3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

刈和野衆の集い
814: 1/25 0:41
どういうこと?
815: 1/25 7:29
大浴場でジジイが💩まきちらして、それを気付かず踏んで歩き回ったり温泉入ったりした
816: 1/25 8:24
あど、いがね。
817: 1/26 15:26
うんこして洗わず湯船直行、その後サウナで汗かき、また湯船でごしごし垢擦りじじいはよくいる
818: 2/10 21:54
下勝ったな
819:秋田県人 2/14 11:7
刈和野よいとこ
820: 2/14 19:34
>>>819 どこが?
821: 3/1 23:11
あの あばさえ…いなければ…うまくいってらった(笑)
出身は宮城だっけが…個性的過ぎて大嫌いだ。
822: 3/7 13:32
あば?
823: 3/9 22:32
そば屋やめたの?
824: 3/10 21:58
蕎麦屋は一時的にやめたけど復活する!うめがった(笑)
825:蕎麦屋の側 3/14 6:11
蕎麦屋、不味かったです。煮込み蕎麦を注文しましたが、箸で蕎麦を掴めませんでした。蕎麦がちぎれて、レンゲで食べるみたいな(笑)。ツナギを多くして、手間を惜しまずコネまくって、コシのある蕎麦だったら良かったのにw
駐車場も、自分のためでは無く、お客さんが来る事を前提に空けておくべきでは?次は、頑張って下さい。
826: 3/29 17:48
刈和野最近何か面白い事無い?
827: 3/31 7:38
この板腐ってるな。
カスども。
828: 4/7 21:22
腐ってません。発酵してるだけです。
829: 6/21 12:12
中学校の野球なんとなった?
830: 6/21 15:12
負けたにきまってるべった
831: 8/21 8:12
新しい飲み屋でぎだらしいな?
832: 8/22 8:1
食べ物も飲み物も何も無い所だよ
833: 8/23 12:41
それだば何屋だが、わがらねすべ
834: 8/24 7:46
マメとビールがあったと聞いたよ
835: 8/24 8:22
となりのえさ、ばんかだ飲みに行ったってマメどがっこぐれなば出でくるな
836: 9/10 20:31
刈和野ってなんですか?
地名?
837: 9/10 23:37
興味もってくれで、ありがどなー
838: 9/13 15:57
昔、中央公民館で漫画っこの映画やるどって、隣のオヤジ言うがら行ったば、大霊界でなんも漫画でねがったなー
839: 9/13 20:11
懐かしい話だ
840: 9/15 13:18
中央公民館ってまだあるんだ!
ウェルマートとライトは?
841: 9/15 14:48
アイマートはねぐなったんだべなー
842: 9/15 21:32
懐かしい話だ
843: 9/20 20:58
懐かしいと言う事は、もう無いんですね?
今は町中どうなってますか?
844: 9/21 0:26
一部の金持ちが自分達の利益のみでネチネチとモノ建ててるよ
845: 9/26 20:19
20年くらい帰ってません。
刈和野どうなってんの?
846: 1/25 23:11
縄 なえな
847: 1/26 14:12
とぅなぁひき ?
848: 1/28 10:30
まだ綱引きしてるんだ
849: 2/14 14:5
まだ今年も 下町勝った。
850: 2/26 18:55
綱引き寄附なければなりたたないから、そろそろ考えなおしたほうがいい。
851: 4/20 14:8
刈和野も平和だな
852: 4/26 13:1
橋の補修さ、1年もかげるてば馬鹿でねが。その間ずっど片側通行で1
分以上もまだねばならね。
853:刈和野 4/26 23:4
普通1ヵ月あればオケー。何処の会社でやってら工事?
854: 4/26 23:25
刈和野最近行ってないのでわかりません
どこら辺の橋のことですか?
強首、大沢郷方面に渡るやつ?
855:秋田県人 6/16 6:41
愛人の誕生日を車のナンバーにしてるなんて…痛いな
856: 6/16 7:13
誰?
857: 7/5 21:24
マックスバリュ以外のスーパーできないかな。もう飽きた
858: 7/20 15:51
ライト
859:刈和野を出るわ 7/25 2:23
豪雨で被害を受けた。
家族で引っ越しを考えています。
860: 7/25 9:10
うん、その方がいい!、今回の豪雨であの辺は住める所でない事が実証されたようなもんだ。
861: 7/25 9:45
神宮寺とか10年に1回はちけてるのに、他力本願でバカばっかり。
862: 7/25 12:29
刈和野被害出たんだ?
どこらへん?
863: 7/26 21:55
ギバちゃんちは大丈夫とか
864: 8/4 13:38
旦那オスブー太!でデブ専
女房はメスブー太!のB専 
おウチはブー太コーヤ!
865: 8/4 14:18
匂うんですかね?
