3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

秋田道4車線化はお金の無駄遣い
93: 4/2 15:24 OJy1rt5s
>>78 でNEXCOが高速道路をつくるようなことを書いてるじゃないか?

■高速自動車国道の整備の流れ
oリンク
94: 4/2 16:5 JIvxbz8M
北空港-二ツ井、象潟-酒田北 まだ高速通ってない。
同じ税金払ってこれは不公平だ。まず県内全線
開通してから、主要部から四車線化に進むべきだ。
ネットワーク繋がれば、経済、観光、物流面での
メリットは計り知れない。
95: 4/2 16:30 R0s3wOaY
うん 太くするより延長したほうがいい
近くに高速道路が出来て便利さを実感している
96: 4/2 17:34 LKa2d2qE
道路だけでも良い道路にしようよ。何で内向きになるんだろうか?まったく先が読めてない馬鹿ばかりだね。
4車線化大賛成だよ。
97: 4/2 17:37 gX7FP8PE
>>93
発注者が全ての資金を出してる?
98: 4/2 17:41 WLlshCZI
>>90
横手?
あ〜、北上の属領になったとこね!
あの辺って、まだ秋田県だったんだ
ま、北上圏であることは間違いねーわな
でさ、横手が北上の属領になって、北上に収まり切れないサプライヤーを 略1
99: 4/2 17:41 gX7FP8PE
>>96
そのような考えでは田舎秋田に高速すら出来てなかったよ
秋田に高速作るより東北自動車道
6車線化大賛成となる。
100: 4/2 18:25 OJy1rt5s
災害、て観点が完璧に抜け落ちてるよね?インフラを整備するにも、土木作業員の不足が問題になってるだろ?

公共事業悪玉論に洗脳されてるな。
101: 4/2 18:41 Mz3E59.c
>>100
作業者も技術者も足りてないな。
今年の12月で65歳になる親父は、土木技術者として相変わらず1年毎に県内と県外を行き来して働いてるわ。
本人は好きでやってるから止めはしてないけどさ。
102: 4/2 18:42 gX7FP8PE
悪玉論?
公共事業するなら4より延長を望んでいる
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]