3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

自転車(1ケイデンス)
251: 1/11 14:9
>>250
大会やると結構出てくるけどね。
普段は見ないなあ。

>>247
1/5まで乗ってついに断念
252: 1/11 14:51
ロードバイクってそんなに、乗って走ってるものかなぁ。
253: 1/11 17:42
自転車雑誌を見ても、ロードバイク関連や峠のペダルの漕ぎかたとか、意外とツーリング記事がないと言うか。
254: 1/16 15:31
雪が深い
MTBもってると幸せになるかね?
255: 1/16 16:8
フアットタイヤなら、大丈夫かも。
256:秋田県人 1/16 16:37
雪が降ってから道路を自転車で通行するアホはみんな死ねばいい
257: 1/16 17:26

   n ∧_∧
  (ヨ(´∀` ) グッジョブ!
   Y    つ
258: 1/16 20:20
ロードバイクに飽きた人いますか?
259:秋田県人 1/18 22:29
まーだだよ

>>256
チャリは車両やで
260: 1/19 16:47
ツーリング車の復活を望む(笑)
261: 1/20 0:24
完成車の選択肢が少ないのは確かだ
需要がないんだろうな
やはりマウンテンバイクじゃ駄目か?
262: 1/20 12:47
MTBも考えたんですけど、舗装の上では抵抗が多すぎるし、アラヤフェデラルやアラヤツーリスト、今年4月に出るみたいだけど。
263: 1/20 13:41
抵抗というのは完成車のブロックタイヤの抵抗のことか
タイヤ替えたら舗装路でもよく走るよ
去年の夏、長距離旅行の自転車をよく見かけたがMTBばかりだった
264: 1/20 16:50
マウンテンバイクのオススメって、何かありますか? ジャイアント位しか分からなくて。
265:秋田県人 1/20 18:39
GTとかメリダとかあるらしい

買おうかどうか迷っているのだが
決まる前に冬が終わりそうだ
266: 1/20 19:45
私自身も、アンカーのMTBが欲しかったんだけど、次の年になったら欲しかったMTBは廃盤。今のラインナップは全て競技志向向けになってしまいました。
267: 1/20 22:16
サーリー
MTBもツーリング用のロードバイクもある
鉄フレームいいよ
268: 1/20 22:25
昔は、そうでも無かったけど、クロモリフレームは高いですよね〜。そう言えば、昨年は自転車は全然乗ってない。
269: 1/21 17:29
鉄フレームの値段は何とも言えないな
昔BSロードマンもクロモリだったが今では物価も質も違う
今は今で妥当な値段かも
270: 1/21 17:35
プレーンゲージのシングルスピードなら安いのがある
太いタイヤも入る
好感持てるよ
個人的には何ならハイテンでもいいんじゃないかも思っているが重いかな
271: 1/21 21:9
クロモリも高価になりましたよね。ちょっとした、スポーツ車なら、ハイテンフレームだし。余りこだわらないんですけど。ロードは正直、好きになれないんですよ。
272: 1/21 22:19
何だ趣味合うじゃないか早く言ってくれよ
サーリーのLHTをクラシックなMTB風にすると格好いいよ
273: 1/21 22:30
サーリー LHT MTB
でググると画像出る
274: 1/21 23:0
サーリーを、早速ググって見ました。こーゆうタイプのツーリング車も初めて見ました。(笑) ドロップハンドルがいいなぁ。
275: 1/21 23:25
もちろんドロップもいけてる
いい趣味してるね
ディスクブレーキ仕様もあるよ
276: 1/22 8:0
サーリーも、ググってみたら結構、良い値段しますね〜。
277: 1/22 9:17
LHTは米国で1350ドルくらい
品物は値段相応
あとは財布と相談してくれ
278: 1/22 12:45
ディスクブレーキ等の、ハード仕様は別にいらないかもです。理想は、ドロップ・マッドガード・フロントキャリアが着いてればなって。
279: 1/22 14:1
丸石エンペラー
280: 1/22 14:9
丸石エンペラーってまだ生産してますか? ツーリングコンダクターだけとか?
281: 1/22 15:47
生産してるかどうかは丸石に聞いてけれ
物はあるところにはある
282: 1/22 16:47
ロードバイクや、MTBなど、買ったけど余り乗ってない人とかいますか? 買ってもいいんだけど、乗らなくなった時を考えると、なかなか買うのに踏み切れないんですよ。(泣く)
283: 1/22 19:46
教えて!Goo
284: 1/23 19:45
>>282
そんな人も見ているかも知れないので、ここで声をかけてリサイクル活動
285: 1/23 22:29
自転車だけにリサイクリング
286:秋田県人 1/23 23:14
乗らなくなった時のことを考えるということは、今は強い思い入れがないのかもね。
乗らなくなった自分が想像できてしまってるというか。
あってもいいけど、なくても別に困らない状態というか。
季節が変われば、気分も変わるのかもしれない。
287: 1/23 23:28
変わるかも、しれません。以前はメンテ本を買ったり、検索したりして、最低限的な事をしてましたが今は、車庫の中で布かぶってます(笑)
288: 1/29 19:24
今日は乗れたで。
クロスだったけど。
ロードを引っ張り出そうかな
289: 1/29 19:46
明日まで、ですね。
290: 1/30 8:19
迷惑なので冬にチャリ海苔やめてもらえない?
人に迷惑かけて楽しいの?
291: 1/30 10:9
おれもロード・クロス乗ってるけど
このまえ秋田市内で夜にロード乗ってるやつが結構なスピードで
ノーヘルで走ってたのと、2段階右折しないで右折レーンに入って車の
後ろで信号待ちしてたのには驚いた。

周りの自転車乗りも悪く言われるからやめてもらいたい。
292:秋田県人 1/30 21:44
>>290
河川敷とかばっかりで車がいっぱい通るような車道は
全く走ってない。うちんとこはあまり雪がないからね。

>>291
秋田市半端ないな
293:秋田県人 2/5 19:40
来週は後半にあったかくなりそうだ
クックック
294: 2/11 18:3
ちょっぴりだけど乗れて爽快
295: 2/22 22:55
アルベルト並みにいいチャリありませんか?コスパ高いやつ
296: 2/22 23:0
アルベルト買ってやってくれ
ベルトドライブはいいぞ
297: 2/23 7:26
そんなに何台も買えない・・・
298: 2/23 8:3
やはり、ママチャリが最強なんですね。メーカー物は高いけど。
299: 2/23 19:8
ママチャリ最強の意味が分からないが使い方によってはいい乗り物
300: 2/23 19:25
300
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-

[戻る]