3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

自殺についてA
251: 6/6 19:34
>>249
途中経過だろうが2位は2位だよな?違うか?違うと思うならそれはそれで勝手だが
252: 6/6 19:52
>>250
ググれ言うなら最初からすっこんでろよどっかいけKS
253: 6/6 20:21
>>244>>245は同一人物なんだが…
254: 6/6 21:8
>>246
興奮すると長文になるクセは何とかならんの?
目が疲れるワ。文章を短くまとめるのも、文章力な。
で本題。君の言う、無責任に『生きろ、生きていれば良い事が有る』なんて、どこに書いてる?
255: 6/6 21:9
>>252
なんだ、ググる事すら出来ないksgk小学生だったのか・・・ならもう用は無いな
256: 6/6 21:18
>>253
>>244が書き込んでみたら、自分の書き込みも太字で表示される事に気付いたので、
>>245で俺の>>244の書き込みも太字に見える、と報告したのでは?多分
257: 6/6 23:2
↑グダグダ番号並べて見る気が全くおきない、バカかよ
258: 6/7 0:55
>>255
結局ググれしか言えないのかw
これだから底辺はw
259: 6/7 1:42
>>257
残念。まともな人は>>256で態々説明しなくても解ってるんだよ
>>258
ググれないならググれないでいいんだよ無理しなくて
260: 6/7 7:34
朝ですよ!ボサっとしてないで今日も戦いなさい!議論しなさい!
261: 6/7 8:4
>>252 お前自分でクグって見てないだろ?
>>224、251>途中経過だろうが2位は2位だよな?違うか?違うと思うならそれはそれで勝手だが
秋田が(4月末の暫定値)で何位かすら知って無い
クグって(4月末の暫定値)で秋田は何位か確認してこい(笑)

(正式な決定)まで分からないが、このまま行けばワースト10位からの脱出もあり得るかもしれないな
262: 6/7 8:6
>>259 お前自分でクグって見てないだろ?
263:秋田県人 6/7 8:44
>>261
情弱が、検索代行業を募集してるんですね(´;ω;`)
264: 6/7 8:50
Google教の集会はここでつか?
265: 6/7 8:59
>>256 それ、
「俺もだった」
言葉足らずで悪い

カラケーで見ると未だに>>240-243が太字になってる
システム上のバグだろうね?
気になったスレ汚しなので流して
266: 6/7 11:48
>>243
確かに色んなスレを見てるが、訂正が全て俺な訳じゃないし、自分の意見もちゃんと書いてる。
己の間違いが指摘されてカチンと来たんだろうが、素直に感謝も出来ずに攻撃的に煽る姿勢はどうかと思うぞ。
267: 6/7 13:7
>>266
あなたの投稿に対する、私の姿勢についてのご意見がありましたので、お答えします。
私は自分の「ことば」の使い間違いを、あなたに指摘され「カチンときたんだろう」
ということですが、私自身特にカチ 略1
268: 6/7 13:16

また、指摘を受けそうですので(四行目)
漢字の返還→×
漢字の変換→○
269: 6/7 13:27
>>267
誤用した挙げ句に小説を出しちゃう馬鹿も意外といます。
その小説を例にあげ、プロの物書きが使ってるから誤用じゃないと言い出す馬鹿もやはりいます。

そうそう、「世知辛い」を「世知が無い」と使った馬鹿小説家を例に出してファビョった大馬鹿がネタ板にいましたね。
270: 6/7 13:50
267には腹が立つな。

他のレスには散々文句言っておきながら、自分のレスについて指摘されると
反論ばかり繰り返す。

この人、NPO法人蜘蛛の糸の関係者?

もし、この人がNPO法人関係者だったら、NPO法人にがっかりだね。

自分が自殺を考えても、そんな奴がいるNPOなんかに相談したくないね。
と言うか、俺、経営者じゃないから、対象外だけどね。
271: 6/7 13:57
↑『他のレスには散々文句言っておきながら、自分のレスについて指摘されると
反論ばかり繰り返す。』
それのどこがいけないのかわからない。
さらに関係者じゃないから、それ以降の文章も無意味&妄想(笑)
結局何にも中身などないレスだったんですね、時間のムダです。
272: 6/7 14:1
>>271 Google教の集会はここでつか?

