3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

mixi
701: 12/3 22:57
メイド服消した笑 ここ見てるのか笑
702: 12/4 9:19
うげるな(*^^*)5Lって
703: 12/5 10:48
mixi 検索。十文字、ラーメン。   名前nuts
見た目えらいギャルちゃん。いみふ 性格最悪。お試しあれ。
704: 12/8 7:32
教えたも突っ込んだも同じような感じだろ(笑)
705: 2/7 1:48
塩っての他の参加者募集イベントスレ
あちこちに、本当に参加者いるの?ってやたらとコメントしまくってる。自分ので企画してるのに人が集まらないからの嫌がらせらいしな…
706: 2/20 1:8
↑みたみた
嫌な感じだよなぁ…
つぶやきにも他人に突っかかるようなことかいてたな
707: 3/12 0:35
Yとしゅうへいっていう男がセフレ探してて気持ち悪いんですけど。
708: 3/12 23:33
彩、県南、男、ヤリ目的だよ
709: 3/13 15:0
男なんてだいたいやりもく
710: 3/19 2:29
<<708
それなら、ゲンちゃん♂もヤリモクだで。自分ではイケメンって勘違いしてる馬鹿
711: 3/19 10:42
美男だと自分で思ってるみたいだものなw
712: 3/19 19:18
バニラレイも
危ない噂が流れてたかな
713: 3/21 7:26
横浜のマキ
また粘着始まった
714: 3/23 19:19
粘着?
715: 6/12 23:42
AB○XI○Eって人しつこかった。自分の行動すぐ忘れるのか何回も、絡もうってメールきた。
716: 6/13 14:16
>>715
私にも返信をしてないのに何度も送られてきます。
この人以外にも同じような人が数名..(;´д`)
717: 6/17 15:17
足跡あっただけで自分と仲良くなりたい人だと思うんですかね
718: 6/17 19:32
A◯EXILEまじしつこ
719: 6/17 21:57
暴走竜は?
720: 6/18 9:49
>>719
足跡あったけど絡んではきてない。若い嫁さんいるみたいだしそっちは満足なのでは
721: 6/18 19:30
嫁さん居ても
噂が酷かったような
722: 6/30 23:49
つぶやきスレなのに代行宣伝するのいいの?
723: 7/12 18:59
また出てきたヤリ目ホイホイw
724: 7/15 17:30
しゅ◯へいて人気持ち悪かった。ホテルつれてかれるとこだった。
725: 7/16 1:20
まず会った時点であなたも気持ち悪い
726: 7/16 17:29
>>724 同情してもらうか一緒になって非難してほしかったのに残念だったね
727: 7/18 0:3
デートしたいってさ
728: 7/30 21:44
アホか、こいつら
729: 9/10 13:9
はい
730: 9/16 2:29
また!ひろあきが動き出したね。自分でイケメンと思ってる所が馬鹿。
731: 9/25 21:8
あっくんまじうざいw
732: 9/26 0:37
>>731 揉めたの?
733:秋田県人 10/26 11:26
イチDって女、すぐに写メを要求。 写メ送らなきゃサヨウナラとくる。 何様なんだろう。顔が見てみたい。
734:秋田県民 10/28 0:21
イチってどっかのコミュいますか?
735: 11/18 12:1
最近mixiもつかえんな
736: 12/26 11:20
イケメソいる?(*≧∀≦*)
737: 12/27 13:14
いるよ。俺
738: 1/6 0:56
谷間さん復活しましたね
739: 2/12 18:49
過疎
740: 2/16 21:54
いOご復活。
谷間デブまた出会い求めて不倫しまくるのか?
やりたい人は優しくしたらやれんじゃないか?
741: 4/1 7:15
あげあげあげ
742: 4/23 1:45
あげついでに。最近は露骨な問題行動起こす人あまりいなくなったねえ
743:秋田県人 5/31 1:40
横浜のマキとかが1人キチってたのが懐かしい
最近は平和だね
744: 6/15 19:35
UNIうざい。かなりうざい
745: 6/16 17:0
744
あなたあーちゃん?わら
だからUNIきらいなの?わら
746: 6/19 13:8
不快なつぶやき減りましたよね
747: 7/11 21:4
あげ
748: 7/14 12:15
今は紳士なふりしてヤリモクな男ばっか。
749:秋田県人 7/14 12:19
逆に女もびっちなヤリマンばっかですよ。
男漁りに必死で毎回同じ書き込み
750: 7/14 13:49
びっちアホしか女はいないが、そんな奴でも連れん現状
751: 7/26 21:29
きな臭
752: 7/26 22:58
イケメンいますか?
753: 7/27 22:12
イケメン(と言われた事がある)だけど何か?
754: 7/29 11:13
イケメソいるけど既婚者だねwww.
