3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

mixi
351: 8/7 18:55
>>346 今日飲みに行って告白するらしいですよ、居酒屋の店員か?マイミクの子かな?気の毒だね。
352: 8/7 19:18
かた
353: 8/7 22:50
える〜ってゆう人むかつく
354: 8/9 12:56
皆さんに聞きますけど?

アカウント停止って?後mixiを見れないんですかね?強制停止じゃないから、復活出来ますか?
355: 8/12 23:5
森野夜が可愛いと思った

メッセ送ってみようかな?
356: 8/12 23:19
森野夜は顔写メないと返事しないし 出会い厨にも返事しない

みかたんとマイミクだったな
357: 8/13 17:28
みかたんデリやってるよね!
358: 8/14 0:22
デリはやってないと思うよ
359: 8/14 11:39
やってるよ!
前の店も今の店もわかる!
360: 8/16 13:5
みかたん別にかわいくなかったよ
361: 8/17 21:12
>>348

あたしも見てきたーw
あの人ではないけど、名前があんな感じの人が前マイミクにいましたがやっぱり似た雰囲気…
V系の人ってああなのかな??って思っちゃいますね(^^;;
リアル超暗そうな奴だ…
362: 8/18 8:27
348→ぅち、警察動かせるからお前えら全員捕まるって脅されたし。自分がかっこいいとか思ってる。警察動かせないしw
363: 8/18 10:18
警察は誰でも通報すれば動きますよね。
別になんてこたぁないと思うけど。
364: 8/18 10:52
>> 362

うわあΣ(゚д゚lll)
そんなこと言われたんですね(^^;;

なんでかなあ?そういう人達ってすぐ警察出してきますね!
弱い人何でしょうね(−_−;)
365: 8/18 12:45
前にマイミクだったけどかなりうざかった!
常に人見下してるし決め付けてもの喋るし。
自分は強い、ってそれしか言わない。
しかも奴のつぶやきに反対意見を出そうものならすごい勢いで批判してきて、自分の意見をごり押しするし。
疲れてマイミクから外しました
366: 8/18 19:24
362
 とか弁。
367: 8/18 21:6

365→たしかに。ぅちもさんざん決めつけられて脅されたし。店とか届けだしてるし。ブロックかけたw
368: 8/20 15:33
とんでもない自意識過剰な弱きナルシストってことですね(^^;;
かっこ悪…
369: 8/20 21:35
弱い男程去勢張るんですかね?mixiというネットの世界だから特に(笑)なんか臆病な犬みたいですね、最近ここで叩かれてる人達は、実際みんな絡んだ事ありますが社会的に不適合者ですよね、ただの出会い厨なんですよね。
370: 8/21 19:19
367
 とか弁。
371: 8/21 19:50
>>368ですが…

あたしのメッセージ履歴をふと遡って見てみたらメッセージ来てました笑
372: 8/24 10:22
そのイタイコ達はどこに出没してんの?
ちょっとからかってみたいな。

ミスチルマスターは見つけました。
373: 8/26 17:30
ミ〇チル〇スターただのデブぢゃん!あの見た目だと終わってるよね(笑)デブならもっと謙虚にすればいいのに・・正直お金はないのに見栄っ張りで、喧嘩なんかしたことないんぢゃない?すぐ落ち込む性格はオタクデブの典型ぢゃん(笑)
374: 8/29 15:18
なんかキモイ・・・
でも好きな人の為に必死になるのがかえって痛いね
過去にそんなにおいしい思いしたのかな?ミス○ルマス○ーさんは?え○って人からもいきなりマイミクきたけどもちろん拒否しました、あのプロフィール見ただけでも無理です。
375: 8/30 18:33
醜い出会い厨ですね
376: 8/30 23:20
え○に、脅された者です。ミス○ルマ○ターわ、風○店を利用してるみたいで、お店の名前分かっちゃいました唐ィ気に入りの女の子いるみたいで 
377: 8/31 7:1
風〇店?援〇ぢゃないんだ?マイミクの女の子って何が目当てなんだろ?実際はお金持ってないし、会社の役員とかも嘘だし(笑)少しの期間なら、見せ金あれば若い女の子騙せるけどね(笑)もうJKはやめてね・・・
378: 8/31 12:2
風○店で、派遣型らしいです傀お気に入りの女の子の名前も上がってました
379: 8/31 12:8
↑につけ足し。ミ○チルマ○ターのマイミクの女の子たちわほとんどデ○嬢です
380: 8/31 12:46
マイミクの女の子可哀想・・・でも同情して会ってくれる子もいるんぢゃ?
つか、退会してまた始めてんぢゃん!!
プロフィール変わらないからすぐに見つかるね、また前の名前に戻してる(笑)
381: 8/31 18:54
前の名前は他のSNSでも有名でしたよね!!
382: 8/31 20:18
ミ○チルマ○ターわ、おっさんだょ前マイミクだったけど外したォォ足跡めっちゃくるし申請もくる搭藻ロしても 
383: 9/1 8:2
ミスチルマスターお名前変わりました???
いない(´・ω・`)
384: 9/1 9:17
ここに書かれてるの気づいたかでも、やること同じだから名前変わってもすぐバレそうフ
385: 9/1 9:36
バニ〇レイに変更しましたよ、前もその名前でした。
386: 9/1 10:22
>>385

そのお名前でも見つかりません
ブワッ(ノД`)・°・
387: 9/1 15:43
検索に引っ掛からないようにしてるっぽいね。 mixi秋田のコミュ見ればいるよ
388: 9/1 18:0
まぢか、でも本人、このサイトみてるのわ間違いないなフ 
389: 9/1 18:34
>>387さん見つけました!

なんて言うか・・・ 色んな人いるんですね( ´艸`)
390: 9/1 19:39
マイミクの女の子がデ○嬢ってふいたw
391: 9/2 12:23
ゆのかちゃんママ、自分の子供自慢やめて〜。正直かわいくもないのに毎回お世辞で持ち上げるの疲れる。自分で「ゆのか超かわいい」とか親バカ炸裂。本音でかわいいと思ってるマイミクどれ位いるんだろう…。
392: 9/2 14:20
元みず○.com(今わ分からない)わ、本部の店長と仲良くするの辞めて欲しい
393: 9/2 21:6
みずきま◯?あれもデリじゃないっけ
394: 9/2 23:7
デリだょ傚ォイル○倶○部のおなご。ぅち方の会社と関わらないで欲しい。
395: 9/3 3:33
mixiのギャルはデリばっか
396: 9/3 8:51
↑んだからね傚・
397: 9/3 19:10
バニ〇レイさん活動再開ですね(笑)
398:マイミクで 9/4 10:1
毎回毎回自撮りのナルシス写アップする男がいる
彼のマイミクは一斉に持ち上げコメ。
でもこないだコメなしになったらかなり病み日記書いてた。
いつも同じ角度で葉巻くわえてみたり、キメっキメ。

見てて痛い…
399: 9/4 10:26
え◯さんかい?w ナルシストってそいつしか思い浮かばんw
400: 9/4 11:5
え○さんなら、わかるあと女で、元み○き.comもナルシスト唐タぶん可愛いやかっこいいって思ってる人むりェ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]