3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田道4車線化はお金の無駄遣い
233: 5/27 14:54
何だ、一瞬、目を離した隙に降って湧いた猿未満の土人連合はw

>>230
おい、猿未満の高齢土人その一
こんな県は秋田だけだ
秋田以外にどこあるか言ってみろ
で、客観的事実のどこが自己流の講釈だ?
自己流の意味わかってんのか?
>>231
おい、猿未満の高齢土人その二
お前に至っては、客観的事実と机上の空論すら区別がつかないのか?
空論の意味はよググれ
>>232
おい、猿未満の高齢劣化土人その三
お前の場合はスペシャル臭が漂ってるから劣化も付けてやったわ
喜べ、お前だけ特別だからな
「どこからか拾ってきた」って、最初から「県の発表によると」って
前提を入れてるだろ、お前は文盲か?
で、コピペっつなら、お前もどっかから拾ってきてみろ
んなもん、事実を羅列してるだけなんだからコピペするまでもねーわ

おい、高齢丸アホ土人連合
どこの大学で小学生相手に講義して悦に入る講師がいるんだ?
お前らの劣化脳だと、そういう次元でしか事を受け止められないってこと
お前らアホ土人が何人集まって何を語ろうが
全く不毛だという事実が、この県の現実であり今日の惨状だ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]