3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

土崎港曳山祭り2
651: 5/25 14:13
>>650
神明社青年会で組むって聞きましたよ!
652: 7/13 11:10
土崎のお祭りは怖い人いますか?
653: 7/13 14:37
特にありません。
654: 7/14 1:43
静かだね。

今年はオラホは山車を出さないから、ひさびさに観る祭りをはじめとする楽しもう。
655: 7/14 2:40
祭りの為にゴム準備しておかないとね笑‼︎

当日だと近くのコンビニスーパーは売り切れるから‼︎

今年の目標は3人
JK1人でも入ってたら当たり年だな
656: 7/14 6:46
出禁になった町内ありますか?
657:雨乞いの儀式 7/19 5:2
大雨になれー
暴風になれー
658: 7/19 7:41
朝も早くからごくろうさん┐(-。ー;)┌
659: 7/19 14:38
>>657

大雨で客がいないのも面白いけどJKも食えなくなる‥‥‥
660:県民 7/20 11:34
雨いっぺ降れ〜
荒れてほしい〜
661: 7/20 11:39
やっぱ土崎が秋田最強だな!
662: 7/20 19:53
そういうこと言うからバカにされる
663: 7/21 13:57
土崎祭つまらな!行かなきゃ良かった。
664: 7/21 14:50
ザキで昨日声掛けた女軽かったな。
665: 7/21 15:58
土崎最強w
666: 7/21 23:34
さっき山の上でスマホいじりながらタバコ吸ってる奴テレビに映ってたな
667: 7/22 3:54
土崎衆の民度の低さを披露してんだな
668: 7/22 5:56
祭りをやるのは良いのですが道路に散らかっているゴミをいま見てきました。こんなんだからバカにされる祭りだと思いました。こんなんだから土崎の人間はバカにされるのは当然だと思いました。ゴミくらいはかたずけろよ〜祭りに出てる人間がゴミ人間の集まりだから無理か〜
669: 7/22 6:37
神様の上に乗ってタバコ吸ってるような奴はボコボコにしてあげてください。
年長者がしっかりしないとアホのガキがつけあがる。
女とやる事しか考えてない馬鹿もいるし。
670: 7/22 9:2
地元の人がゴミのポイ捨てなんかするかね?
土崎の港祭りには、遠方からも沢山の人達が集まりますが…
671: 7/22 11:30
今年は問題起こした町内はなかったかな?
672: 7/22 14:30
土崎は民度低いチンパンジーですね
673: 7/22 19:59
>>672
お前、友達いないでしょ…
ショボっ
674: 7/22 20:41
自分達だけが楽しむ閉鎖的なバカ騒ぎだね。お祭りなんてモンじゃない。
675: 7/22 21:12
天下の公道に油をまき散らすなんて・・・
676: 7/22 21:15
油の跡は
けっこう残ります
677: 7/22 22:48
祭を見学しに来てる人達に危なくないようにタバコ吸って欲しい!
678: 7/23 21:24
いつも問題起こすあの町内は今回はなんもネがったスかな
679: 7/24 0:19
隠すそぶりもなく酒のみながらやってる時点で論外では?
そんな祭り人見たこと私はありません
680: 7/24 6:31
祭りに酒はつきものなんだよ!みずからを清めてるんだよ!
681: 7/24 21:25
死亡事故があってから飲酒禁止じゃなかったっけ?
682: 7/25 0:10
>>679どこの祭りも飲みまくってんだがw特に角館ひどいw
683: 7/25 16:0
めくそ鼻くそ
684: 7/27 1:13
他の祭りを全く見たこと無いのね。
685: 7/27 6:8
あの町内は、今年も進路妨害したよ!動こうと綱を出したら突進した!
やっぱり
686: 7/27 6:10
やっぱり民度の低い駅前2区だなと…
687: 8/15 19:22
盆休みなのに
賑やかですな
688: 8/19 23:51
他町内で電線の棒が落下して通行人に直撃したみたい。
689: 8/29 19:14
今日の特番良かったね!
690:秋田県人 8/29 23:55
うん。
ちょっと見直した
あとかっこいい人が多くて驚いた!
691: 9/4 18:49
来年もよげぇ出るべなぁ?
692: 11/23 10:40
来年どご出る?
693: 12/1 9:30
相染でるってよ
694: 3/21 20:13
そろそろ準備だやな!
695: 4/14 18:12
何か盛り上がらないね
696: 4/15 5:19
老人の街ですから
697: 7/13 14:30
町内での不倫はやめてほしい。
祭りの最中はお互い知らない顔していてもバレてるぞ。
698: 7/19 22:15
明日からやな
699: 7/19 22:29
見たいと思った事が全く無い。
700: 7/20 11:20
集金ほんと迷惑
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-

[戻る]