866: 8/4 17:29
刈和野滅べばよかったのに
867: 12/16 20:53
橋の補修、終わったど思たら別の橋の補修、始めやがった。また片側1車線にされで対向車来ねえのに時差式の信号機のせいで1分以上も待だされるのが。人、立てれで、馬鹿けが。
868: 12/16 20:55
刈和野クズばっかなのわかるが我慢しろ。
869:○○パパ 12/17 19:16
綱引きの時、刈和野に来て綱引げよー。去年だば、始まるまで、なんげぐって酔い潰れだっけで。
870: 12/25 13:4
昨日、橋の補修さ、やってるどごで事故起きでらっけな。
871: 1/9 15:25
橋の補修、早ぐ終わっだど思っでだら正月休みだったんだな。まだ、やり始めやがっだ。まだ無人で対向車来ねえのに2分も待だねばならねのが。馬鹿けが旗振り立でれで。
872: 4/4 14:2
ユメリアのサウナの敷タオル戻してくれ
873: 4/5 1:59
サウナのタオルだば、汚ねしていらねでぇ!
日曜日だば、坦々麺の具だが、ケツから出た具だがわがんねの付いでらっけど!もっと清潔なろうよ!
874: 5/18 21:23
大丈夫かな?今夜は。
875:秋田県人 10/23 6:25
雄物川に落ちればいいのに
876:秋田県人 12/5 14:41
仕事サボって愛人とデート
877:綱引き 2/11 0:54
ジョヤサー
寒い中ありがとうございました
また来年な
878:柳葉 2/14 0:43
しも勝ったどぉー
879:秋田県人 4/26 21:56
刈和野の呉服屋?、まだ、あります。
880: 8/14 14:33
あ。
881: 8/14 14:35

882: 8/14 14:45
斎藤肉屋のオヤジ、愛想悪りくてこっちぎね!
883:??? 8/14 15:50
明日って、ビアガーデンあります?
884:秋田県人 9/27 22:12
刈和野
885:??? 9/27 22:15
刈和野、あやしい話ばっかり
886: 9/30 22:11
コロッケうまい
887: 6/30 23:35
覗き事件発生。
888: 7/1 2:57
>>887
もう少し詳しく
889: 7/1 10:39
太田だっけ? 神岡の工藤といい男の保育士は変態が多いのか?
890:??? 7/1 21:13
バスケットの監督してたらしい。
891: 7/1 22:18
監督!?太田が?
892:??? 7/3 23:42
女子更衣室にカメラを仕掛けた?
数日前のニュースで
893: 7/22 21:6
保育園盗撮犯はどうなった
894:??? 8/10 21:25
クビじゃない?
895: 8/26 15:4
ゴリラに似てる西山って奴がイライラする。
896: 8/26 15:28
なんで?
897: 8/26 19:34
モラハラパワハラ。
今日警察呼んでやろうか悩んだ。
898: 8/26 19:59
そんな事する人じゃないけど?
899: 8/27 7:2
ボイスレコーダーで録音して拡散する。
900: 8/27 8:28
900
901: 8/27 19:17
今日なんもなかったが絶対に許せないから絶対に証拠とか色々集めて絶対に警察と弁護士に渡せる証拠集めて訴えてとどめ刺す。
902: 8/27 19:40
怖っ
903: 8/27 19:43
ヘルメットの上から叩かれたのは7回に蹴り1回。流石にやっていい事と悪いことあるだろ。限界なんで。
904: 8/27 20:0
仕事やめたら生活あるし取れるなら出来るだけ金取らなきゃ生活できないし保証して欲しいわ。
本人いわくとりあえず怒れる奴1人はいなきゃダメって言ってるのありえるか?
なんもしてなくても難癖つけてキレてくるし。
905: 8/27 20:11
正義の事か?
906: 8/27 20:19
そもそもそんな悪い人では無いと思うがこれ見て本人気をつけてくれれば問題ないけどタチ悪いなら全力で頑張る。
907: 8/27 20:22
弁護士からは自分から仕事絶対やめるなとアドバイス貰ってるからとりあえず出来るだけ録音して仕事行く。
908: 8/27 20:27
呑気にインスタあげてんな変態犯罪者
909: 8/27 20:31
誰の事?知らんが。
910: 8/27 20:36
今、刈和野の犯罪者どうでもいいわ。
911: 8/27 21:2
今、フルネーム、仕事とか個人情報出さないのは情けって理解しろ。
あちこちに拡散されたいなら顔ぐらい殴ってこい。どうせだったら血だらけ西山して欲しい。
912: 8/27 21:13
知り合いの弁護士とかに相談面倒くさいから西山にボコボコにされたら楽に潰せるからやって欲しいわ。
913: 8/27 21:55
ただ単にあなたが仕事出来なすぎで被害妄想が強いだけなんじゃないの?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]