3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

自殺についてA
614: 9/8 0:28
変な記憶障害みたいな病気になってストレスが引き金っぽいんだけど、数分前の事ですら記憶に穴が空いたみたいにまったく思い出せなくなる。
おかげでプライベートや職場で沢山の人に迷惑をかけた。
甘えなのはわかっているけど、生きていくのが辛くなって自殺しようとしました。
でも失敗。
気が付いたら痛いし苦しいし。
やっぱり恐いもんだね。
自分の存在が生きているだけで邪魔になることが耐えられない。
皆さん本当にゴメンなさい。
まっとうな人間になろう、もっと人のためになるような人間になろうと思ってたけど、簡単な事じゃないね。
もしこの文章を読む人がいたら乱雑な文章で申し訳ない。
何が言いたいかって、こんな糞みたいな自分にも必要としている人がいるってわかったから、もう少し頑張ってみようかなって思い直したから、なんとなく書かせていただきました。
深呼吸しながら生きていこう。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-

[戻る]