3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
議論相談板@秋田ring
下秋田道4車線化はお金の無駄遣い
373: 9/15 9:49
↑🆔隠すお前が自演だろう
程度低いな
374: 9/15 21:41
自意識過剰を自意過剰と書いちゃう病人>>372
375: 9/15 21:46
自慰過剰
376: 9/15 21:52
まあ🆔隠すくらいだから
自信がないんだろう(笑)
>>1より
377: 9/15 22:56
北上〜大曲間全面4車線化w これでだいぶ快適になるね。
よかったね、>>1さんの希望通りでw
378: 9/15 23:39
>>377
熊や鹿の移動が楽になると聞こえてしまう(笑)
完全4車線化まで多分、私は行きていないが
遠い先の話だからね
379: 9/15 23:45
じゃあ、老害?
380: 9/16 6:49
>>379
そうだなぁ
私も50代だから老害かも(笑)
雪害対策でもイージスアショア維持管理道路でもどちらでも良いけどね(笑)
いつまで待っても償還されず、通行料高い高速道路に乗り続けけてね!
あー勿体ない!
381: 9/16 23:6
信じてるの?おめでたいね。国は無料化する気なんてある訳がない。償還は絵に描いた餅。
382: 9/16 23:23
>>381
償還が終わって無料になった道
数えてみて!
秋田は償還不能の烙印を押されて国交省直轄道路が多いよね
oリンク無料開放された道路一覧
383: 9/18 10:20
5年から10年で完成させるみたいだお!
384: 9/18 11:41
道路は広いほうが良い。国土横断し各都市に繋がる道路は広いほうが良い。
国防の観点からもそうあるべきだ。
385: 9/19 21:55
アショアで粘って粘って
7号&13号の県内全区間4車線化を
実現しよう
386: 9/19 22:28
重要防衛施設があるのだから、もちろん国道も高速道も完全4車線化になるでしょう。
イージスアショアの誘致によってインフラの整備に繋がるという恩恵もある。
387: 9/24 14:8
>>386
米軍さまのxバンドレーダーが置いてある航空自衛隊の近くまで行ったが道路は狭いままだった。
原発の近くに行ったが道路は立派に整備されていた
電力会社がネズミ捕りするくらいの立派な道
勿論、住民の利用もokな道
388:秋田県人 9/29 10:4
道は広いに越したことはないんだよ。マジで馬鹿だね。
389: 9/29 11:18
>>388
タダならね(笑)
原資は都会の高速料金と税金だよー
390: 9/29 11:25
オメ、しんぺいするごどでねべしゃ?
391: 9/29 18:12
>>390
貴方みたいな無関心層が高速料金の値上げに繋がる
区間料金から距離料金にアップした地域は被害者だ
392: 4/8 6:24
これは必要。冬場の大名行列は、危険と迷惑が寄り添いあってるだけの愚行。
例えば大曲北上間なんかは、通過交通がメインだからサクサク走らないともったいない。
393: 8/1 12:36
横手のイオンに4車線化をPRするブースが出来てたね。いよいよか。
394: 8/1 16:10
最後もやっぱり横手が足引っ張るんだよな 本当に邪魔な土地や
395: 8/2 7:36
>>387 ゲート前で丸いドームアンテナ撮ると見事に白ボケするぞ
電磁波半端なし
上前次1-新書見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]