3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

秋田イナダ釣りスレ
301: 5/8 18:31
今年もワラササイズだわ
302: 5/24 10:55
あちこち港にも入ってるみたいだけど
堤防から手堅く2〜3本釣るなら、ウキ釣りと、ジグ投げるの、どっち?
303: 5/24 12:7
網すね
304: 5/24 19:28
さっき桂浜で2本釣ったよいずれも波打ち際でかなり寄るんだねビックリした。
305: 5/26 0:46
>>302
ジグしか届かないよ

>>304
ブレイクに追い詰めてベイト喰うからね
306: 5/26 7:8
今日はモモサダ側でナブラ
307:秋田県人 1/10 22:43
秋田サーフ青物釣れていますか?
308: 1/12 16:2
なかなか上がってます!!
309: 1/12 16:33
県北のほうは、どうですか?
310: 1/12 16:36
サワラなら釣れてます
311: 1/12 16:44
去年の夏に釜谷浜でワラサが回ってきたと聞きました。今年も回ってきたら良いですね
312:腹いで秋田県人 1/12 22:14
煮物
313: 9/5 12:3
今年は春ダメだったけど、秋はどうかな
314: 9/6 0:43
先週15cm位のカンパチこさの子供が釣れた
315: 9/6 0:43
カンパチの
316: 9/6 12:18
おー
317: 9/6 19:4
男鹿磯さ来てらが?アオリ始まってらべ?
318: 9/10 21:43
青スレ
319: 9/13 22:10
イナダでいーなだ!
320:秋田県人 10/12 22:59
船釣りでは、60cmクラスが釣れてるらしい!です。ご近所が北浦沖で10匹ほど釣ってきました。1匹いただきました。
321: 10/13 18:54
いいなー
岡っぱりからはもっと小さい気が…
322:秋田県人 11/14 7:16
上州屋の釣り情報に、能代沖で80cmと60cmが釣れた、と載ってた。
写真つき。
323: 11/14 12:39
イナダ向浜釣れてますよ一昨日に続き今日も2本釣れました。回遊の群れが居るみたいですね。
324: 11/14 14:18
二本じゃ群れじゃねえよヘタクソが
325: 11/14 14:29

性格悪いな
326:秋田県人 11/14 14:52
いや、ただしいと思う。たかが二本でそんなに嬉しかったの?www
327: 11/14 18:1
嬉しい?くだらない御託しかでてこない奴らに情報提供してあげただけよ。
328: 11/15 0:11
イナダ二本じゃな。提供に値しないわ
329: 11/15 8:10
そうか?2本の情報でも人を馬鹿にする投稿よりよっぽどましだと思うけど。
ID隠す変なのとか人を馬鹿にするやつとか変なの多過ぎ。
330: 11/15 12:0
釣れた場所情報は貴重だろう。空口だけで実際はなにも釣れてないんじゃないの?
書いてることがバカっぽいし、小学生かな?
331:秋田県民 11/15 12:15
すみません。イナダ2本は、198円でスーパーから買いました。本当は釣れてません。嘘つきを許して下さい。
332: 11/15 16:45
イナダ釣れてるよ向浜だ。三日連続で30分もやらないで5本だ。自慢ではない情報として聞け!
アングラーほか三人居たよwここ見て来たんじゃないの?いい加減な書き込みと茶化すのやめれw
マジで屑どもだよねw
333: 11/15 18:54
向浜いつも人いるからwばーか
334: 11/16 10:4
>>332
スルーするのがいちばんいいよ 反応するといつまでもいるから 今年のサワラみたいにw
335: 11/16 10:6
追)情報ありがと サイズどのくらいすか?
336: 11/17 13:8
80前後
337: 11/17 19:34
ブリじゃねーか
338:秋田県人 11/24 19:36
水温?下がった?
339: 5/13 6:58
イナダ ジギング in 新屋浜
340: 5/16 11:57
サーフでイナダきたー!
ただ、まだ小さい
341: 10/24 20:26
釣れたけど、まだ50cm以下だね。
342: 11/25 6:6
35cmから45cmまだまだ小さい子ども。でも大爆釣でした。周りの皆様、お疲れ様😆🎵🎵
343: 11/26 16:51
イナダ1本で終了。
344: 11/28 12:46
八峰町磯で94来ました!
345: 11/28 13:15
上州屋もっていって、ぶつもち写真とってもらえりゃ
346: 11/28 18:24
>>344 八峰町磯で〜
雑だなあ!
347: 11/29 12:12
能代の地磯で1m近いの上げましたよ^^
348: 11/29 12:19
能代に地磯なんてあったか?
349:秋田県人 11/29 12:41
北防ハタハタきた
350: 11/29 12:50
男鹿磯、入道崎でクーラー3杯、2人の釣果である。男鹿と由利本荘の鰰は種類が違う。男鹿の鰰は格段に旨い。本荘鰰は、鰰とは言えない。、不味いもの
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]