3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

パソコン質問スレ 三台目
32: 8/25 4:57
>>31
勝手に話をずらさないでくれ。最初からレンタルDVDの話だった。
レンタルか否かは問題だったんだよ。断ってコピーできるなら
皆表立ってやってるよ。
「わかります?」の定番フレーズ使ってるわりに、自分はどうだい。
33: 8/25 5:5
>>31
話がとんでも方向にいかないように頼むよ。
34: 8/25 6:9
>>33
レンタルだろうが購入したものだろうが同じ事だと言っているんですよ。
著作物に関しては勝手にコピーしてはいけないと最初から言ってますが大丈夫ですか?
許可を取ればできますよと言っているんです。
理解できないんですか?
横やり入れておきながら突っかかるとか言っていることが支離滅裂ですよ君。
言われたくないなら最初から関わらないことですね。
己の間違いを認めて反省しなさいわかりましたか?
35: 8/25 7:49
>>34
レンタルDVDのコピーは違法か?から始まった。違法という意見に
許可取れば問題はないとの話がでて、現実的に許可が簡単におりるのか、なら
その経験が有るのか、またレンタル料、許可の費用までかけてコピーするのか。
君の著作物云々は前提で違法という言葉がそれにあたるだろ。この流れに
なってるが君はどの辺から話に入ってるつもりだい。
36: 8/25 12:10
元々許可されてないのに、許可取ればできますって。
37: 8/25 20:39
誤解や言いっぱなしに突っ込まれ最後は根に持たれて
攻撃されるのもネットならでは。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-
[戻る]