3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

アクアリスト集合
201: 3/13 17:50
こんな情勢の時に何ですが熱帯魚を引き取って頂ける方探しております。
由利本荘スレにも書きましたが、 内容はcoステルバイ、Coシュワルツィ、coアルクアータス、coジュリー、アカヒレ、レッドグラミー
オトシンクルス 石巻貝 できれば水槽(60センチ)ろ過機その他諸々
カエルレウスもいます。
202: 3/13 18:9
自転車の空気入れ(自動車のバルブ用)がチューブにピッタリで、それで供給しましたが、疲れました。30分おきに5分のポンピング
203:秋田輪人 3/15 1:4
>>201さんよかったらご連絡ください。
204: 3/18 12:26
地震で魚が全滅モ
205: 3/19 7:52
はなばたはどうなったんだろ。やっぱり全滅かな
206: 3/19 9:18
過背金助かった…
反射式ストーブもなく、ひたすらお湯入れ
207: 3/20 16:24
アリゲーターガーは丈夫だね 生きてた
208: 3/22 18:19
>>191
個人で金鳥園に卸したことありますよ。
209: 3/23 23:17
規格90水槽欲しい人いたら差し上げます。市内まで取りにこれるかた。ガラス蓋はあります。
210:209さん 3/25 17:37
まだ水槽持ってますか?
譲って欲しいです。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]