3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

アクアリスト集合
51:秋田の名無 8/12 23:18
>>50
自分がいつも買ってるのは35匹で1000円です。前は40匹だったけど値段上がりました
52:秋田の名無 8/16 5:52
今日 餌金買う
53:秋田の名無 8/17 7:53
秋田市内で、種類の豊富な熱帯魚やさんって、何処でしょうか?教えてくださいm(__)m
54:秋田の名無 8/18 20:33
市内で熱帯魚ならAKCか志太か金鳥園しかないです
55:秋田の名無 8/20 21:59
ウーパールーパー、欲しいんだけど、最近、食用化されてるんだってね。フグに似た味がするそうで。ミドリフグ飼ってるから勘弁してほしい。オエッ
56:秋田の名無 8/21 16:36
↑マジか‥ 食いたくない
57:秋田の名無 8/25 17:51
金魚
58:秋田の名無 8/29 3:15
ウパならたくさん居るんで譲りますよ
59:秋田の名無 9/1 12:27
ウパって主食は何なの?
60:秋田の名無 9/2 14:28
生まれてしばらくはブラインですが赤虫・ひかりウーパールーパー・ミニキャット・キャット・ビックキャット・メダカ・小赤など食べます。
61:秋田の名無 9/6 19:55
ウパ
62:秋田の名無 9/7 19:36
>>60
じゃあテトラやシュリンプとの混泳は無理ですね…
63:秋田の名無 9/9 20:49
>>62
そうですね
食べられちゃいますね。
64:秋田の名無 9/15 12:35
ウパって共食いしない?
65:秋田の名無 9/15 20:25
90cm  アフリカン水槽 魚体(アーリー、イエローピーコック、グリーンテラー)他 コトブキ外部ろ過、青龍石多数、流木の大2本、ヒーター、ライト笠上げ、底砂、 このセットを大館まで取りにこられる方 おりませんでしょうか。4万円程でお譲りしたいと思います。
66:秋田の名無 9/19 22:10
>>64
手足やガイサイや尻尾は
かじったりしますが
若い個体だと再生します。
67:秋田の名無 9/22 20:5
ウパはブラックがいいなぁ〜
68:秋田の名無 9/30 4:31
白ザリ
69:秋田の名無 10/10 9:3
鮒大好き
70:秋田の名無 10/12 19:18
白メダカ買って来た
71:秋田の名無 10/14 18:26
ホームセンター不買運動実施中!

街の専門店を救え!
72:秋田の名無 10/19 5:59
昨日、亀買った
73:秋田の名無 10/29 18:47
鮒死んだから金魚買った
74:秋田の名無 10/30 16:39
川からエビ採取してきた。多分ヌマエビ北部郡とか言われるやつだと思う。県北付近で、他種類のヌマエビとかって採取出来る所ありますか?
75:秋田の名無 10/31 17:56
えびいいなぁ
76:秋田の名無 11/3 2:22
ワキン最強
77:秋田の名無 11/4 16:32
グッピー
78:秋田の名無 11/8 13:39
今日もエビ採取してきた 大漁だ
79:秋田の名無 11/14 19:3
しばらく見ない間に水槽の魚全滅
80:秋田の名無 11/20 12:34
レッドテール危篤
81:M子 11/21 14:48
エビは
どっから取って来たのかなぁ 
82:秋田の名無 11/21 18:53
〉〉81エビは米代川でゲットです
83:秋田の名無 11/21 19:13
エビの種類は?
84:秋田の名無 11/21 21:20
ヌマエビ北部群―中部群だと思われます
85:秋田の名無 11/23 11:21
誰か120水槽買いませんか?8000円くらいで
86:秋田の名無 11/24 18:48
水槽だけですか?
87:秋田の名無 11/24 22:38
水槽だけです
88:秋田の名無 12/10 23:59

89: 元ペットショップです 12/23 15:18
出張で、東京行ったきました。知り合いのショップに行ってきました。
ショーベタ目的ですが、9年ぶりに、オアシスの店長と旧JBC関東「ベタ倶楽部」の皆さんとお会いしてました。
やっぱり、ショーベタの管理良かった。秋田・仙台では他の魚と一緒、もしくはトラベタと一緒の扱いでした。
これから、旧秋田ショーベタ会から秋田ベタ倶楽部に改名して活動しまーす。
90:秋田の名無 1/5 12:53
誰かヌマエビ欲しい人居ない?大館に取りに来れる人で。卵抱えて増えそうなので、少し減らしたいので。ちなみに、採取したヌマエビです。
91:秋田の名無 1/6 19:51
まったく初心者でハコフグを飼うのは難しいですか?もし飼う場合の注意点はどのような事があります?また秋田市内だとどこでハコフグ売ってますか?
質問ばかりですみませんがお願いします。
92:秋田の名無 1/14 12:27
いきなり海水魚はどおかと? お金持ちならいいけど後知識ね
93:秋田の名無 1/14 12:30
どなたか90センチ用外部フィルター(エーハイムかニッソー)お安く譲ってくれるかたいませんか?
94:秋田の名無 1/19 20:53
上部ならありますよ
95:秋田の名無 1/22 14:41
ありがとです・でも安いの見つけたので
96:秋田の名無 1/28 12:23
ビチャー体に白いマクみたいなのはってる。病気?
97:秋田の名無 2/12 18:14
秋田市でウーパールーパー売ってるところってありますか?
98:秋田の名無 2/12 19:40
>>97
アマノ御所野で見た事ある
99:秋田の名無 2/13 22:26
<<97
だいたいペットショップならどこにでもいます。卸町の金鳥園にも志太にも
100:秋田の名無 2/13 23:56
卸町の金鳥園は分かるのですが、志太とはどこですか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]