3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

自殺についてA
43: 5/15 19:56 02a3nOH
>>40
29じゃないですが、多くの宗教が同じ様な考えで

根本が、徳をつむ事と輪廻ですね

修行は単純にスポーツで言えば練習、社会人であれば自己啓発ですかね

つまり日々意識する事で自分を高める事と、それにより相手の為や世の中の為に役立つ人になるという事らしいです

そして輪廻は、徳をつんでおくと来世、つまり生まれ変わった時に頑張った分、高い位置からスタート出来る

つまり、スキルアップしておくと転職しても楽だったり、高い役職に就けるのと同じかと

宗教によっては「やらないと地獄に落ちる」だの「やれば救われる」だの言ってるところもありますが

大まかには、そんな考えらしく人それぞれ、どう受け取るかですね
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-

[戻る]