3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

自殺についてA
301: 6/8 20:15
>>300
醤油顔してないで、ソース晒せよKS
302: 6/8 20:21
(´・ω・`)醤油顔って昭和過ぎる、とりまソース出せアホンダラ
303: 6/8 20:28
脳内妄想は晒しようが有りません
304:秋田県人 6/8 21:4
>>291

考えても見て下さい ×
考えてもみてください 〇

小学校の国語で習ったと思いますけど?
305: 6/8 21:5
2位だと言い張る醤油?ソース?妄想?見てみたいw
306: 6/8 22:2
何やってんだろこの人達は
またとんちくんのたぐい?
勘弁してくださいよ。
307: 6/8 22:29
香ばしくカラッと揚がった
昔からの伝統菓子

「カチント」

桃山大正堂 麹町店にて発売中

子供「わー、カチントだー!うっれし〜♪」
クモノコチラスより
308:NR◆8CsA 6/8 23:28
>>306勘弁してよ。
また第三者の振りして俺に擦り付けのたぐい?
晒したバカは自分で責任取ってくださいよ…
309: 6/9 5:28
2位じゃ駄目なんですか?
310: 6/9 7:19
書くなやNR迷惑すぐる
311:NR◆8CsA 6/9 10:17
そうだな
またまた話題そらしに利用される所だった

2位かどうか?
議論の続きをどうぞ
312: 6/9 12:13
もう一度IDを晒せる?wNRさん
二役三役当たり前とのウワサあり
308はNR所有の端末以外からかな?みたいな
313:NR◆8CsA 6/9 12:34
>>310
314: 6/9 12:35
人には鬼の首を獲った様に言うが結局自分では何一つ出来ないw 滑稽な人達ですなw
315: 6/9 12:42
日付変わったら無意味出てくるなw
自分に甘く他人に厳しくw
316: 6/9 12:50
↑あらあらwここにも同類がw見苦しいですねw
317:秋田県人 6/9 13:6
(´・ω・`)NRじゃ駄目なんですか?
318: 6/9 15:55
そかそかよく見れば日付けが違うんですね。
すんまそんw。
319: 6/9 18:6
所詮それがNRクオリティ
320: 6/9 19:45
なぜ、自殺は駄目なのでしょう?
321: 6/9 19:53
↑やってみれば解るんじゃね?
報告は必要無いからやってみれ。
322: 6/9 19:56
それは自殺を強要してますよね
323: 6/9 20:0
↑誰が強要した?
助言だよ助言。
やるなら勝手にやれ。
報告は要らん。
324: 6/9 20:0
それは自殺を強要してますよね
325: 6/9 20:3
↑強要って意味調べてこい。
それとも在日かお前?
平仮名で「きょう」までは当たってるな。
まずいいからやってみれ?
326:秋田県人 6/9 23:36
↑とか言うお前の?の使い方も在日臭プンプンなのだがw
327: 6/10 0:11
逝ったら報告できんwww
328: 6/10 5:18
>>326は気狂いだもんな。
またNRだよ。
329:NR◆8CsA 6/10 6:40
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
330:秋田県人 6/10 11:53
>>328も日本語不自由な在日の気狂いだもんな
だからチョンの一つ覚えで困った時のNRなんだろ?
331: 6/10 12:23
ほらすぐ出た。
332: 6/10 16:36
顔文字だw
早くも二役混同
333:秋田県人 6/10 17:25
くだらね!馬鹿ども!
334: 6/10 18:8
くだらないと言いつつレス

完全にかまってちゃん
335: 6/10 21:45
>>332
顔)静観してたんだが…。加わって欲しいなら加わらん事も無いゾ。
336: 6/10 23:11
↑完全荒らし宣言。
いっそタヒねばいいのに。
337: 6/10 23:27
↑自分で呼び出してそれかい。相変わらずだな。
338: 6/11 5:11
誰も呼び出しなんてしてないよ真性かまってちゃん
気持ち悪い
339: 6/11 5:24
昨日のOpoEはNRによるフォローキャラ
痛レススッドレではそれこそ自殺もののry
340: 6/11 7:26
早朝から随分と辛口な連投だな…。
俺って、そんなに憎まれてたんだ?
何だか、ごめんネ。 カマプラちゃん。
341: 6/11 9:15
>>俺って、
「俺」って誰のこと?NRのこと?
342: 6/11 9:37
>>335
>>337
>>340は同一
顔文字と呼ばれてますが…何か?
343: 6/11 10:43
顔)
俺が登場した途端
『タヒねばいい』
『かまってちゃん』
『気持ち悪い』etc
こちらからは、一切口撃してないのに…
相当、根強く憎まれてる。
お願いだから刺しにこないでネ…。
344: 6/11 10:52
↑後方注意(怖)
345: 6/11 11:18
基本ず〜っとROMでいて、
NRがいじられると急に出る。

んな都合のいい他人がいるかよw
どー見てもNRの自演wほんとに乙です。


百歩譲って他人だったとすると、
顔文字君の痛々しさがNRの足を
完全に引っ張っており、NRにとっても
迷惑なことなんじゃない?w
346: 6/11 11:49
NRがいじられると

間違い。
>>332
で呼び出された。
347: 6/11 14:11
顔)
俺の痛々しさは、生れつきだから気にしなくて良いよ。
仮にNRに迷惑でも、俺には知った事じゃないし、もしそうなら君には嬉しい事だろ?
君が俺を憎む理由にはならないネ。
348: 6/11 15:35
>>君が俺を憎む理由
???
ニクむリユウwwwwww
マジで勘弁してくださいよw

やっぱNRが矛先を代える為、
意図的に痛い奴を演じてんだろ?

>>NR
泥スレ作れ。こないなバカをフラフラさせねー様に。
349: 6/11 16:2
反論出来なくなると NRに八つ当たりか?
NRとバトリたいなら、俺をダシに使うなよ。
350: 6/11 16:13
↑しまった!
また憎まれちゃうなぁ。
マジで刺されたら、どーしよー。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-

[戻る]