3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

mixi
651: 8/10 1:34
ニャルOってのにあったが最悪な人間だった。
つまんなくて速攻で帰した。
652: 8/10 21:20
>>651 最悪ってどんなですか?
653: 8/10 21:50
会話ないし。喋ってもつまんないし。会話出来ない感じで無駄にお金かかった。
654: 8/10 22:45
>>653それって君が面白くないからじゃないの?自己紹介乙です。
655: 8/11 14:0
>>653 同感です 受け答えしかできない感じ しかも 返事も短い
656: 8/11 14:31
写メ交換とかしたのかな?
すげー詐欺写メで幻滅したんじゃね?だから早く帰りたくて無言だったとか

別の話しだけどこちらからメールして返事きたのにメールの内容がはいとかうんだけ…

興味ないなら返事してくんなよ!
657: 8/11 15:42
>>653 >>655 そんな子じゃなかったよ?
658: 8/11 21:4
あの時はやたら喋る。
659: 8/11 21:40
かなり嫌いなタイプだったんで即削除しましたけどw
660: 8/12 6:51
下むいて携帯ずっといじってるって失礼な人。
661: 8/12 15:59
ニャル◯は顔はどうなの?
662: 8/12 22:26
基本下むいてたからよくわからん
663: 8/13 12:39
mixiなんざネット弁慶のコミュ障男ばっかなんだから期待して会うだけ無駄。女は結構ネットとリアルにさがないのがいる。
664: 8/13 14:50
女だって似たようなもんだろ。とりあえず詐欺プリ詐欺写メがひどすぎる。プリがアユで実際会ったら阪神金本(笑)あれは泣けた
665: 8/13 15:5
俺が会ったのが特殊なのか…
666: 8/16 21:26
ブスかデブしかいないのによくやるわw
667: 8/20 9:53
おっく ついにエロエロの会発足
いがれすぎ
668: 8/20 18:38
エログルチャって…
うわぁ…
669: 8/20 23:23
顔も悪けりゃ頭も悪いようだ
670: 8/21 18:54
…最高にヤバイ奴だ…怖い((((;゜Д゜)))
671: 8/22 3:49
おっく トップ画像のところに写メのせてたけど全部消してる(笑)
672: 8/22 19:3
おっくは詐欺写真で女をあさるw
673: 8/22 20:43
宅飲みって…笑えるくらいの下心ww
674: 8/25 23:35
バニラエイ

Sexiだか にもいる。
675: 9/3 0:36
そらさん

カッコイイ(´・ω・`)

けど…×××××
676: 9/4 0:32
いい年してポケモン馬鹿も居るな
キモイ
677: 9/27 15:15
大曲の今27の人いたら教えて。聞きたいことある。
678: 10/3 19:17
TSUTAYA店長と妻って、離婚した?
679: 10/5 8:6
何処のTSUTAYAだよ
昔、大曲にあった蔦谷かよw
680: 10/12 8:27
電話厨気持ち悪
681: 10/13 23:23
メリー 相手探し必死だな
682: 10/13 23:30
↑確かにな(笑)彼女はなんなんだ?
男あさり?
683: 10/16 11:38
そいつ有名なん?
684: 10/16 18:35
急に有名になったのかな?
685: 10/20 0:47
コミュで名指しであんなに書かなくてもねぇ(笑)

見方するわけじゃないけどなんかかわいそうだな(笑)
686: 10/20 12:32
寂しいだの甘えたいだの言っといて、反応した人がイケメンじゃないとキモいウザい言う鬼畜(笑)
687: 10/27 21:6
相手欲しがってるのに
なんでブロックしてるんだ?
688: 10/27 21:8
↑誰?
689: 10/27 21:54
メリーなんだか24カラッツなんだか
690: 10/27 23:3
24カラッツ。名指しで悪口とか酷くね?性格悪すぎ。
691: 10/27 23:17
たまってのも毎回だし
おかしいね
692: 11/1 16:7
基本ここにいるやつもコミュ障だよな
693: 11/23 22:56
年かな。。最近いい女はよってくるが昔ほどやれない。
694: 11/24 13:53
>>693 別にやらんでもええやろ?
695: 11/24 14:25
中々の猛者が居るもんだな(*^^*)嫌いではないな(笑)
696: 11/24 15:49
まだいけるのでは?
697: 11/26 18:8
横浜のってもういいよ
698: 12/3 11:59
横手のな⚪️ってのものすごいデブ
699: 12/3 17:15
サイズ5Lのメイド服って売れるのか?笑
700: 12/3 19:26
なんキロなんだべ?
どんな奴よ(笑)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]