3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
議論相談板@秋田ring
下秋田道4車線化はお金の無駄遣い
251: 5/31 7:15
>>250私もそう思う
だって何もできない秋田県だから
お金がもったいない
生きた投資ができない地域だからな
252: 5/31 12:8
>>1
当たり前過ぎて、必死な土建屋が湧いたらぶん殴るスレか
253: 6/1 15:31
>>252
まあそんなもんだ
254: 6/1 19:6
4車線化は何時からだ?速く工事に取り掛かって欲しいね。
255: 6/1 20:13
令和の次の時代かな?
ま、その時まで秋田があればですけどね
早く、、、あ、すいません
速く工事に取り掛かると、、、イイですねプッw
256: 6/1 21:33
煽って、煽られて土人と猿がまた始めたw
257: 6/1 21:55
>>256
土人と猿は
税金を無駄遣いする連中の事ですか?
258: 6/1 23:29
猿が煽ってるw懲りないねープッw
259: 6/1 23:39
秋田道4車線化は俺はこのままでいいと思う。昔、道路を作ってきましたが、金がないなら仕方がない。
260: 6/2 0:5
煽り猿w
261: 6/2 0:41
カラスが鳴いている(笑)
262: 6/2 12:8
横手ー湯田間は10日ぐらい前に通ったが土砂崩れで通行禁止だった。秋田県がやることは企業誘致等ではないか。ITの人材は東京では足りないらしい。しかもこの仕事は田舎でもできるらしい。こういう仕事をもってくるようにしたほうがいい。
263: 6/2 13:53
259であるが、技術屋の場合、別に秋田県にこだわらないで仕事ができるという特性がある。発注者、建設会社も同じはず。仕事があるところにいくことができる。
264: 6/2 14:14
>>262
1行目と2行目以降の脈絡と因果関係が意味不明だが
で、その誘致されるIT企業とやらに何のメリットがあるの?
秋田に、そのIT企業とやらに供給できる人材がいるの?
秋田に、そのIT企業とやらを誘致できる人材がいるの?
一口にITと言っても、何をやる業種か知ってる?
っていうか、ITそのものを知ってる?
265: 6/2 14:45
>>263秋田県人はソレを出稼ぎという
266: 6/2 19:47
>>264
コストダウン
職場環境の向上
従業員のライフスタイルの充実
↓
業務の活性化
267: 6/2 20:19
するどい指摘。湯田の土砂崩れとITの誘致はほとんど関係がない。ITとはプログラマーのことではないかと思うが調べていない。土木でも測量とかはプログラムをくんでだしたことがある。工事の発注額もフォートランだかを使えばすぐにでた。ITの意味はこれから調べます。
268: 6/3 6:37
土砂崩れ通行止めの原因は山と道路が近いから
4車線にしても回蹴るにはならない むしろ石が転がりやすくなる為危険
根本的に山を削るか もしくは1車線分潰して強固な外壁を作るか穴を掘るかしないとダメ
269: 6/3 6:38
回蹴る??
回避…
270: 6/3 6:39
解決orz
271: 6/3 15:54
4車線化は何時からだ?はよ頼むは秋田県だけだろう。マジ馬鹿な奴ばかりだよな
自分の金でもないのによ。秋田人特有の内に篭るどうしようもない考えはどうしようもないね笑
272: 6/3 16:16
4車線化は何時からだ?令和の次の時代かな?
はよ頼むは秋田県だけだろう。頼んだところで秋田県ハブられてるけど。
マジ馬鹿な奴ばかりだよな 貰ったところで何にもいいことないのによ。
秋田人特有の貰ったところで何一つ活かせないのに
タラれば、だと思う、だといいね、根拠はないけど、
て考えはどうしようもないね笑笑
273: 6/3 16:37
何一つ活かせないのに ?やってから言えよ馬鹿だな相変わらず。
いまどき2車線なんてね〜ぞ?
