3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

パソコン質問スレ 三台目
111: 9/2 12:32 NytkffhA
>>109
レンタルコピーの違法性を証明出来ないのが判明したのでそろそろ引っ込んだら知ったか君。
論理的に語れなくなって精神論や妄言が目立つようになってきましたよ。
最も精神にも異常をきたしていて他スレでも迷惑をかけているようなので手遅れでしょうが。

君、何か言われると何かしら言い返さないと平常心を保っていられないタイプなんですね。
誰のレスにも最後まで粘着しているようなので。
これにも噛みつきますよね当然。
どうぞどうぞ、もう君の妄想レンタルコピーの論理は破綻しているのでこのまま勝ち逃げさせていただきますね。
では続きは他の人とどうぞ。

妄想で自分に反する人間を一人にまとめようとしているようですが、孤独者にありがちですね。
頑張ってください。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-
[戻る]