おこちゃまには理解できないだろう
273: 6/7 14:18
>>254
やっぱりそっちの人か、顔真っ赤系や長文の煽りなんて十年前の2ちゃんですか?
これ以上絡むと変なレッテル貼られそうなんでこのへんで
274: 6/7 14:19
>>270 (267)
私もあなたの投稿には流石に腹がたった。文中の「他のレスには散々文句を言っておきながらと
言っているが、一体私がどのスレに対して散々文句を言ったのか、具体的に指摘して頂きたい。
言っ 略1
275: 6/7 14:43
>>274 少なくとも会社経営者だったんだね。
それで、
経営上手くいかなくて、
死にたいと思ってNPOに相談しに行ったんだね。

そっか・・・それは大変な人生だったんだ。

そっか、経営者だったから上から目線の物言いするんだ。

経営が上手くいかなかったのは、あなた自身の問題だよね。
276: 6/7 15:19
>>275
かわいそうに、あなたのレス読んでいるとあなたの頭がどの程度のレベルか
が良く分かります。
言っておきますが、NPO法人「蜘蛛の糸」は経営に行き詰まって自殺を
考えている人ばかりが行くと 略1
277: 6/7 15:54
>>247
残念なのはお前の頭だよ。
統計って知ってるか?
278: 6/7 19:10
>>261
検索も出来ない糞粕低能は喋るなアホンダラ
279: 6/7 19:13
>>277
お前は一体誰と不毛な戦いをしてるんだ?
280: 6/7 19:31
(´・ω・`)あ…
281: 6/7 19:49
(´・ω・`)煽り合いは止めろアホンダラ
282: 6/7 20:8
何か言うと「検索しろ」「ググれ」ではこのサイトの意味がないでしょう。

そういう人はブログでやれば良い。
283: 6/7 21:26
>>278
お前こそ検索してキチンと秋田の順位を確認してこい
284:秋田県人 6/7 21:30
脳内妄想は情報元を提示できません。これ事実!
285: 6/7 21:46
別んところでケンカやれよ。
どっちもどっち。あほらしい。
286: 6/8 8:16
自殺の動機は人それぞれ有ると思うけど…。秋田県民の『人の話しを聴けない』って事も要因になりそう。
『自殺を考える人の悩みを聴かない』
『説得の声に耳を傾けない』
まずは、相手の話しを聴く事が大事だと思います。
287: 6/8 8:37
>>286??それはアンタが、そう思ってるだけナベさ?生きる望みを
無くした奴が何言っても無駄だ。自分で幕ひくんだから、良いんでないの?
説得したからって、そいつの面倒を見てやるのか?違うだろう?
288: 6/8 8:52
>>287
また君か?
全ての自殺を止めたいとは思わんヨ。
俺は、俺の家族や知人友人だけ。
>>286
その他、自殺志願者の家族や知人友人に対する提言だ。
289: 6/8 10:8
大抵は、金がなく将来を考えるとどうしようもないことが現実としてあるから、
幕を引きたいのと、病気が原因の身体的な事が原因で悲観してでしょ?
健康で金ある奴は、死ぬなんて考えないよ。色んな選択肢があるから
金が無いとどうしようもないから死ぬんだろ?いわば身から出たさびで
他人がどうのと言う事ではない。
290: 6/8 10:56
↑それ、
>>286
>>288に言ってる?
他人の自殺にどうこう言うつもりは無いよ。
未成年は別として…。
291: 6/8 11:31
去年、残念なことに岩手県が自殺率で全国のワーストになってしまった。
このスレをご覧になっている方方々もおおよそ察しはつくと思います。
そう、3年前のあの3・11の被害に遭われた方々の残された家族の自殺が
増えてしまったのが、その要員 略1
292: 6/8 11:57
↑同感。俺も
『もし、天涯孤独になってしまったら…』
と考える。
293: 6/8 14:1
>>291
厚生労働省が4日に発表した2013年の人口動態統計(概況)で、秋田県の自殺率
(人口10万人当たりの自殺者数)が前年比1・1ポイント減の26・5で、
前年に続いて年間300人を下回ったものの、19年連続で全国ワーストだったことが分かった。

出生率(人口1000人当たりの出生数)は、全国平均より2・3ポイント低い5・9で、
これも19年続けてワーストだった。
294: 6/8 16:44
>>293←291
ご丁寧に5日の新聞記事を掲載頂きましてありがとうございます。
秋田県の全国的な不名誉を挽回するためにも、県民一丸となって
自殺防止に努めなければなりませんね!
ただ、秋田県民は自殺で死亡する割合が高いというイメージは正しく
ありません。
そもそも、秋田県は住民の平均年齢が全国一高く、人口割合で自殺
しやすい中高年が多いのが、ランキングの結果になっている可能性が
あります。(参考まで…)
295: 6/8 18:7
秋田県の自殺者数が減少しているのに自殺率が相変わらずなのは
人がいないからだよ
296: 6/8 18:53
>>283
んだがら検索出来ないんなら出しゃばるなってアホンダラ
297: 6/8 19:31
>>291,294
お前みたいにいい加減な事を言う奴に説得力は無い。

>去年、残念なことに岩手県が自殺率で全国のワーストになってしまった。
298: 6/8 19:34
>>294
何言ってんだ?
若年だろうが中高年だろうが人は人だろ
頭に虫湧いてんのか?
299: 6/8 19:37
(´・ω・`)あ…
300: 6/8 20:11
>>296 秋田は(4月末の暫定値)で2位では無い
キチンと内閣府資料見てこい
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-

[戻る]