3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

アクアリスト集合
251: 9/13 19:23
残念な結果に…
252: 9/14 0:0
みなさん流木ってどうやって手に入れてます?
普通は購入ですけど、拾うのも楽しいみたいで・・・・・

海以外で流木落ちてる場所ご存知の方いらっしゃいますか?
253: 9/14 0:30
私自身は行った事ないですが、ダムの管理事務所でゴミとして引き上げた流木を貰えると聞いた時があります。
254: 9/14 11:49
>>253さん

情報ありがとうございます!

ダム・・・・ダム・・・・・

パッとは出て来ないですね〜
255: 9/14 23:43
大松川ダム 相野々ダム
成瀬ダム 森吉ダム 胆沢ダム やんばだむ ウインダム
256: 10/2 18:8
大館渡し希望 レッドチェリーシュリンプ稚エビ数匹欲しい方いますか?
257: 10/4 17:59
>>256さん




ほしいです!!
258: 10/4 21:48
>>257さん 捨てアドでいいので、載せて下さい
259: 10/4 22:7
シルバーアロワナ60センチ欲しい人いますか?地震の時に暴れて飛び出してしまい両ヒゲ欠損でキズがあります 事情があり手放します
260:SUZUKI 10/9 8:44
野外育ちのグッピー差し上げます。
野外育ちのミナミヌマエビ差し上げます。

こちらは秋田県横手市です。
横手市か大曲市で手渡しできる方限定。
もちろん、無償です。

希望匹数をメールで教えて下さい。
261: 10/9 10:11
グッピー欲しいです! 2ペアくらい!エビも欲しいです!
262:suzuki 10/12 6:2
>>261さん
メールでご連絡下さい。
263: 10/16 23:52
もう7ヶ月前の震災で停電になったときヒーターもだめで

2年飼っていたプレコが…
264:kazu 10/18 12:45
はじめまして!昨日ここみつけましたヽ(´ー`)ノ 初心者なのでわからないことがたくさんあり… 御鞭撻宜しくです
さっそくですがAKCとはどこですか?
265: 10/18 13:0
>>264
秋田市土崎港中央7-5-5
秋田観賞魚センター
跨線橋の脇(能代方面に向かって右足)
266:kazu 10/18 15:6
ありがとうございます!よくいく店でした… (笑)
いつかはあそこのターコイズをと夢見てます!あそこのママさん、やさしくて大好きですム
267: 10/18 19:39
五城目の猿田もいいよ!
268:kazu 10/18 21:3
調べていってみますね

今日通販で買ったウォーターフェザーが届きました
さっそく流木に巻き付けました
楽しみがまたひとつ(笑)
さっそくレッドビーが興味深々のご様子です
269: 10/31 14:45
セネガルス譲ります。
270: 11/2 17:50
明日、西目の道の駅で錦鯉品評会やります。ぜひ見に来て下さいm(__)m

錦鯉販売もしてますよ(^O^)/

あと、5・6日は、象潟の道の駅で東北・北海道品評会あります
271: 11/25 12:20
ロングフィンアカヒレ・出目パンダメダカ売ってるところ知ってる方いたら教えてくださいm(._.)m
272: 11/25 20:54
>>271

通販ならば結構有ります。
273: 11/25 22:56
272 ありがとうございます。調べてみます
274: 12/1 11:8
この前、初めて男鹿のいち○まに行ったけど、色んな意味でビックリした(;~д~)
275: 12/2 21:29
誰かシャドーかターコイズの繁殖してる人いる?
276: 12/10 15:9
生体死亡により、横手まで引き取りできる方…90規格ガラス水槽(開閉式給餌口2箇所有り)
ガラス蓋、2灯式ライト、上部式濾過器もあります。
希望でしたらニッソーのポンプに自分でホース加工した物、流木、欲しいならガーネットサンド等自分で洗ってもらうこと前提でお渡しします。
277: 12/10 22:51
>>274
最近初めていったんならまた片付け終わってないんでないかと?まあしばらく終わってないんだけね(^_^;
278: 12/11 11:21
>>277
人がギリギリ通れるような通路に、店員さんが誰もいなかった・・・・・
電気付いてたのにな?

期待して行ったのにがっかりでした。
普通の時行ってみたい
279: 12/11 11:53
>>278
それは残念でした(´・ω・`)もしかしたら用品の方で整理してたのかもしれないですね。今度行くことあったら声かけてみたらいいかも。
280: 12/11 23:11
>>279
情報ドモです!

普段は金鳥園や観賞魚センターと鶴岡のムサシがホームなんですけど、最近色々行ってみたくて。

近々、北秋田市の「ZERO」ってお店行ってみたいと思います!
281: 12/12 16:49
>>280


盛岡も結構良いお店あります。
282:民主商工会 12/12 20:57
>>276 水槽気になります  不要・無償でしたら ご連絡ください
283: 1/8 17:52
もつごしんだ
284: 1/8 22:54
秋田市で、水槽余っていて無償で譲ってもいいという人いませんか
285: 1/9 10:57
>>284

60の水槽なら有りますよ。
286:ザリガニ 1/18 8:27
ドワーフザリガニ無加温飼育(繁殖)してるひといますか?ミスクレみたいに常温飼育できるなら飼育してみたいのでシュフェルディは常温飼育できるみたいだけど実際どうなのか飼育してる方おりましたら情報よろしくお願いいたします。
287: 1/29 16:23
予備で買ったテトラのRG60開封済み未使用あるんだが3000円で誰か買って
288: 2/12 10:17
又エビ増えたから、里親募集 当方大館です
289: 2/12 12:6
シュリンプってかき揚げにして食えそうww
290:ひで 2/12 21:34
アクリル水槽120×60 使用感あり 木製水槽台 60センチ くらいのシルバーアロワナ 取りに来れる方に無償で!
291: 2/12 22:52
本当にリッター35キロ走るの?
過去に自分の車、10・15モードで一般道でカタログ値より3割良く走ったからアクアの場合、10・15モードはリッター40だから3割良いとリッター52キロはいけますね。
292: 2/12 23:52
↑ 10.15モードはどうやると自分で計測できるんだ?誰か教えて
293: 2/13 1:23
>>290サン
当方は大仙市ですが引き取りたいです。


当方で準備する備品があれば教えて下さい。

引き取る前に準備しますので。
294:ひで 2/13 15:12
用意というか水槽と水槽台はかなりデカイので積める車があれば 前回書き込みましたが水槽とアロワナともに結構傷だらけです
295: 2/13 19:44
293です。

因みに水槽と水槽台の長さ×奥行き×高さ、生体の輸送方法を教えて下さい。

多分、水槽と水槽台は輸送可能だと思います。
296: 2/14 18:40
>>294サン

293です。
良ければ連絡して下さい。
297: 2/19 21:48
今日、発見。
何年か前にホーマックで買ったサカサナマズはフェザーフィンシノドンティス
という魚であることが判明!
巨大化して底砂巻き上げるわ、水草吹き飛ばすわ、とんでもなく厄介者。
298: 2/19 21:48
今日、発見。
何年か前にホーマックで買ったサカサナマズはフェザーフィンシノドンティス
という魚であることが判明!
巨大化して底砂巻き上げるわ、水草吹き飛ばすわ、とんでもなく厄介者。
299: 2/20 3:8
秋田県内でザリガニ(青)って売ってる店はありませんかね?
ネット通販で生き物を買うのは少し怖くて…
300: 2/20 7:6
前に十文字の桃太郎で見た気がします。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]