3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田道4車線化はお金の無駄遣い
240: 5/28 20:4
>>239
誰も我慢しろなんて言ってないでしょ
既にあるでしょ?身に余る立派な道路が
それすら、まともに使うことなく、いついかなる時もスッカスカで
今後の需要も激減するだけなんですよ
今後の交通量の需要予測は?
今後の物流の生産予測は?
いいですか?
鉄道も明治の半ば前には開業させ、国道は一桁道路の7号線を有し
重要港湾に指定された秋田港やら、県内に二つの空港やら
国は秋田県に、これまでも莫大なインフラ投資をし続けて来たんですよ
そのどれもこれも、何一つまともに有効活用できなかったんでしょう?
人口100万人に満たない県で、ま、200万人でもいいや
これほど優遇された県が、どこにあるんですか?
いい加減、身の程を知りなさい
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]