3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

秋田県の吹奏楽 第三楽章
101: 3/22 5:34
まだだよ
102: 3/22 15:58
24日が離任式のところあるから
明日の新聞かな?
103: 3/23 10:26
今月初めにコロナの影響で発令遅れるかもって記事あったけど
それで遅いのかな?
104: 3/23 17:2
県教育委員会の行事予定に24日記者発表とある。
新聞掲載は25日の朝刊か。
105: 3/24 13:39
もうウェブ版では見れるよ。
106: 3/24 17:43
城東中→山王中
泉中→城東中
107: 3/24 19:17
桜→教育委員会
108: 3/24 20:1
桜の演奏スタイル好きだっただけに残念!!
109: 3/24 20:11
桜には誰が
コンクールは番狂わせあるかもね
110: 3/24 20:57
高校はあまり顔触れが変わってないようで
111: 3/24 21:28
山王今年も、全国無理だ
112: 3/25 7:41
秋田は終わり
113: 3/25 7:53
山王無理って言ってる人は誰ならいいんだい?

応援しようよ、山王も他の学校も。
114: 3/25 7:57
山元勝
115: 3/25 8:26
桜ついに変わったかぁ
116: 3/25 12:30
高校、何気に横手が変わっている…
群馬県教育委とは何故。
117: 3/26 1:25
桜の顧問のパフォーマンス楽しくて好きだったなぁ
118: 3/26 7:26
明桜は変わらず
119: 3/26 12:39
そりゃ−私立は変わらんだろ!
120: 3/26 21:19
山王無理って言ってる人は誰ならいいんだい?

応援しようよ、山王も他の学校も。
121: 3/26 21:33
そりゃ応援はするし、気にはなるけど、力のある先生が秋田には居ないのが現状
122: 3/27 10:2
やはり兄に再登場して頂きたいね。才能があるんだし
123: 3/27 13:3
弟も十分に才能はある。
今後の指導に期待したい。
124: 3/27 16:39
山王31人なんで、今年も1年生全員入れてコンクール出場だろう。
厳しいが頑張ってほしい
125: 3/27 22:45
兄はバカなことしたな。ホントなら弟じゃなく兄が山王に行ったのに
126: 3/28 5:23
お兄さんはは現在何をしてるんでしょうか…?
才能はあるんでしょうが…もったいなかったですね(泣)
127: 3/28 7:41
普通に働いてますよ
128: 3/28 20:55
>>127
そうなんですか!
ありがとうございます。
129: 3/31 23:13
コンクール禁止

じゃあ何かイベントをやろう
はい禁止
130: 4/1 12:47
ざまあw
131: 4/2 6:29
5月の演奏会開催は厳しいな。
定期演奏会予定している学校も多いだろうし…
132: 4/5 12:41
イベントは6月も中止が広がってるからなー。
コンクールも無しだろうし
今年は秋まで演奏会はないんじゃね?
133: 4/5 23:50
コロナは一年じゃ終息しない気がする
134: 4/13 19:17
コンクール中止か
135: 4/13 20:5
静岡県が今年のコンクール中止と発表したね。
136: 4/14 14:46
秋田市の県立高校は部活中止ですが、○桜高校は部活OKらしい。
こんな状況でも自粛する気は無いのかね。
137: 4/15 20:35
普通に授業もしているみたいだね
クラスター感染が心配
138: 4/28 20:52
みなさん楽器吹いてる?
139: 5/10 7:49
空港職員のTwitter
昨日は〇〇高校の定期演奏会の予定だった…今日は△△高校の定期だったが中止になった…
部員本人が一番悔しいんだよ! 静かに見守れ!
140: 5/10 13:56
コンクール中止ですか
141: 5/10 19:19
全日本は中止になりましたね。
東北吹連はどのような判断をするのかな?
142: 5/11 21:24
東北は全国にならって、たぶん中止。
県大会は来週の理事会で開催の可否を決める様ですが、可能性は限りなくゼロに近いでしょう。
3年生には残酷な現実ですね…。
143: 5/13 10:46
東北大会も中止だって
144: 5/13 19:30
せめて県大会までは…
145: 5/15 6:55
オンライン大会
146: 5/15 15:40
>>145
その手があったかw
147: 5/20 15:20
県大会中止発表きた
148: 5/20 17:38
分かりきったことをここで言わなくてもいいだろ。
149: 5/21 11:3
南高の定期は9月に延期
150: 5/21 13:23
中止かと思っていたので、それは嬉しい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]