3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

パソコン質問スレ 三台目
401: 5/14 20:12
うちは無線でも300mbps以上出てるな
402: 5/14 21:53
>>400
i5-4690 3.50GHzっつーヤツです。5年くらい使ってます。

メモリ増やすと良い事ありますか?
403: 5/14 22:12
>>402
あなたのレベルでは実感できないと思います。
404: 5/15 16:2
>>403
そうかい。
俺パソコンオタクじゃないんでわがらねべぇよん。
405: 5/15 21:12
>>404
レスがもうエラーコードだね
406: 5/16 6:44
>>402
カラ割できるレベルじゃないなら今すぐゴミ箱に捨てた方がいいな。
公表値の1/3も性能が出ないクソ石だぞそれ。
407: 5/16 8:12
>>406
ぱそこんの用途がネットサーフィンなので。オタクじゃないので。からわりとかいわれても。
408: 5/16 19:6
>>407


ひとの持ち物を捨てろとかクソ石だとか>>406みたいな
ただの通りすがりの知ったかなんぞ気にするな!
409: 5/18 9:12
>>407
カラ割できないレベルならさっさと棄ててこい
ただのネットオタクでも困らない程度のPC買ってこい
まさか買えないくらい貧乏じゃないだろ?
410: 5/18 10:44
>>409
つまりオタクが言うには、ぱそこんを新しくすれば良いのですね。わかりました。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-
[戻る]