3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

自殺についてA
351: 6/11 16:44
>>反論出来なくなると〜
>>347に対しどう反論するんだよwバカか
352: 6/11 17:47
どーでもいーから。
NRとバトりたければ俺をダシに使うな。オワカリ?
353: 6/11 20:8
↑アスペ乙
354:NR◆8CsA 6/12 20:46
終了か?意外と早いな。彼の勝敗は最後にレスした方の議論勝ちだから↑は彼かな?
彼の「顔文字使ったから自演」持論にw
残り9900歩位ありそうだが100歩も譲らせたのか?
一切聞く耳持たない相手にすごいな
俺以外でも不毛な争いをするのか傍観していたが
誰が相手でも結局不毛な争いになるようだ(笑)
355: 6/12 21:15
(´・ω・`)くだらなねー。自殺スレに戻せアホンダラ
356: 6/12 22:25
市町村は最高級の安楽死施設でも作って町おこししたらいいだろ。
357: 6/12 22:52
>>354
とりあえず精神科行ってこい。
358: 6/12 22:58
クソNR泥スレ作れ。
痛々しい顔バカをフラフラさせねー様に。
貴様のくだらねー意地で皆に迷惑かけねー様に。
359: 6/13 9:3
>>355 アザラシくんか?
360: 6/13 17:35
クソ擦れまだ?(;´Д`A
361: 6/13 20:5
自殺の9割が他殺だという説がある。
362: 6/14 2:4
まあ自殺とは言ってもそこまで追い詰めたのは周りの第三者であったりするからね
363: 6/14 6:29
他人が関わらない自殺は、生まれつき死ぬほど痛みや苦しみが好きな人くらいだろ。
364: 6/14 10:0
NRと顔文字は攻めるも引くもタイミングが一緒。
一人二役バレバレ。
ちなみに語句解釈の勘違い箇所も一緒。

専用スレを作る提案をしたが、決定的な自演ミスを侵すことを懸念し聞こえないフリ。
そしてまた同時に逃げるw

おいNR、前みたく受けてたったらどうなんだ?
自演暴いてやっから。w
365:秋田県人 6/15 7:30
>>356 賛同します。究極の救済策ではないでしょうか?
生きるの事が嫌になったら、幕引きがあっても良いと思う。
生活保護も減るだろうし、医療費から年金も格段に改善されるだろう。
366:NR◆8CsA 6/16 12:38
>>364
よほど俺との隔離スレが消えて寂しくなったようだな
交換日記が出来なくなって禁断症状か?
他にもアチコチのスレでNRNRと煽っているけど俺はスルー
可哀想ですまないけど飽きて相手をしたくないので絶交していい?(笑)
367: 6/16 13:2
40何年も生きてきて死ぬ勇気も無ければ生きてゆく勇気も無い…

まさにどうしようもなく救いようのない人間だ。

結局ダラダラ生活してる。

俺が生きてる意味は無いぜ

無差別殺人者
俺の息を止めてくれ
368: 6/16 14:6
上に同じ…。身につまされるレスだね。
何か趣味でも見付けて、生きる喜びや活力の様なモノが無いと…。
仕事だけでは生きるのが辛くなる。
369: 6/16 14:38
>>367 >>368
お二人の文面を読んでいて、読んでる私も何か寂しさをヒシヒシと
感じます。秋田県にはあなた方のような人が現在もかなりの数いらっ
しゃると思います。何か趣味は持っていないのですか?興 略1
370: 6/16 16:1
警察関係者様、サイト管理者様

>>367は同意殺人を求め
>>368は自殺する可能性があります
ので、適切な対応をするべきと思います。
371: 6/16 19:34
そしてNRも保護してください。
自殺しそうなんで。
372: 6/16 21:26
>>369さん
>>370さん
余計な心配をさせてしまって恐縮です。
368です。
今はまだ死を考える程では有りません。
20〜30年後、身寄りも無く、金も無く、身体の自由も利かなくなったら考えるかも知れませんが…。
今はまだ元気ですので…ご心配頂き有り難うございます。金のかからない趣味を探して頑張ります。
373: 6/16 22:34
…を多用する人の特徴

