3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

mixi
201: 3/31 0:27
デ○イ○って言うオッサンは、かなりのヤリチンみたいだよ。いろんな女の子とやってるみたいだから。女性の皆さん気を付けて
202: 4/4 9:26
mixiはじめたけど…大仙で女のリア友がほしい…
誰かマイミクなって♪
203: 4/6 13:19
>>かにゃぴよになってもらえ
204: 4/8 9:27
なかなか見つからないなぁ…
205: 4/14 2:47
mixiでしりとりしてる人達ってなんなん?wそんなにヒマかw
206: 4/14 12:19
ヒマだよ。
参加してみなよ。
結構楽しいよ。
207: 4/17 21:36
りー○んデリの募集してんな 通報しておきました。
208: 4/20 13:18
black&whiteって?ちょっと絡んだたけで!アクセスブロックしやがる。何様のつもりだろう。
209: 4/20 14:21
ふ〜ん
210: 4/21 13:48
昨日仙北の淫乱一人いただいたあとすぐ市内の既婚いただきました☆
211: 4/21 17:26
性病もってんじゃねw
212: 4/21 17:31
仙北の淫乱まわしてー!!
213: 4/22 1:54
>>210俺にも!回してくれ。
214: 4/26 17:22
かにゃぴよはすぐ会える
215: 5/6 3:27
めろたん 20 秋田 写メ詐欺

ほんとはデブ

ヤリマン 中だしOK

ただしマン○は臭い
216: 5/6 14:2
デブでもやれるんですねw

キモっw
217: 5/6 15:40
>>210俺にも貸してもらえませんか?
218: 5/6 21:5
>>216
中だし出来れば多少は我慢だ(笑)
219: 5/9 0:45
>>215ヤリマンだとエロかった?
220: 5/10 20:7
なんか口はうるさいけど耳栓するから平気
221: 5/29 20:33
他になんかないの?
222: 5/30 18:9
にゃおたん
223: 5/31 11:9
ちるるって人あちこちに書き込みしてるけど誰か会ってみた人いますか?
224: 6/1 1:14
>>223実際に逢った事は無いけど、退会する前にアドレス交換して、写メもらったけど!まん丸顔してたよ。
225: 6/1 13:59
>>誰も見ていないとでも思ったかZ俺が見ていたぞお前がやったのは盗難だZ立派な犯罪だクズめセ ←アホ(笑)
226: 6/2 15:25
市内!!20間近!!
らすと10代いけるなら
ぜったいいっとけー
一緒にオレのらすと
いろどって(笑)←どんな顔して書いてたか想像すると‥こっちが恥ずかしくなる
227: 6/3 13:27
mixi側から追放された
228: 6/4 8:23
まさ吉
229: 6/7 12:40
えるさんの呟きうぜー
230: 6/13 22:56
>>223
乳もでかかった(笑)
231: 6/14 1:54
>>230あのまん丸顔とやったのかい?

俺は、写メ見だけど。無理だったよ(笑)
232: 6/14 6:3
>>230
写メ送ってきたよ
233: 6/14 10:31
ちるる→ち○○

仁井田住み。

×付きの子持ち
234: 6/14 12:40
誰かやった猛者はいるんですかねぇ?
235: 6/15 0:11
毎回同じ奴しか書き込んでなくてつまらないな

男から見ても勘違いな男がいっぱいいる事が面白い位だ
236: 6/24 9:20
☆ひろ☆ 秋田県の県南の千畑に住んでますр謔ュ皆さんに聞かれない事ですが、彼女居ないですソ音楽は色んなジャンル聞きます毎日、暇だねウ(笑)最後に星を観るのが好きです@落ち着くんですな刹Cになった方はメッセージ送って下さいな(笑) ←未成年に一生懸命絡んでるよw 自分でキモい顔も晒してるw
237: 6/24 10:40
↑恨みw

とりあえず、自分は国語力を身につけてw
238: 6/24 12:9
絵文字・・・
239: 6/24 15:7
>>237 お前の方こそ読む力身につけなよw ←の前までコピーだからw 恨みなんかねーよ 知らない人だし
240: 7/2 1:4
uniとかいうばばぁwなに勘違いしてんだかw
241: 7/3 21:1
ばばぁなの
242: 7/4 7:54
ばばぁだよwなにかのオフで見たことある 雑談場とかの発言見てると オレには全く関係ないけど 『このばばぁなんかムカつく。お前には関係ない話だろ?ほっとけ』ってなる。
243: 7/4 9:8
uniとメールしたことあるけどなんか変な人だなって印象でした。
244: 7/4 12:36
>>243 よくメールする気になったなw 雑談場の発言見てたら関わろうとは思わない。 見てて不快。 ネット上で喧嘩してるのも不快だけど 喧嘩を止めるフリ(←)していい人アピールしてるのを見るのも不快。スルーでいいだろ。そんなの見るためにmixiしてるんじゃない。かわいい子探すために()おっとw
245: 7/5 7:41
綺麗なわけでもなく、むしろ気持ち悪い外見のいい年したババァが、〜ゃけど とか、〜にゃん とかかわいいと思って使ってるんだろうけど、見た目知ってるオレにはキモくてしゃーないw不快。気持ち悪い。

しかも書いてる事意味わかんねーし、おもしろくもなんともねー

それでも男が絡んでいくんだもんな
ブスでもデブでもババァでも勘違いするよな


ネットってこえーな

さてかわいい子探すか
246: 7/5 7:44
オレの独り言にみんな共感してるよね?
247: 7/5 8:23
>>245
マイミクだけどつぶやき半端ない(--;)ネイル、顔写真のせるなんてしょっちゅうですよ
自分に自信あるんだろうなっておもいました。私が頭痛で寝込んでるとつぶやいたところいいね!されました。どうゆう神経してるんだろ…こないだも足跡とかは多いのにつぶやきのコメント少ないってつぶやいてました。コメントしようとは思いません(-_-;)
248: 7/5 9:46
共感者一名様w 他にいませんか〜?w
249: 7/5 12:13
みんな可愛い子カッコいい男探してやりまくってるだけ
250: 7/5 12:29
30代40代のとこに書き込みしてるってことは三十路以上ってことだから三十路であの喋り方は痛いねw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]