3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

自殺についてA
622: 9/30 21:45
まともな精神状態であっても、ほんの一瞬の心の隙間に「死にたい」って気持ちがよぎっちゃうんだと思う。
人生長く生きていれば、ほとんどの人が、ふとそういう事を考えてしまうことはあると思う。
ほとんどの人は実行に移さないけど、たまに「こうやったら死ねるかな」って、試そうと思う人がいる。
その中でも、試す直前や試してる最中に「やっぱり死ぬの嫌だっ!」って思い直す人がほとんど。
それでも、ごくたまに、試してる最中にやめようと思っても手遅れだったり、よほどの覚悟を持って実行してしまう人が本当に亡くなってしまうんだと思う。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-

[戻る]