3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

mixi
1: 5/3 13:12
皆さんはマイミク何人います?
2: 5/3 13:35
24571人
3: 5/3 15:40
2
4: 5/3 16:41
>>2 
国内だけで?
5: 5/6 11:8
>>4
つられたなw
上限越えてるしwww
6:秋田の名無 8/31 20:31
mixiをやってるんですけど。イマイチやり方がわからないんです。どなたか教えてけれっす。
7:秋田の名無 9/2 17:43
とりあえず、ミクシィ〜〜〜〜〜っ!と叫んでみてください。
8:秋田の名無 9/3 12:32
裏mixiからお誘いがあって、困ってます
9:秋田の名無 9/3 17:57
>>8
検索制限すれば防げる筈です
10:秋田の名無 9/8 8:29
mixiに「\絡み希望」ってコ居るね…
11:秋田の名無 12/15 18:30
ロマナ♀
詐欺師だよ
12:秋田の名無 12/25 19:8
mixyのおかげで離婚です
13:秋田の名無 12/25 21:3
>>12
おめでと!
ちなみにmixiね
14:秋田の名無 1/1 2:52
mixiめくせ〜
15:秋田の名無 1/17 20:27
mixiで会ったりしたことあります?
意外に性格もビジュアルもいい男がいますね。
16:秋田の名無 2/28 1:23
mixiは、いまだに使い方がわかりません。誰か教えてけれ〜〜。(笑)
17:秋田の名無 3/1 21:13
今日から紹介制から登録制になったね
18:秋田の名無 3/1 21:38
じゃあ誰でもすぐ始めれんだね
19:秋田の名無 3/1 22:37
mixiで結婚しました
20:秋田の名無 3/23 15:9
si○○○のマイマクとはマイマクになりたくない。
21:秋田の名無 3/24 13:13
>>19おめでとう!
22:秋田の名無 3/25 13:11
関取限定のrikisey
23:秋田の名無 3/25 13:54
mixiやめる人って最近多いのかな?
24:秋田の名無 3/25 18:29
サクラ急増中。同級生や友達探してる場合ではない。
25:秋田の名無 3/26 12:30
>>22
詐欺が多いから
26:秋田の名無 3/26 12:31
>>23 でした
27:秋田の名無 3/26 12:54
詐欺が多いからなんですね〜この前見てたら、見てた人突然削除したみたいだったので…やめる人いるんだなぁ〜って思ったんで〜
28:秋田の名無 3/26 19:57
○〇〇taもmixi辞めてもらいたい
29: 5/6 21:42
マイミクのIDを確認出来る方法有りますか?
自分は携帯onlyなので色々と見たのですが、解らなかったです。
パソコンなら調べられますか?
30: 5/6 21:50
千葉に住んでる中学の同期生からメールがあったけど、もう来ません。あの頃は10クラスもあったんで全然知らない人なんだけどね。
31: 5/8 14:46
§miki§って奴、毎日足跡つけて行く。
多分 業者。
32: 5/8 23:19
面識もない人間がどうやってここにたどり着き、メッセを残していくのか疑問な今日この頃…
33: 5/8 23:35
MIXIは業者だらけ。のような気がします。
34: 7/17 13:22
基本、会った事ある人だけ承認してます。
業者っぽいのはスルーしてます
35: 7/18 21:31
自称飲食店を幾つか経営ヒロユキ、全国で被害あり。

mixi名前はアップル
現在は退会して存在せず。

有料サイトに自身のホムペをリンクさせ、詐欺まがいの勧誘をする。
36: 8/1 11:10
sis○aウザイ
37: 8/1 18:20
>>36
病んでる女だろ?
38: 8/10 21:27
mixi繋がらないねぇー
39: 8/10 22:38
今頑張って復旧作業中ですので しばらくお待ちください
40: 8/11 11:44
mixiまた繋がんない
41: 8/11 12:52
まただね〜Yahoo!ニュースにもUPされてた
42: 8/12 8:6
未だに繋がらない
43: 8/12 23:46
ぶっちゃけmixiっておもしろい?
44: 8/13 6:41
変なバカ女いないからイイよ
45: 8/13 12:46
招待制じゃなくなってから日記を公開してませんW

2ちゃんみるとこぇー
46: 9/2 16:19
ttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=25787484

仁賀保の39歳出会い厨

お断りとかすると脅迫メール送ってくる
47:宝くじ 9/2 19:32
宝くじより確率いいぞ
48: 9/2 22:25
mixiは、参加コミュニティや紹介文で知れるからイイね。

ハズレより当たりが多い。
49: 9/3 21:44
○花すぐアドレス教える
50: 9/4 12:30
たまに写真と違うのくるね
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]