274: 6/3 16:57
主要幹線じゃないから
二車線道路で良い
活かせないインフラは
お金の無駄遣い
田舎の土建屋が喜ぶだけだ
275: 6/3 17:42
>>273
やってから言えよ?やる前に気づけよ馬鹿だな相変わらず。
いまどき2車線すら持て余す腐れド田舎なんてね〜ぞ?
276: 6/3 23:0
なぜ二車線道路が多いか!
通行台数の増加が見込めないからだよ
277: 6/8 7:53
この10年
増えた商売は
コンビニと老人ホーム
278: 6/8 7:54
4車線道路とあまり縁がない
279: 6/8 17:47
高速と無縁(笑)の商売しか増えない!
まあ花巻の物流センターからの配送が遅れてくる程度
わさわさ高速道路工事に金かけなくても、何とかなる程度の産業しか無い秋田
280: 6/8 18:13
>>233レベルにそう言われてもなw
281: 6/8 18:36
↑
頑張れ!
生滅確定地域土人
282: 6/8 18:53
今度は最後まで冷静に頑張ってほしい>>245
283: 6/8 19:24
相変わらず興奮して漢字を確認する余裕もない>>281
284: 6/8 22:6
よぉ、絶滅危惧土人
今度は変換ミスに活路を見出したか
だよな、それくらいしかネーよな
正論で言い換えせないし
ワザとキズ作っといたから笑笑
285: 6/8 22:52
>>187
自分のことは棚に上げw
興奮すると恥晒すだけだからwみっともないから止めようねwいい加減w
286: 6/8 23:4
>>284ごめん、眠くてよく読んでなかった。ワザとだってwwwwwここら辺が人間として未熟なところだなw間違ったらごめんなさい。躾の基本だね。
287: 6/8 23:9
何だ、お前は縮小進歩馬鹿か!?
じゃぁ本物のリアルガチ馬鹿だ
本物に絡むと面倒クセーから、お前は本物同士で絡んでろ
288: 6/9 8:10
読み返してんのw
>>284って、いかにその場しのぎしてるか分かった?もうこのスレで煽るの止めようね。
289: 6/9 8:35
テメーでわざわざ安価付けといて
読み返してんの?w、、、ハーッ?
馬鹿の思考回路って意味不明だな
テメーがわざわざ何十レスも遡って読み返してる事の証左だっつの
お前、本物の馬鹿なの分かったからさ
本物同士で絡めよ
どっか行け、シッシ
290: 6/9 9:3
>>289
>本物同士で絡めよ
だから絡んでるんじゃない?
291: 6/9 9:48
>>288.289
アンカーうってね
>>1より
292: 6/16 18:7
R285経由で大館に行く途中、ノロノロ走るダンプのおかげで上小阿仁村から鷹巣まで後方10台くらいでノロノロ運転だった。
あーゆうの無くす為にもバイパス道路を中心に四車線化が必要。
293: 6/16 18:27
だから何だと言うんだ
首都高乗ったらいつでも20km/h未満だぜ
294: 6/16 19:14
>>293
またこっちに絡んできたw
いつもすぐ顔真っ赤にして消えるくせにw
イージスアショアはどうなったんだ?
295: 6/20 14:20
首都高も圏央道も土日祭日、平日夜間は100KM/H
以上で流れてます。20KM/HってTVでも見て
書いたのかな?
296: 6/20 14:44
首都高の何号線だよプッw
そもそも首都高の法定速度は60km/hだ
環状線に至っては50km/hだ
田舎者が知ったかぶって圏央道だの深夜だの語ってる辺りが笑える
297: 6/20 20:34
>>296
田舎者が知ったかぶって→首都高乗ったらいつでも20km/h未満だぜ
298: 6/20 21:17
>>297御意
>>296みたいな田舎モンはスルーでヨシ(笑)
いわゆる都市高速
東京も大阪も神戸も80km/hだよね
湾岸線!
きっと彼は雄勝より南に行った事無いと思うよ(笑)
299: 6/20 22:28
頑張れ〜
首都高など無縁の秋田土人たち笑笑
300: 6/20 22:40
>>299
俺は首都高の通だぜ→首都高乗ったらいつでも20km/h未満だぜ
上前次1-新書見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]