755: 8/2 7:9
>>753
だーれー?(´ 3`)
756: 8/3 0:42
ギャグかなあ
757: 8/3 22:5
奥さんが泣いているよ◯◯すけ
758: 8/3 22:23
↑誰よそ?晒して
759: 8/5 17:51
ゆうすけ?だいすけ?けいすけ?彼氏か心配(^^;
760: 8/7 14:56
奥さんって書いてますよ
761: 8/8 20:50
不倫してます(^^;
762: 8/9 12:25
直接なんかあった訳じゃないけど、マイミク外したい人いる。口の悪いつぶやきばっかする人だったけど、ここ2、3日のつぶやきの内容見てたら明らかに感覚おかしいひと
763: 8/12 17:35
自由だよ?
764: 8/31 1:8
彼女いないって本当かな??
765: 10/1 3:4
県南住み key
ヤレる
766: 10/3 22:34
AYUボンテージ愛ってきちがい?
下半身裸の写真とか谷間写真とか載せまくって、ヤリモクメッセージきてウザイとか投稿して。自業自得だろあれって変態のオカマなんじゃないの?
767: 10/5 17:10
裏ミクなんだから別によくね?教えないけど俺は所属店知ってるかんな
馬鹿な男がそれだけ大量にmixiにいるってのがわかって楽しいぜ
768: 10/5 17:12
裏ミクなんだから別によくね?絶対言わんが俺は所属店知ってるかんな
馬鹿な男がそれだけ大量にmixiに常駐してるのがわかって楽しいぜえ?
769: 10/5 17:13
んんん?んんん?書き込みしたのが反映されなくて再度書き込みしちまったい
なんてこったい
770:美樹 10/5 17:25
私、女の子なんですけれど普段から普通にメッセやりとりしてますよ😜返事してないのにまいにち📩よこす共通のウザ男の名前よく上がります👮
771:LL.COOL.J太郎 10/5 17:48
しょっちゅうBANされとるwww
772:LL.COOL.J太郎 10/5 18:3
自力で獲物を仕留めれないギラついたハイエナ達が弱者だけを狙い今夜も群がるSNS
773:慈愛 10/5 19:47
うつ病とかはいろんなことが重なってできるもんですからね!
本当に変えたくなった人は連絡ください!あなた自身でしか直せません!本気な人限定でお願いします!私はいろいろ経験もありますが、たち直すこともできましたので
774:慈愛 10/5 19:54
きれい事いってるかはみなさんに判断してもらって結構です(ゝω∂)ただ本当に悩んでる方もいますので、苦しみや悲しみとかいろいろ経験させてるなかで光を示すことを望んでる方もいるんです!変えた実例もいくつかありますし、しかし、それは本人次第ですのでね!変わるのも変わらないのもあなたが決める人生ですから。
775: 10/6 9:46
よくいる所属店知ってるとかほざくやつ現れたよ笑 誰も店なんか聞いてる奴なんかいないのに。
776: 10/6 16:31
ん?変態のオカマなんじゃない?っていう書き込みに対して違うよって意味で返信したつもりなんだがな

お前に聞いて欲しいなんて思ってねーよ
777: 10/7 11:18
777
778:秋田県民 10/7 11:58
全ての呟きに「イイね」って必要なんだべが?
779: 10/8 21:47
757って看護師やってる奴だが?分がるかも。
780: 10/9 7:33
>>778うざいし気持ちが悪いだけ。あのトピ主はなんなんだ?
781: 10/9 10:54
不快な人だらけになっちやったね。主語がない一言の悪口とか
782: 10/10 19:16
ひさしとかいう人ちょっと変
783: 10/11 10:10
友達整理します
とかつぶやいて消さないでーってコメントなんだろ?
整理したいならつぶやく必要もないと感じる
784: 10/29 6:16
槍万探していますm(__)m
785: 10/31 1:34
背触れ探してます(笑)
786: 11/30 17:13
◯ーくん気持ちわるいよ・・
787: 12/14 0:39
きちがい
なのかなー
788: 1/20 23:37
あげ
789: 1/23 21:32
のんちゃんキモイ
790: 2/1 10:5
噛みつき亀なのかな
791:秋田県人 2/1 11:16
>>782ひさしはキチガイだよ
池沼の養護学校出
792: 2/16 19:29
イケメンいますか??
793:秋田県人 2/16 23:45
悠〇君、欲求不満炸裂ぅ
794:ハルチン☆☆ 2/26 13:25
私もやってますよ 遊びきてね(*^_^*)
795: 3/1 9:29
イケメンでないような顔だけどね
796: 3/1 13:16
ほじなしメンズはたくさんいるよ。
797: 3/1 23:47
そろそろ年相応になりなよ。
798:ハルチン☆☆ 3/26 23:45
ほじなしてなんですかぁ???
799: 4/23 14:12
槍まんいるかな?
800: 5/4 23:21
ヤリマソいるかな???
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]