嘘つき
大げさ
メンヘラ
374: 6/16 23:7
と言う固定観念
375: 6/16 23:50
NRがついに自己紹介を始めている模様><
376:NR◆8CsA 6/17 12:6
アキリン利用者は2人だけ持論を展開し始めた模様(笑)
真面目にNRNRとウザイな
377: 6/17 15:56
ん?≫375は俺じゃ無いぞ?とんちくん
378:NR◆8CsA 6/17 17:21
とんちと呼ぶのはカマプラキャラの時だっけ?w
えっと…ぷらら本人キャラとは数ヶ月ぶりの会話でお久しぶりぶりですね(笑)
379: 6/17 17:35
>>377
当たり前だろ俺だもの。NRだったら只の自演乙だもんなw
380:秋田県人 6/18 4:40
欝だ
死にたい
381: 6/18 8:59
秋田はどうしてこうも○○が多いのだろう?(373〜379)
382: 6/18 12:14
>>381
東京行けば10倍いるから気にすんな。
383: 6/18 15:26
>>381
さわらない方がいいよ。
384: 6/18 16:41
>>383
俺もそう思う!
ただ、人間を含め生きている動物は必ず死ぬのです。人の致死率は100%です。
死はあくまで他人事だと思っている○○も遅かれ早かれ確実に死を迎えるときが
来る。それは明日かもしれないし、一年後かもしれないし、十年後かもしれない。
一つ分かりやすい例をあげると、日本国内で毎日交通事故で死んでる人がいる。
この人達は死ぬ前の日まで、翌日自分が死ぬと思っている人は一人もいません。
385:秋田県人 6/18 18:17
くだらね、、
386: 6/18 18:20
>>381
秋田とは云え、お前より○○な奴はそんないないから心配するな
387: 9/26 17:31
つかれた
毎日飯食って
歯を磨き
通勤し
仕事して
ラッシュ帰宅
風呂はいって
飯食って
ズリセンこいて
寝る
もう疲れた
楽になりたい
388: 9/26 20:47
朝起きる。御飯を食べて仕事して排泄して睡眠を取って、また明日もその繰り返し。人間として当たり前の自然の摂理です。何も悲観することはありませんよ。
389: 9/26 22:24
>>388読んで悲観した。
390: 9/27 7:8
>>387
毎日の様に○リ○ンこいてるから疲れるのです。わざわざ精を捨てている行為なのですよ。
せめて三日に一度にしましょう。飯を食う行為も疲れの原因になるのです。何も一日
三食に拘る必要は無いのです。日本人は総じて真面目な人種なので疲れて当たり前なのですよ。
楽になりたいのなら楽に暮らせる方法を考えましょう。
391: 11/2 8:56
明日すら見えない…
ただ今日を生きてただけ…
そんな毎日です。
明日すら見えないのに、その先なんて考える事が出来ない。
392: 11/2 9:17
私は、今日まで生きてみました〜゙by吉田拓郎。
393: 11/2 10:13
明日を考えれる時が来たら考えたらいい、今を生きてたらいいんじゃない、働いてまんま食べてウンコしてそれから他の欲求が出てきたらやればいい、深く考える必要ないと思う
394: 11/2 11:47
何事もどうにかなると思えば深く考える事ない。
395: 11/2 11:49
>>391
明日が見えなかったら昨日、いや、もっと前の楽しかった日々を思い出してみて
396: 11/2 11:59
>>395
前の楽しかった日々を思い出したら
余計に現在が虚しく思えてくるだろ
397: 11/2 12:6
死は無、殺されるか事故で死ぬか病気で死ぬか、何びとも、死からは逃れられない定めだ
生を受けたなら全うすべきと思う。日本は金がなければ最低限の生活は保証してくれてるし
犯罪を犯してしまえば刑務所でも生きられる。いろんな生き方があって良い。ゴキブリの如く
命ある限り生きた方が良い。
398: 11/2 16:39
>>395
世間一般ではそれをネガティブ思考って言うんだよ
>>391が既に鬱状態になってるんならそれを治療する事が最優先
399: 11/2 16:40
あ〜>>396の間違いね
400: 11/2 17:22
潔く逝くのもその人の生き方で問題ないと思うね。生き恥晒して糞袋でいるより
どれ程良いか、良い死に方探してくれ迷惑のかからない方法で、、
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-

[戻る]