3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

パソコン質問スレ 三台目
198:51 9/10 1:50
>>195
「○○だろ」「○○しろよ」「○○だな」「やめろ」
色々言われたけど、これらの言葉遣いのどこが穏便?
「バカ」「アホ」「クソ」なんて直接的な言葉を使いさえしなければ格が高い、とでも思ってるのかな?
そんなことでしか格や程度の高いと思えないことがすでに…ね

「自身を執拗だと思ってないようだな」「君がしてることをネットでは粘着と表現してるよ」って、
レンタルDVDのコピーについての話を一か月以上も、しかも前スレから引っ張ってる人が言うの?
だから初めのほうでちゃんと確認の質問をしたじゃないか
もう一回>>54を読んで、きちんと質問に答えてね

「大人なら、もう仕舞にしてるところ」
そっちがこっちより年上だってことは他スレ読んで知ってるんだ
さぁ、大人であるそっちが終いにしたらどう?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-
[戻る]