3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

秋田県の吹奏楽 第三楽章
151: 5/22 12:57
9月以降に各校定期演奏会やりそうだけど、本当に可能なのか?
152: 5/24 19:59
今年は無かった事に
153: 5/28 7:36
コンクールが無いと
つまらない
154: 6/1 10:8
第2波 3波を抑えるために
最低でも今後1年は演奏会を控えていただきたい
155: 6/2 14:40
映画館・カラオケ・スナック・パチ屋・ゲーセンは良くて、
演奏会はダメと言うのは、無理でしょう。
156: 6/3 10:35
何かあったら顧問が責任を取るから
演奏会は強行しましょ
157: 6/4 14:1
おまえ教団にポアされろ
158: 6/10 23:34
不都合な事は握り潰す
159: 6/13 7:48
学生が頑張っている中でキーキー騒ぐんじゃねえよ
160: 6/13 22:13
目標が無いのにねw
161: 6/20 9:42
コンクールに出場したかったな
162: 6/21 7:36
盗撮でスマホ使用禁止
163: 6/21 21:3
気持ち悪い
164: 6/30 15:35
各県代替大会の話が聞こえ始めてるけど、秋田はないのかなやっぱり。
165: 6/30 19:48
公立高校吹奏楽大会 ダサっ!
166: 7/2 8:37
反響板の件はどうなる?
167: 7/4 7:51
いずれあの土地はカルトの総本山になるのかな
168: 7/9 0:26
各団体の活動状況は?
169: 7/14 0:29
知らねえよ
170: 7/14 8:35
全県立高吹奏楽部20日まで休止
07月13日 18時32分
県立高校の吹奏楽部で4人の生徒が新型コロナウイルスに感染していたことが確認され、県教育委員会は今月20日まですべての県立学校で吹奏楽部の活動を休止することを決めました。

略1
171: 7/14 8:37
oリンク
172: 7/14 11:8
>>170
秋田県の吹奏楽スレに奈良くんだりから、まぎら鷲とばすな。
173: 7/14 11:29
警告だよ警告
174: 7/14 11:42
>>173
何が警告だよ。ソースを伏せて混乱させる気だったろ。
175: 7/14 12:35
まあまああちゅくならないでね
176: 7/14 12:44
しかしコロナは怖いねえ
あー怖い怖い
177: 7/14 12:45
オリンピック中止は避けられないような
感染者の増え方カタカタカタカタ
178: 7/14 12:47
早く休業要請を出しなよ
179: 7/22 21:53
代替え演奏会
180: 7/24 15:1
朝練は仕方ないけど
昼休みも音楽室に集められてミーティングで、
ゆっくり昼ご飯も食べられないって最悪
181: 8/8 7:7
9日にクラスター感染がおこりませんように
182: 8/8 10:14
お願いですから子どもたちの輝きの場を奪わないでください!
183: 8/8 20:19

184: 8/10 13:25
こりゃあ22日は中止かな?
185: 8/11 9:1
最低でも今後1年はイベント中止にしないとね
186: 8/11 21:57
んだな
187: 8/12 5:5
んだな
188: 8/15 11:19
卒業した部員と付き合い
その子から借金もしてました
189: 8/18 21:44
子供には同調圧力も連帯責任も根性論も理不尽も知る事なく育って欲しい
190: 8/19 19:34
22日決行。
191: 8/20 0:24
反対している保護者もいるのに
192: 8/22 23:31
人数とか、曲とか、わかる方っていないかな
193: 8/28 6:16
中央地区高校は有料配信してるんだね
194: 8/29 13:10
素晴らしい
oリンク
195: 8/30 16:4
どこがだよ
196: 8/30 22:19
木内先生は明桜で振っているね
197: 8/31 18:32
なんで?明桜で?
再就職? 
198: 8/31 21:22
非常勤講師とかだと思います。
いずれ再就職
199: 9/1 18:4
それなら素晴らしい演奏演技
200: 9/3 7:54
あのね僕ね楽団にイジメられて退団しまちた
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]