3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田道4車線化はお金の無駄遣い
301: 6/20 23:6
いや〜、土人連合君たち
異次元に次元の低い煽り、楽しそうだね!
ま、君たち、一度も走った事なけりゃ、残りの僅かな人生も走ることも無く終えるのに、気になって気になってしょうがないんですね!
ワカリマス
だってそれが筋金入りの秋田土人ってものですもんね笑笑
302: 6/21 1:6
>>301
何度も走ったことのある都会人→首都高乗ったらいつでも20km/h未満だぜ
303: 6/21 6:13
都会の高速に何度も乗ればわかるけど、わざわざ秋田道を4車線にする必要は無いよね!

お金を使うなら、もっと交通量の多い高速の渋滞緩和に使うべきだ
304: 6/21 10:33
最近は圏央道が関越、中央、東名繋がって
るので首都高入る機会が少なくなったが、
仕事で走った湾岸線の東扇島、羽田方面は平日でも
途中パーキング出入り車頻繁に交差するのに
猛スピードで走行しているので、さすがにここは
我々秋田県人には少しコワいですね。
305: 6/21 12:15
低金利のうちに作っちまわないとダメだろ。
306: 6/21 17:9
低金利で借りて貯蓄分を上手く運用できるならいいが
タダの借金になるのなら手を出すな
307: 6/23 14:50
>>306

貯蓄じゃなく、高速道路は償還後、無償になるはずだった。

秋田道のような需要の無い高速道路に金をつぎ込むようになって、無償化がうやむやにされた。

腹立つゎ
308: 6/24 7:22
低金利で借りることが前提で 県や市の分担率まで無償にはならないでしょ
309: 7/29 11:14
先日三陸走ったら宮守-釜石-宮古間、二車線だが
無料高速完成してた。あんなところに高速作るよりは
、まだ秋田県内の高速網(山形含む)整備した方が
ずっと世のために役立つと思うが一体どういう基準で
やっているんでしょうね。
310: 7/29 13:39
秋田県内の高速網?、、、高速網?、、、網?www

日本一の腐れド田舎で、この先需要など全く見込みなどないから、高速網wwwが整備されないんでしょ笑笑
311: 7/29 14:27
>>309
三陸道の整備は防災面でも結構重視されてる。
復興事業だから公共投資をして少しでも元気になればって意味でも作ってるけどさ。
岩手の沿岸部は国道はもちろんあるんだけど、海に近いから津波が起こると 略1
312: 7/29 15:5
秋田にも大災害こないかしら
そーすれば『高速網』が完成するよね♪
313: 7/29 22:29
日東道、大内〜本荘間で軽自動車の正面衝突事故、早く4車線化、または全車線間にポールでなくてワイヤを希望
314: 7/30 3:13
>>309?
ごめんなさい、馬鹿野郎さんでしょうか。
秋田県の高速より岩手県の高速の方が(ずっと世のために役立)って
いるんです。
315: 7/31 19:47
確かに日東道はセンターポールが無い(壊れた?)区間もあり、夜走ると尚怖い。
しかも大内-本荘間は凸凹がひどい。
316: 7/31 20:17
あの凸凹は事故起こすレベル
317: 8/2 23:10
高速道路は物流のために必要だよ
318: 8/2 23:22
うん、だよね
でも、物流量そのものが無いんだ
319: 8/3 0:16
これってコロンブスの卵だよね。
道路事情悪いから物流量が少ない
物流量が少ないから道路不要
320: 8/3 9:42
うん、だよね
秋田県民はそう思ってれば精神衛生上、満たされるからね
でもね、現実は何一つマトモな産業がないからなんだ
って事は、働き口が無いから人もマトモに住めないよね
つまり、人もマトモに住んでなけりゃ産業も無い
故に 略1
321: 8/6 8:7
>>316
ショックアブソーバー交換すれば?
今の日本の高速はどこもあんなもの。
322: 8/6 11:5
道路を作る、道路を維持する、どちらも地域に雇用を生む。雇用が生まれたら物流も増える。

