3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
議論相談板@秋田ring
下秋田道4車線化はお金の無駄遣い
304: 6/21 10:33
最近は圏央道が関越、中央、東名繋がって
るので首都高入る機会が少なくなったが、
仕事で走った湾岸線の東扇島、羽田方面は平日でも
途中パーキング出入り車頻繁に交差するのに
猛スピードで走行しているので、さすがにここは
我々秋田県人には少しコワいですね。
305: 6/21 12:15
低金利のうちに作っちまわないとダメだろ。
306: 6/21 17:9
低金利で借りて貯蓄分を上手く運用できるならいいが
タダの借金になるのなら手を出すな
307: 6/23 14:50
>>306
貯蓄じゃなく、高速道路は償還後、無償になるはずだった。
秋田道のような需要の無い高速道路に金をつぎ込むようになって、無償化がうやむやにされた。
腹立つゎ
308: 6/24 7:22
低金利で借りることが前提で 県や市の分担率まで無償にはならないでしょ
309: 7/29 11:14
先日三陸走ったら宮守-釜石-宮古間、二車線だが
無料高速完成してた。あんなところに高速作るよりは
、まだ秋田県内の高速網(山形含む)整備した方が
ずっと世のために役立つと思うが一体どういう基準で
やっているんでしょうね。
310: 7/29 13:39
秋田県内の高速網?、、、高速網?、、、網?www
日本一の腐れド田舎で、この先需要など全く見込みなどないから、高速網wwwが整備されないんでしょ笑笑
311: 7/29 14:27
>>309
三陸道の整備は防災面でも結構重視されてる。
復興事業だから公共投資をして少しでも元気になればって意味でも作ってるけどさ。
岩手の沿岸部は国道はもちろんあるんだけど、海に近いから津波が起こると 略1
312: 7/29 15:5
秋田にも大災害こないかしら
そーすれば『高速網』が完成するよね♪
313: 7/29 22:29
日東道、大内〜本荘間で軽自動車の正面衝突事故、早く4車線化、または全車線間にポールでなくてワイヤを希望
上前次1-新書見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]