3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田道4車線化はお金の無駄遣い
351: 9/7 20:55
>>350
イージスアショアでも余裕なくなってきてますよ。(笑〕なくなってるしw
2つのスレで必死の抵抗ご苦労様w馬鹿なの?
352: 9/7 21:41
>>351

ニートのお前と違って
私は忙しいんだ(笑)

ろくな仕事もしてない奴だな(笑)

さっきまで禁煙新幹線に乗ってイライラしていたから酒飲んでたよ

それがなにか?
353: 9/7 21:50
(笑〕復活、おめでとう。負け犬納得して、気持ちに少し余裕できたかなw4とにかく車線化おめでとう!
354: 9/7 22:15
>>353

負け犬とは?

イージスアショア反対派のあなたの事ら?
355: 9/8 20:6
>>354
ううん、負け犬とは、4車線化反対のあなたの事ら!
356: 9/8 20:57
>>355

イージスアショアは国民すべてに役に立つ装備

4車線化は国民の0.7パーセントしか住んでない地域のうち、一部の人にしか効果がなくしかも費用負担を他の地域の人に迷惑をかけてしまう施設。

イージスアショアが出来ると全ての国民の安全に繋がるが
4車線化は一部の人しか利がない施設

国防優先
357: 9/8 21:12
でも、国は4車線化推進w
358: 9/8 21:40
極々一部の四車線化で、これほど勝ち誇るとは、、、
これだから腐れど田舎土人は( ´,_ゝ`)プッ
359: 9/8 21:54
国も誰も相手にしなかったね、負けは負けw
悔しいのー、悔しいのーw
尊〇顔真っ赤、書き込みが止まらないw
360: 9/8 22:1
トンネルだけで何年かかるやら
361: 9/8 22:21
はあwww、トンネル出してきました。
典型的な負け惜しみ、捨て台詞ですw
あー恥ずかしい、何年かかってほしいのw10年、20年?
362: 9/8 22:24
>>359

勝ち誇ってるね(笑)

>>360
工期長いよね!
まだ案件でてないしコンサル頑張っても忘れるくらい先だよね
363: 9/8 22:34
>>362
最後までケチつけてる。スルーもできなくて見苦しいやつ。
364: 9/8 22:40
>>324
秋田県民の致命的馬鹿さ、そんた難しい事諭したって解る訳ねーべ
ほとんど渋滞の無い道路斜線増やしたって意味ねって言えば良いのに
物流ったって普通の物流会社で高速さ乗らせねがら心配すんな
365: 9/8 22:45
>>363

果たして何年後に開通だろかなぁ(笑)

楽しみにしてるね(笑)

スレ主より!
366: 9/8 22:49
ということで、国の考えとは違うという人たちが好き勝手な事いうスレでした。スレ主(尊守〕も諦めたいう事で、終わったらどうですか。スルーできない負けず嫌いさんたち。
367:秋田県人 9/8 23:28
自演で回してるだけでしょw究極の無駄はトンネルだよ。山王から西口までの、500億?じゃなかったか?
それでも出来ればそれなりに良い。そんなもんだろう公共事業なんて4車線化大いに結構だ。後はコンサート会場と
サッカー場だね。中途半端じゃなく良い物を折角だから造っていただきたいね。
368: 9/9 14:55
367
ID隠して自演お疲れさん

隠すの良くないよ
自演と思われるよ
369: 9/10 8:38
まさかの北上〜大曲間全面4車線化w これでだいぶ快適になるね。
370: 9/15 6:56
>>369
普段の交通量は少ないが、東日本大震災のような災害時には
太平洋側と日本海側を結ぶ最重要なルートになります。

他の方が言っていますが交通量が多い少ないとは関係ありません。
371: 9/15 8:39
>>370
大丈夫ですよ
裏日本側そのものが、ま〜ったく重要じゃありませんから
っていうか、寧ろ不要なんですけどね(´∀`*)ウフフ
372:秋田県人 9/15 9:15
病人!自演おもしろいか?いい加減にせや。チョンコと同類だな!なんでもアリ
構ってちゃんで自意過剰のきちがい!ヨッ病人!
373: 9/15 9:49
↑🆔隠すお前が自演だろう

程度低いな
374: 9/15 21:41
自意識過剰を自意過剰と書いちゃう病人>>372
375: 9/15 21:46
自慰過剰
376: 9/15 21:52
まあ🆔隠すくらいだから
自信がないんだろう(笑)

>>1より
377: 9/15 22:56
北上〜大曲間全面4車線化w これでだいぶ快適になるね。
よかったね、>>1さんの希望通りでw
378: 9/15 23:39
>>377
熊や鹿の移動が楽になると聞こえてしまう(笑)

完全4車線化まで多分、私は行きていないが

遠い先の話だからね
379: 9/15 23:45
じゃあ、老害?
380: 9/16 6:49
>>379
そうだなぁ
私も50代だから老害かも(笑)
雪害対策でもイージスアショア維持管理道路でもどちらでも良いけどね(笑)

いつまで待っても償還されず、通行料高い高速道路に乗り続けけてね!

あー勿体ない!
381: 9/16 23:6
信じてるの?おめでたいね。国は無料化する気なんてある訳がない。償還は絵に描いた餅。
382: 9/16 23:23
>>381

償還が終わって無料になった道
数えてみて!

秋田は償還不能の烙印を押されて国交省直轄道路が多いよね

oリンク無料開放された道路一覧
383: 9/18 10:20
5年から10年で完成させるみたいだお!
384: 9/18 11:41
道路は広いほうが良い。国土横断し各都市に繋がる道路は広いほうが良い。
国防の観点からもそうあるべきだ。
385: 9/19 21:55
アショアで粘って粘って
7号&13号の県内全区間4車線化を
実現しよう
386: 9/19 22:28
重要防衛施設があるのだから、もちろん国道も高速道も完全4車線化になるでしょう。
イージスアショアの誘致によってインフラの整備に繋がるという恩恵もある。
387: 9/24 14:8
>>386

米軍さまのxバンドレーダーが置いてある航空自衛隊の近くまで行ったが道路は狭いままだった。

原発の近くに行ったが道路は立派に整備されていた

電力会社がネズミ捕りするくらいの立派な道

勿論、住民の利用もokな道
388:秋田県人 9/29 10:4
道は広いに越したことはないんだよ。マジで馬鹿だね。
389: 9/29 11:18
>>388

タダならね(笑)

原資は都会の高速料金と税金だよー
390: 9/29 11:25
オメ、しんぺいするごどでねべしゃ?
391: 9/29 18:12
>>390
貴方みたいな無関心層が高速料金の値上げに繋がる

区間料金から距離料金にアップした地域は被害者だ
392: 4/8 6:24
これは必要。冬場の大名行列は、危険と迷惑が寄り添いあってるだけの愚行。
例えば大曲北上間なんかは、通過交通がメインだからサクサク走らないともったいない。
393: 8/1 12:36
横手のイオンに4車線化をPRするブースが出来てたね。いよいよか。
394: 8/1 16:10
最後もやっぱり横手が足引っ張るんだよな 本当に邪魔な土地や
395: 8/2 7:36
>>387 ゲート前で丸いドームアンテナ撮ると見事に白ボケするぞ
   電磁波半端なし
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]