それだけー
323: 8/6 16:54
>>322
費用対効果が悪い

生保でばら撒いた方が安上がり
324: 8/6 17:21
秋田県民の致命的馬鹿さ加減が如実にわかる
い~い、あのさぁ、経済というのはインフラ投資出合っても、その先に生産という経済事象がなされるわけ
例えば、100億の投資がなされ、その先に1000億の生産活動がなされれば、市中におよそ1000億の分配がなされ、それにより消費活動がなされるわけ
即ち、経済というのは、投資、生産、分配、消費の4つの循環で形成されているわけ
秋田の場合は違うよね
公共投資が行われました
特定の既得権者にのみ分配され、その矮小化された生産活動
325: 8/6 17:23

誤送信w

後は、お好きに解釈して!
326: 8/7 22:31
>>324.>>325
秋田は再生不可の自治体の集まりと解釈ですね

消滅は困るが美人を都会に送り、ブスを秋田に戻せば、地方再生に繋がるかも!
327: 8/7 23:19
>>324-325
よかったね、相手してもらってwそれどころか、さらに考え発展させた素晴らしい提案してもらってwww
328: 8/16 12:54
>>320
県そのものが不要なら、どうする?
329: 8/16 12:58
一次産業は完全無欠な産業なのだが
330: 8/16 14:35
盆休み
秋田道、渋滞がありましたか?

今のままでも充分でしょ!
331: 8/16 15:6
そう思うんならそれでいいんでないw
332: 8/19 13:22
>>331

だから4車線化はお金の無駄遣いになりますね!
333: 8/19 14:7
は?むり!あんな一車線なんて走ってられねーよ!
334: 8/19 14:55
嫌なら走るな
335: 8/19 17:50
>>333
土地買収費用別で150万円/mの工事費を寄付してくれますか?
336: 9/5 8:52
大曲‐北上間4車線拡幅が決定したね。
まあ妥当な判断
337: 9/5 13:5
良かった良かった、全線4車線に弾みがつくね。マンセー!
338: 9/5 19:41
>>335
国がやってくれるってよw
339: 9/5 19:51
>>338

全て税金(笑)

幸せな奴
周辺整備は地元の負担あるでしょ!

土地買収の係は天下り(底辺元公務員)

あなたの脳内、幸せだね(笑)
340: 9/5 19:54
まあ、そう悔しがらずにw寄付しなくても国がやってくれるそうだからwww
341:秋田県人 9/6 3:15
>>339 自演お疲れだね。税金?お前より遥かに優秀な公務員が決めてることだよ。
頭いいふりこいて散々のうがき垂れてたが、糞のやくいもたたないざま〜みろバカたれ!
342: 9/6 17:43
>>341

優秀な公務員

何処にいる?
343:秋田県人 9/6 20:1
下らない突っ込みしてんじゃね〜よバカ
344: 9/6 23:27
>>343
あなたは公務員相手の仕事をした事はありますか?

スキルも低い人が多いですよね

あなたみたいな奴(笑)

身内を庇うんじゃねーょ
ボケ
345: 9/7 5:51
4車線化決定の悔しさを公務員バッシングで紛らわそうとするバカw
実際はもっと上の方のチカラが働いてるんだけどね
346: 9/7 11:11
>>345
よくおわかりで(笑)

所詮は永田町で地図に赤鉛筆でサッと線を引いて決まってしまう。

鉄道や新駅しかり。

秋田の政治力なんて微々たるものだ
347: 9/7 13:3
>>246
話題ずらしてごまかしw
4車線化決定おめでとうございます。
348:秋田県人 9/7 13:31
>>346 負け犬!邪魔だとっとと消えろ!クズ野郎キチガイ!しねばwww
349:秋田県人 9/7 13:37
>>344 スキルも低い?お前みたいな低脳のクズに言われる覚えはないなw
世の中の流れもろくにわからないクズが公務員をバカにするんじゃね〜よ恥知らずのクズ野郎www
しねばw
350: 9/7 16:54
>>349

必死だね

なぜそこまで庇うの?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]