3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

秋田イナダ釣りスレ
401: 7/30 18:37
いや、別に
分かり辛くて面倒臭いだけ
402: 7/30 21:25
小さい順からアオ、イナダ、ワラサ、ブリでOK。

アオのところをヤズやワカシって騒ぐなら、もうそこなくしてイナダで統一して何センチのイナダ釣れたみたいなのでいいだろ。
403: 7/30 21:39
何センチだろうが正式名称はブリなんだからブリだろアホども
404: 7/30 22:5
出世魚ってイメージの方が定着してるからブリで統一したら、それこそ頭悪いだろ。

「人殺しを死刑にしたら、死刑執行した人も人殺しと一緒じゃないか!」みたいな、何でも一緒にしたがる人は頭悪い。

イナダの旬は夏
ブリの旬は秋って話もありますし。
405: 7/30 22:28
だからヤズに統一しよう。YouTubeの普及でヤズと言えばアングラーなら誰でもわかる。アラカブもバリも
406: 7/30 22:31
小学生、中学生、高校生、同じ人間だから人間でいいだろってことかな?
407: 7/31 6:57
>>405
絶対にやだ
408: 7/31 8:26
明日、北防でイナダ狙ってみようかな。
409: 7/31 10:6
明日は北坊ダメでした?情報不足でした。
410: 7/31 12:18
最近釣り場でも若い子はヤズとかアラカブは普通に使っている。
411: 7/31 20:45
>>404
お前が一番頭悪い
412: 7/31 21:15
>>411
似たようなこと言い返すだけならオウムでも出来るよww
413: 8/1 8:30
イナダ でいーなだ
414: 8/1 8:51
本当にイーナダが?
415: 8/1 9:52
んだ!いーなだ!
416: 8/1 21:5
海中はおそらく1ヶ月は遅れてる
417: 8/3 9:30
沖では釣れてるでしょ?
ショア全然釣れない....
418: 8/3 11:30
沖はかなり上がっている。
50センチクラスイナダ1匹150円で売ってる。そんなに安く売っていーなだが?
419: 8/3 19:5
イナダだばそんな価格でいーなだ。
420: 8/5 23:2
みんなイナダを(まーーーきのっ)みたいな書き込みやめい
421: 8/15 6:45
ogareのイナダ安くて人気
422: 8/15 8:39
明日北防波堤カンパチ狙い
423: 8/15 11:43
ワシの地元ではイナダと呼ばすハマチゆうねんけど?
424: 8/19 15:23
地元って何処よ?
425: 8/19 16:3
ハマチは養殖です。
426: 9/8 11:44
まだサーフは早いですか?暑くて誰も釣りなどしてないのかな?
427: 9/9 19:17
そろそろだと思うけどな暑くて行ってない
428: 9/9 22:19
水温高いから遅れてそう
429: 9/10 10:24
サーフは基本釣れない
430: 9/10 11:49
サーフ全くダメ。@天王
431: 9/10 12:0
天王と出戸浜はここ数年で地形が変わってベイトが寄らなくなった
432: 9/10 17:14
測量と生態調査でもしたのか?
433: 9/21 22:7
青物まだまだですか?
434: 9/23 14:51
本荘マリーナ周辺、65センチのサワラあがりました、
435: 9/23 15:46
サゴシだな
436: 9/23 18:0
こりゃアオリやってる場合じゃない!
437: 9/23 18:46
天王活気付いてきた
438: 9/25 12:47
ジンギング釣りはやめてください。餌釣りの迷惑です。
439: 9/25 13:1
餌釣りやめてジギングのじゃまだから
440: 9/25 16:34
だれもジンキングなんてしてないぞ
オタクこそ釣りやめれば!
441: 9/26 10:36
岩手側海が荒れている様でジンギングフィッシング釣りの連中が沢山来ている。本当に迷惑です。
442: 9/26 11:19
馬鹿丸出しだな
ジンキングなんて言葉なんかね〜よ
出直してこい
443: 9/27 11:48
秋田港火力寄りすごいナブラだと思ったらイルカの大群だった
444: 9/27 15:11
よし、ジンギングイルカ釣りだ。
445: 9/27 17:34
後遺症、しばらく釣れなくなる
西目川サゴシ釣れてます
446: 9/27 18:12
西目川とは河口ですか?
447: 9/29 6:13
岩手側海が荒れている様でジンギングフィッシング釣りの連中が沢山来ている。本当に迷惑です。
448: 9/29 13:27
荒れる荒れないは関係ないと思う。
秋田の海の方が近いからだろ。
449: 9/29 14:34
岩手人は来ないでください。
450: 10/1 17:53
ほんと、来ないで欲しいよな
岩手人、宮城人
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]