3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田道4車線化はお金の無駄遣い
242: 5/28 21:16
ま、身の程知らずの絶滅危惧住民に望まれてもプッw

あのね、今まで散々散々、交通量も物量も既出の話だよね
今後の人口推移予測は、それらを包括する根拠の一つに過ぎないわけだ
それを読解力皆無身の程知らず田舎者が、自分に都合よく筋違いに
脳内切り取りしただけだわな
あのさ、山形や新潟を持ち出しても、全ての指標が著しく劣ってるんだから
比較対象にすらならないの
それにさ前述したでしょ
日本政府は明治以来、秋田には十分すぎるほどインフラ投資をしてきたわけ
それを何にも活かせなかったのが、お前ら秋田県民

一体、いつになったら経済の根本を知るんだ?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]