3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

mixi
301: 7/23 21:12
うらやましい…会ってみた?
302: 7/23 21:15
会ってないけどw マイミクには優しいよw
303: 7/23 23:58
>>298
他にも思ってる人いるはずですよ。黙って関東圏のラーメン食っとけって思います。
304: 7/24 1:18
デブスに限って ヤリ目うんぬんほざく
腹見ながらやる男の身にもなってみやがれ


つぶやきは自分のホームでやれ
誰かに対してのアピールなんだろうがな


>>302 マイミクには優しい() マイミク以外にはゴミ扱い?会ってみて感想待ってる

>>303 是非とも本人に言ってくれませんか? 関東でハブられて秋田コミュきてるのか?←これもお願いします
305: 7/24 8:42
みかたん出会い廚にはめっちゃ冷たいよ。下心ありありなメッセにはへんじしないとおも。
306: 7/24 18:41
きっとかわいいから出会い厨からメールいっぱいくるんだな。
オレは出会い厨だがメンタル豆腐なんで回避しよう。
307: 7/24 23:12
爪きれ 男はそんなにネイルに興味ない
むしろキモいしあれの時あれに爪当たらないかドキドキしてる

トップ画爪にしてるお前だよ
308: 7/25 22:27
今日mixiを開こうとしたら、強制停止ってのになってたよ。停止期間って何日位ですかね?知ってる方居ましたら。教えて下さい。後、誰かが通報とかすれば?なりますか?
309: 7/25 23:52
>>308 なに悪いことしたんですか?
310: 7/26 0:11
>>309さん。

直でメールしないかな?ってかなり送ったからですかね?
311: 7/26 0:32
なんか正直で好感もった(笑)
きっと正義感ぶった豚に通報されたんですね

退会して再登録すればいいんじゃないですか?

メールの送りすぎで規制されてる場合は ログアウトすれば解除されますよ
312: 7/26 16:37
>>311 ログアウトも出来ないんですよ。
313: 7/27 6:35
っ退会
314: 7/27 17:44
横浜のって本当に性格悪そうだな
みかたん 出会い厨にうんざりしてるっぽいからやめよう
最近りぃ見かけないな
315: 7/27 20:27
のりって人、未成年の女と直に会って付き合ってるらしい
316: 7/28 0:14
どこの、のりって人でふ?
317: 7/28 1:10
年齢差によるよねーノリは何才なんだろう?
318: 7/28 5:58
男は20歳ぐらいで中1の女
319: 7/28 6:47
秋田県雄勝郡って書いてあった
320: 7/28 8:13
頭悪そうなやつだなw マイミクの未成年率が多いな
321: 7/28 11:48
ミスチルマスター、プロレスラー?と喧嘩して死闘したいって。
アホか。
322: 7/28 11:53
アレとマイミクとかなる女も女だよなw 強いアピールとかオヤジヤンキーかよw
323: 7/28 12:9
>>314
よく大曲のラーメン屋の話題に食い付いてくるよw
あと、コミュの管理人に噛み付いてたw
324: 7/28 17:38
>>318 完全なロリコンだな
>>323 横浜いるなら大人しく中華街行ってればいいのに 私は都会人なのよアピールなんだろうけど
325: 7/28 17:40
>>322
 とか弁。
326: 7/28 17:43
>>321 みんなでミスチルマスターの名前の由来を考えようぜw

オレ今までは Mr.Children(の歌)を極めた人 だと思ってた
けど違うんじゃないか と

オレは子供のような若い大人だよ そしてスナック経営してるよ のアピールなんじゃないか? と
327: 7/28 17:57
>>325 『とか弁』 なにが面白くて使ってるのか 意味がわからないし、面白さもわからないのでググってみた


若者の言葉選びに対する言葉なんだな

なんかNHKで使いそうな単語だな

まぁ 一般的には『とか弁』なんて単語は使わないし、別に『とか弁使ってますね。』なんて指摘されても直そうとしようとも思わない


言葉は時代によって変化していくものだから 『とか弁使ってますね』と指摘する前に時代の流れにもっと寛容になりなよ
略15
328: 7/28 18:14
>>327
とか弁と議論しようとしても無駄だよ
前にちょっと長文書いただけで馬鹿とわかり
それ以後 とか弁 だけしか言えなくなった。
329: 7/28 19:1
>>328 馬鹿なのかwww
330: 7/29 20:14
ミスチルマスター大切な彼女いるらしいですよ、いい歳したオヤジが去勢張って生きてますみたいな、騙された彼女が気の毒ですね、あたしは騙されなくてよかったです。
331: 7/30 17:17
女ってどうしてこうも傲慢なんだよ?
勘違いしてんなよなー
332: 7/31 19:35
出逢い厨多いから 秋田コミュ退会した。

男も女も必死すぎるwwwwww
333: 7/31 22:40
同じ人ばかりでつまらないから退会した
334: 8/1 6:6
かにゃぽ きもぽ メンヘラだから優しくしてやって
335: 8/1 9:12
恋人探しに必死になってないで子供のこと少しは考えてあげてほしいです。
336: 8/1 9:15
>>335 誰のことですか?
337: 8/1 11:34
>>336
かにゃぽさんのことではないですよ。
知り合いの話です。
338: 8/1 13:59
かにゃぽってどこの人?
339: 8/4 8:32
秋田
340: 8/5 22:58
ミスチ〇マスタ〇マジウケるよな!自作自演で同情欲しいんだとよ、しかもタヒぬからお金欲しいやつは連絡くれだって!金の話になると急にコメントするバカもウケるよな、まあそれで引っ掛かる女もいるだろうしな!なかなかの策士だよ
341: 8/5 23:49
金で釣るとかアホだな(笑)
342: 8/6 8:55
ミ○チルマスター、まじで頭悪いよ!占い?信じて行動したら最悪なことあって死にたくなったとか。それで同情ひくために、これから死ぬから金欲しいやつはメッセしてだって。
あと中傷されて、相手を脅したらmixi事務局に通報されて強制退会なるかもって言ってて、もう秋田にいられないから東京いくとか言ってた。
結局秋田にまだいるみたいだし。かまってちゃんなんだよ。
343: 8/6 10:37
なんか札束の写メ載せたり、300万位する安物の新車買ったとか、来年は1500万の車買うとか、金のない奴は女と付き合う資格がないとか、金の話に食いついてくる女を狙ってるの見え見えだよね、それでも彼女いるらしいよね!どんな彼女なんだろ?妄想彼女?なんか女々しい性格だね
344: 8/6 10:50
彼女じゃなくて金づるだと思われてる。片思いなんだって。笑
345: 8/6 11:8
マイミクの誰かに片思い中なのか?みんなしたたかだよね、なんかウケる
346: 8/6 19:15
片想いされてる女の子可哀想、あたしは絶対無理なタイプ、でも過去にいい思いしたからまだ来る子がいると思ってるのかな?
347: 8/6 22:26
ランクルとかいうイケメンに絡まれたwwwwww
さすがイケメンは違いますねwwwwww
348: 8/6 22:54
えるさん@煉獄の闇って奴何様なの?いかれたナルシストだな。
349: 8/7 0:47
>>347 アメーバではほとんどか高校生との絡みのロリコン野郎なはずw
350: 8/7 0:49
>>348 あの書き込みがカッコいいと思ってるならかなり痛いねw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]