3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

刈和野衆の集い
901: 8/27 19:17
今日なんもなかったが絶対に許せないから絶対に証拠とか色々集めて絶対に警察と弁護士に渡せる証拠集めて訴えてとどめ刺す。
902: 8/27 19:40
怖っ
903: 8/27 19:43
ヘルメットの上から叩かれたのは7回に蹴り1回。流石にやっていい事と悪いことあるだろ。限界なんで。
904: 8/27 20:0
仕事やめたら生活あるし取れるなら出来るだけ金取らなきゃ生活できないし保証して欲しいわ。
本人いわくとりあえず怒れる奴1人はいなきゃダメって言ってるのありえるか?
なんもしてなくても難癖つけてキレてくるし。
905: 8/27 20:11
正義の事か?
906: 8/27 20:19
そもそもそんな悪い人では無いと思うがこれ見て本人気をつけてくれれば問題ないけどタチ悪いなら全力で頑張る。
907: 8/27 20:22
弁護士からは自分から仕事絶対やめるなとアドバイス貰ってるからとりあえず出来るだけ録音して仕事行く。
908: 8/27 20:27
呑気にインスタあげてんな変態犯罪者
909: 8/27 20:31
誰の事?知らんが。
910: 8/27 20:36
今、刈和野の犯罪者どうでもいいわ。
911: 8/27 21:2
今、フルネーム、仕事とか個人情報出さないのは情けって理解しろ。
あちこちに拡散されたいなら顔ぐらい殴ってこい。どうせだったら血だらけ西山して欲しい。
912: 8/27 21:13
知り合いの弁護士とかに相談面倒くさいから西山にボコボコにされたら楽に潰せるからやって欲しいわ。
913: 8/27 21:55
ただ単にあなたが仕事出来なすぎで被害妄想が強いだけなんじゃないの?
914: 8/27 21:59
そう思うなら警察と弁護士の指示に任せますw
パワハラモラハラもないなら自分が悪いしw
915: 8/27 22:2
相手悪いなら徹底して最悪な潰し方しても自分は悪くはないから徹底的にやるつもり。
916: 8/27 22:9
カメラは絶対本性出さないからボイスレコーダーで録音して証拠集めたうえで最悪自殺まで追い込みます。ぶっちゃけ自分が自殺してもいいと思うまで思っているから全部吐き出したい。
917: 8/27 22:12
楽になれるならいっそ殺して欲しいわ。
918: 8/27 22:22
仕事で半袖ダメってキレて自分から半袖あり
昼間にビール呑んで他人はだめ。
そのくせ他人にはモラルがない、常識ないとせめたて常識わら
919: 8/27 22:28
間違った(`・ω・´)
西山は人の容姿にもケチをつける。
顔でかい朝鮮みたいな顔と罵る。
自分悪くないのにいいわけするなと言う。
920: 8/27 22:34
自分どんだけイケメンか知らんが、ゴリラのイケメン程度に罵られたくないわ。
そのうち我慢しながら留置所に西山入れてやる。
921: 8/27 22:36
ボイスレコーダー買ったし明日からは徹底して証拠集めして人生潰してやる。
922: 8/27 22:48
ネットと地域の噂でどうなるか楽しみだ。
刈和野だけでなくて拡散させるのが目的だし。
音声付きなら社会的制裁にもなる。
今までの精算だと思うならスッキリするし。
西山にはちゃんとつぐなってもらえなきゃ困るし。弁護士っても親族だし取った金全部やる気で完膚なきまでやってやる。
923: 8/27 22:59
刈和野の綱引きにも犯罪者使うなって徹底して抗議するし。野球でもイジメするような奴は使うなって永遠に抗議してやる。
924: 8/27 23:8
奴はしこたま人馬鹿にしてるからすぐ本性だして自滅するから頑張ってほしい。
別に自分が誰かわかって復讐してもいいし。
ちなみに名字は米谷だ。直に殴りに来てもいいし。
925: 8/27 23:15
そのうち音声を投稿して聴いて自分悪いなら罰は受けるけど相手が悪いなら他にも拡散するし
やりすぎだろと思うなら刈和野の役場に苦情を入れてくれればありがたいです。
926: 8/28 9:1
何屋さんですか?
927: 8/30 16:2
盗撮やらボイスレコーダーやらこわいこわい
928: 8/30 17:20
理不尽な文句と暴力は違うから仕方ないのでは?
929: 8/30 17:23
それでスーパーやら煽り運転やらが捕まるようになったからいい事ではないかなって思いません?
930: 8/30 17:28
たしかに。
931: 8/30 20:53
どんな理由があるかはわからないが暴力は違うかな。
932: 8/31 7:49
盗撮もちがうだろ
933:??? 9/4 7:29
変態犯罪者ばっかりだな
934: 9/7 22:7
なぜ盗撮になるのか理解不能w
ドライブレコーダーと監視カメラって盗撮になる?w
馬鹿ですか?
935: 9/8 20:36
歳とったジジイはほぼ老害でしかない。
936: 9/8 21:46
歳とってなくても 使えないんだから。
水か?
937: 9/15 0:24
盗撮と年寄りとジジイの話
どうした刈和野。
938: 9/15 7:41
20代女性コロナ感染どこら辺の人ですか?
939: 9/16 15:6
刈和野の中年オヤジがだの飲み会さかだれば、なでかで柳葉のあぐでだな。
940: 9/16 16:26
田舎者特有の成功者に対する妬みでしょ
941: 9/16 16:47
全国的な有名人がAターンして生まれ故郷に根付くなんて立派じゃないか。
その中年オヤジがだの飲み会にギバちゃんも誘ってあげたらいいのに。
942: 10/9 22:12
大綱サロン?
面白いの?
943: 11/3 7:29
盗撮用かね笑
944: 11/19 13:31
kariwano
945: 11/21 10:6
メリ和野
946:秋田県人 11/27 19:58
毎年2月10日に秋田県大仙市刈和野で開かれる国指定重要無形民俗文化財「刈和野の大綱引き」を主催する刈和野大綱引保存会は27日、新型コロナウイルスの感染者急増を受けて来年の大綱引きを中止し、神事のみ行うことを決めた。
947: 1/18 17:18
綱引き無いのか。
948: 3/5 6:36
刈和野
949: 3/7 23:1
変態王国刈和野
950: 10/30 14:0
俵屋!生きてるか〜い!
腰は治ったか〜い?
951: 11/4 11:56
なんとか生きてらや〜
952:秋田県人 1/22 15:42
ばがしかいねねが!
953:秋田県人 1/29 21:59
>>952
んだんだ!ばがしかいねもの!
954: 2/9 20:33
まんず 怪我ねぇよーにな
955:秋田県人 2/9 23:48
バカしかいねがらな!
956: 6/16 23:58
みなさんまめでらすか?
957: 9/11 21:50
パワハラ王、早く死なねえかな
958: 9/13 7:28
あの会社グリーン
959: 11/16 23:10
役場側のパワハラゴリラ死なねーかな?
960: 2/28 13:2
58歳位の石山ただやすって生きてるか?誰か知らないか?
961: 4/30 21:21
ジム兄ってカバーつけた奴基地外。
962: 4/30 21:23
ジムニーの車のスペアタイヤのカバーがw
963: 5/4 9:7
細川チカコって女知らないか?
どっか嫁にでも行ったかな
964: 5/8 12:39
>>963
個人名出す様な馬鹿はアキリン利用禁止です。
965: 6/9 9:7
刈和野の細川ちかこって女です生きてれば58歳です石山ただやすと同級生です
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]