3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

自殺についてA
369: 6/16 14:38 28/ELly6
>>367 >>368
お二人の文面を読んでいて、読んでる私も何か寂しさをヒシヒシと
感じます。秋田県にはあなた方のような人が現在もかなりの数いらっ
しゃると思います。何か趣味は持っていないのですか?興味のある
ことはないのですか?日々の生活の中で、ただ生活のために働いて
いると、気持ちめいってきます。休みの日には生活の場から離れて
思い切った気分転換をされることをおすすめします。
あと、自分の人生ですから生きる喜びを見出すのも自ら行動を起こす
しかありません。相談には乗ってあげられても、最後は自ら一歩前へ
踏み出す勇気を持つしかありません。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-

[戻る]