3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

自殺についてA
1: 4/16 11:59
自殺しようかと悩んでいる人に煽ったりからかったりするのはやめましょう。
705:秋田県人 10/2 18:41
自演が始まるぞw
706: 10/2 21:20

☓自演が始まるぞ
○自演を始めるぞ
707: 12/2 22:53
一人で生活するので精一杯。結婚は無理。残念ながら。所得が低すぎる。
708: 12/2 23:33
>>707
それは秋田の現実です。
それを変えられるのは自分自身。

所得の高い職に転職するでもよし、所得の高い他県に就職するでもよし、がんばって自分の道を切り開いてください!
なんとかなる。
709:秋田県人 12/3 7:3
?何とかならない出来ないから、死を選ぼうとするんだろうね。
身の丈にあった楽しみ方を見つけることだと思うね。
物欲や形のない自己満足の世界を自分なりに見つけることと
やりたいことをやるためには金が必要なら、得る手段でバイトや
転職のきっかけになるだろうし、先ずは一歩を踏み出さないと
何も始まらない。
710:秋田県人 12/3 10:23
自殺者でた会社。
例の糞会社。
711: 2/21 7:10
コロナで仕事が無くなって自殺だと

毎日贅沢しなきゃ生きていけないんだと

じゃあ死ねよ
712: 6/24 23:55
統計見てないからわからんが周りで自殺したのは80歳以上の高齢ババアばかり
あいつらはコミュニティが狭いし喋ることは消極的なことやつまらない噂話
そら鬱にもなって死にたくもなるだろ
713: 6/29 11:31
猿の助、自殺事件なんかおかしい、6000錠もすりつぶしていきなり自殺
決意して実行って不自然すぎる、警察もへんに忖度しないで事実を公表
したほうがすっきりする、無理心中図って自分だけ生き残ったとしたら
それって殺人でないの?
714: 6/29 11:54
いい加減、何処の市、地区が多いのか教えて欲しいわ、秋田市住みだが、何十年も生きてきて周りの自殺の話し聞いたの1人なんだよな、何処の地域でそんなに自害してるのか教えてくれ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-

[戻る]