3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

mixi
251: 7/5 19:35
>>250 共感ありがとうございます。ですよね 見てて不快ですよねー
252: 7/5 22:17
久しぶりにmixi開いたけど検索出来なくなった?
253: 7/5 23:14
>>249 その通りですよ
254: 7/6 7:47
ウニが加速してるなw 必死でなにかをアピールしてる なかなか面白いと思い始めてきた
255: 7/6 10:0
>>254はUNIに執着してるの?
なに?フラれたの?www
256: 7/7 9:48
急に元気がなくなりましたねwww
257: 7/7 16:15
ふられるもなにも知らない人ですよ。見てて不快だなーって思ったって書いてるでしょ?想像力豊かなのはわかったから 読解力つけるために本でも読んでろ。言ってることが理解出来るようになったら構ってやるよ。
258: 7/8 15:24
特殊な読解力 暗号はヤメロw
259: 7/8 16:54
>>258 …?だれに言ってるのかとなにを言ってるのかが理解出来ないのですが…>>256に言ってるんですよね?
260:削除済み 0/0 0:0
削除済み
261:削除済み 0/0 0:0
削除済み
262:削除済み 0/0 0:0
削除済み
263:削除済み 0/0 0:0
削除済み
264:削除済み 0/0 0:0
削除済み
265:削除済み 0/0 0:0
削除済み
266:削除済み 0/0 0:0
削除済み
267:削除済み 0/0 0:0
削除済み
268:削除済み 0/0 0:0
削除済み
269: 7/12 16:59
あんまり叩くなよ。かわいそうだろ(´∀`)
270: 7/12 18:30
お前もな(´∀`)w
271: 7/12 20:48
ウニがおとなしいからつまんねえw
誰か面白い人発掘してくれよw
272: 7/13 12:0
りぃ}どっかのサイトで中傷するような人はいらない。

おい おまいらwwwあんま中傷すんなよwwwバレてるぞwww
273: 7/13 15:10
一番最初に書き込んだのはお前だろ?
てかむしろお前がりぃなんじゃね?(笑)
こうゆう頭悪い事好きそうだもんな(笑)
274: 7/13 15:21
つまりオレが頭弱そうだ と?

まぁオレはおそらく普通 だ りぃでもない。
275: 7/13 17:12
どんな仕事しようが本人の勝手だけど、偏見のある仕事しててそれを堂々とプロフに書いておまけに写メまで載せてんだから自業自得だろ。
自覚ないのかな?
276: 7/13 21:8
デリやろうが関係ないけどコミュで募集するのは規約違反だろって感じだしね
277: 7/14 22:54
りぃいちいちここに反応してておもしろいね。
秋田コミュに、働きたい女の子メッセしてって何回も書き込みしてんのに、違反してないとか。
おかしいのは顔だけにしろって!
278: 7/15 5:46
規約違反したから前のID制限されたくせに何言ってるんだwww
279: 7/15 8:40
顔見てみたくてマイミクなったけど、今まで見たことないジャンルの顔だった。
280: 7/15 23:18
おまいらwwwあんまりいじめるなよwww
281: 7/15 23:22
自業自得さ(´∀`)w
282: 7/17 5:41
新しい素材はいないの?
283: 7/17 13:25
かにゃままwww
284: 7/17 18:55
kwsk
285: 7/18 12:7
ミスチルマスターとかいう人のプロフ 喧嘩上等とかパチンコうんぬん書いてる。年みたら35才wいい年したおっさんじゃねーかw顔キモイし
286: 7/18 13:23
何歳くらいまで喧嘩上等の看板背負って生きるつもりなんだろうかw
287: 7/18 20:52
ミスチルマスターちょーうざい出会い廚
288: 7/19 1:51
男はだいたい出会い厨だろ?オレもそうだし。。
289: 7/19 12:37
ミスチルマスターマジ勘弁
290: 7/19 19:44
あたしもミスチルマスターの被害者です
291: 7/19 22:38
どんな被害うけたのですか?
292: 7/20 3:40
しつこい・・・
293: 7/20 5:45
なんか生々しいなwおまいらwかわいそうだからあんまいじめるなよw
294: 7/21 20:11
オヤジのくせに若い子狙ってるね、お金で女の子釣ろうとしてる、援〇だね完全に・・・
295: 7/21 21:20
○ぃ 、削除依頼出してた。
296: 7/22 18:13
横浜のマキってのは なんか書いてることがいちいちムカつくなぁ 何様だと思ってるんだろう

私は横浜に住んでて一流の女なのよ って勘違いしてそう
297: 7/23 8:10
>>296
ラーメンコミュでよくしゃしゃり出てくる女だよね。横浜住みのホステスか何か知らんけど確かにイラッとする。
298: 7/23 12:44
やっぱり オレが思ってる事は他の人も思ってるんだな
気づかないのは本人だけって事か
299: 7/23 20:7
みかたんはかわいいよな! メッセ送ってみようかなー
300: 7/23 21:1
俺マイミクだけどw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]