3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

パソコン質問スレ 三台目
301: 1/14 19:24
1番速いプロバイダーって、そもそも回線速度の比較と別だろ。
302: 1/14 23:49
>>301
うるせータコ
黙ってろ
303: 1/15 7:0
1番速いプロバイダだとw
犬より馬鹿な奴もいたもんだなw
304: 1/15 12:11
PCをwindows10に買い替えよう思ってます
パソコンの館でデスクトップタイプでお勧め教えてください
10万以内で考えています。
305: 1/15 15:54
WindowsはOSであってパソコンじゃない
あくまでソフトだ馬鹿たれ
306: 1/15 16:16
>>304
言おうとするところは、わかるけどPCを買い替えるとwindows10に替えるとは
別の問題。OSがwindows10のデスクトップタイプと言わないと混乱するよ。
307: 1/15 17:35
win7から10へ無償ダウンロードしました。PC本体は気に入ってたので無事移行出来て良かった。
304もムダ金使う前にダウンロード考えてみたら?
かんたんな文書作成、Amazonポチリ、You Tubeしか使ってないなら数万円の出費でももったいないと思うよ。
308: 1/15 17:37
304ですご指摘ありがとうございます
OSがwindows10のデスクトップタイプコスパ良いの教えてください
309: 1/15 18:13
コスパ良いって価格のわりにハイスペックてことかな。ならないよ。
メーカー品って諸元に沿った価格だから。自作するなら別だけど。
310: 1/16 2:32
デスクトップって言っても一体型なのかモニター別なのか?
館の価格は知らないが、Ryzen5辺り搭載したPCなら高性能で10万以内で買えるんじゃないか?
10万超えるならコスパ悪い
311: 1/16 13:40
性能と言っても、CPU、HDD、SSD、メモリー、グラフィック、
ディスプレイ等々個々に性能があるんで、それぞれ高めにしたら大変。
普通はCPUに注目して価格に対しての性能でみる。何か特化した用途
があるなら、それを担う部分の性能と価格でコスパ考えたら。
312: 1/16 21:30
だからYou Tubeとニコ生とエロサイトとAmazonポチリだろ?
無償アップロードで充分だでば…
313: 1/17 8:27
>>312
おめよ、さっとおべだふりしたべ?

無償アップグレードな
アレはMSが身障向げさ出してらやづだがら内緒だ
314: 1/18 14:39
コスパ、その後どうなった?
315: 1/19 3:0
金ねくて買うのやめだどよ
316: 3/20 15:22
7→10、まだ無償でアップできる?
317: 3/20 17:51
できる
318: 3/21 11:49
>>316
ここで聞いてやるの?
319: 3/23 8:6
ここで聞いてる時点でアホ
頭悪すぎ
320: 3/23 11:57
>>319
察してわかる事を書く時点で同類。
321: 3/23 12:3
>>320
自己紹介お疲れ様
322: 3/24 23:38
debian,ubuntu,chromiumosなどこの辺のlinuxに替えてみるのも手段の一つ。
今ならYouTubeでインストール方法が見つかるはず。
323: 3/25 10:52
ググッてわからない程度の頭じゃ大変なんだろうな
324: 3/25 12:26
>>321
ズバリつかれたヤツの定番フレーズ。気に障ったんだな。
325: 3/26 14:54
>>324
ネットオタク定番の返しお疲れ様
326: 3/26 14:56
あ、返事いらないからね
我慢出来ないだろうけどw
327: 3/26 18:34
>>325-326
連投に気持ちが出てるね。もうからかわないよ。
328: 3/26 21:33
やっぱり我慢できないネットオタク君w
329: 3/26 22:31
>>328
子供は泣きべそかいてかかってくるからな。手に負えないんだよ。
330: 3/27 8:15
>>329
ネットオタクの子供部屋おじさんに子供できるわけないからねw
手に負えるわけないでしょw
331: 3/27 8:25
>>329-330
ガキ2匹で低レベルな争いしてんな
目障りだからさ

首吊って死ねよ
332: 3/27 12:41
察しの悪い奴はモノの例えも分からんから。いい負けたことに
気付かないんだよ。挑発されたと思って感情的にレス付ける。
333: 3/27 14:14
子供部屋おじさんの実体験を語ってますねw
334: 3/27 15:9
>>333
経験則。茶化すなら上手な言い回しで頼む。
335: 3/28 7:31
で?いつ子供部屋出るの?
パソコンばっかりいじってないで結婚したら?
相手いればだけどw
336: 3/28 9:46
>>335
それ閲覧者が見れば、泣きべそかいてレスしてるのわかるよ。
337: 3/28 10:17
そろそろ低レベルなやり取りやめたら?
どっちも頭悪いのは理解したからさ

頭悪くてもスレタイ読むくらいの知能はあるだろ
338: 3/28 10:26
>>337
ハイレベルだとスルーだろ。そうじゃないのもいるんだよ。
339: 3/28 14:59
>>338
まずいいからやめれ情けない
340: 3/28 15:35
>>339
察しが悪いな。スルーしろと言う意味なんだよ。それでもレスつけるのは同類。
341: 3/29 9:0
>>340
はぁ。お前がスルーしろよ。
頭悪いな。
342: 3/29 9:6
察しが…ブツブツ
ハイレベルが…ブツブツ
カタカタカタ
閲覧者…ブツブツ

子供部屋おじさん気持ち悪いねw
343: 3/29 9:7
自覚ある子供部屋おじさんは顔真っ赤にして釣られるんでしょうw
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
344: 3/29 15:59
>>342-343
言葉で頼む。連投?まずは落ち着け。
345: 3/29 18:58
アララ。真っ赤になって字も読めなくなっちゃったかw
子供部屋おじさん可哀想( •́ㅿ•̀ )
346: 3/29 19:0
なんかレス数にこだわりがあるみたいだね子供部屋おじさんw
変なこだわりも子供部屋おじさんの特徴だろうねw
気持ち悪いデスププ━(〃>З<)━ッッ!!!
347: 3/29 19:2
>>344
そろそろ他スレこっちへ行こうよ子供部屋おじさんw
ここじゃないといけない拘りは無いでしょ?
348: 3/29 21:3
>>345-347
3連投か。確かにあしらい切れないな。
そういう文調になってる人間は、もうやぶれかぶれだから。
349: 3/30 11:34
たったこれだけの事が返せないの?
子供部屋おじさん文字読むの苦手なのかな
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

ドリル貸してあげようか?
350: 3/30 11:43
子供部屋おじさんもう飽きたから相手やめるね。ごめんね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-
[戻る]