3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

パソコン質問スレ 三台目
1:秋田県人 8/5 0:39
前スレ
他スレ

※ID隠しが目に余るのでID強制とします。
603:秋田県人 2/14 16:1
悪質な書き込みのすぐ後に誰も聞いでないのに
「安さ」を宣伝してるヤツって
604: 1/2 13:12
NECノーパソ
電源入らないやつ
マザボのチップコンデンサ
自分で交換したら
無事に直った
もう1台挑戦してみる
605: 1/7 16:46
コンデンサあるある
606: 3/22 17:10
ダイナブック8年前のウイン7で、CPUセレロンダブルコアT3100
ウイン10Oか11入れられますかね?
607: 3/23 1:22
どっちも入る
608: 3/23 7:43
自分でできますかね?やってもらうと幾らくらいでしょうね。
609:秋田県人 3/23 22:29
同じ聞くにしてもここでない方がいいよ。身につかないから。
610: 3/24 1:11
>>606
win7のプロダクトキーならwin10の認証通るから問題なくインストールできるけど、旧世代PCをWIN10で使っていきたいならストレージのSSD載せ換えとメモリの増設は必須かな
611: 3/24 1:15
>>608
機種にもよるがそこまで難しくはない
仮に俺だったら作業料5000円もらえればSSD載せ換えとセットでやってあげるかな
612: 3/28 5:38
10は無料で簡単にインストールできるね
プロダクトキーも要らん
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-
[戻る]