3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

秋田県の吹奏楽 第三楽章
701: 9/9 6:29
数年前から点数順じゃなくなってABC評価になったし、細かい点数はついてるみたいだけど一覧にはなってないみたいだからわからないのでは?
702: 9/10 12:45
まずは高校・高校小編成・一般から代表が出てよかった。
頑張ってほしい。
703: 9/11 8:32
支部大会までは予選
704: 9/16 6:8
東北大会金賞受賞記念演奏会
705: 9/16 12:10
やるの
706: 9/18 16:25
大いなる秋田湯沢公演
ブラボーの叫び
保護者でないのは確か
誰だー
707: 9/22 11:6
大いなる秋田やったんだね。
聞きに行った人どうだったの?
708: 10/3 17:52
10月。いよいよ東日本、全日本ですね。
皆さん楽しみにしてます。
709: 10/16 8:16
明桜の演奏会行った人いる?ミルハス行こうか悩んでる。
710: 10/16 17:10
さすが全国レベル
711: 10/19 6:53
そういうのってフルオーケストラ?でやるの?
712: 10/23 19:24
私はミルハス行きますよー
713: 10/24 22:41
南高の皆様。お疲れ様でした。
朝一の不運に続き欠員での出演は悲劇としか言いようがありません。
その様な状況にも関わらず、素晴らしい演奏だったと思います。
これからも頑張って下さい。
714: 10/25 16:53
なぜ欠員?
受験か
715: 10/27 14:2
コロナの為、38名で出場でした。
716: 10/31 6:37
いよいよ今日ですね!
楽しみ
717: 11/1 17:22
何が楽しみだったんだ?
718: 11/6 17:5
黙ってろ
719:秋田県人 11/6 17:49
お前が黙ってろタコ
720: 11/10 1:24
笑笑
721: 11/23 20:43
ブラック部活の旅
722: 11/24 18:49
あれに感動したのか?
723: 12/10 20:58
当たり前
724: 12/19 16:28
南高と名電の演奏会聞きに行きたかったなー
725: 12/20 17:54
んだな。
726: 12/20 19:38
公立か
727: 12/25 23:34
本当の全国レベル
728: 12/27 7:22
確かに
729: 1/1 16:41
サッカーの応援素晴らしかった
話題になってるね
730: 2/25 6:17
おさがりワイフ
731: 3/3 22:5
なにそれ
732: 3/20 18:33
人事異動はいつですかね?
733: 3/22 16:53
魁のネットには掲載されましたね。
高校だと
能代松陽▶︎能代科学技術
秋田西▶︎本荘
(秋田北)▶︎秋田西
本荘▶︎(明徳館)
由利工▶︎秋田工
734: 3/23 20:50
2代前の秋田南▶︎大曲
735: 4/2 19:58
春休みは地区の演奏会とか各種演奏会があったんですね。
誰か行かれましたか?
736: 6/27 20:56
もう早いものでコンクールですね。
737: 6/28 20:52
各高校の自由曲わかる人いませんか?
教えて欲しいのです!
738: 6/29 13:18
南高は定期演奏会で三善晃やってたからそれでは?
739: 7/27 19:25
代表、明桜、南、湯沢、中央
高橋紘一賞 明桜

花輪、ダメ金
740: 7/27 20:21
笑笑
741: 7/28 0:9
順当な結果ですね!
742: 7/28 8:59
高橋紘一賞だけは、意外と言えば意外ですかね
743: 7/28 12:44
>>742
順当なのは県代表の事です。
紘一賞には首をかしげます。
744: 7/28 12:50
どこが紘一賞だったらよかったんですか?
745: 7/28 14:0
時代はどんどん変わっていくものです。盛者必衰の理をあらはす。
秋田の一強時代もついに終わりがきたということかもしれません
746: 7/28 14:14
笑笑
747: 7/28 14:26
秋田南は東北大会の10日前に天野正道さん、目黒一則さんを呼んで急成長するのが例年の流れですからなー。しかも課題曲は天野さん作曲ですしね。
748: 7/28 21:44
>>744
どこがと言われても…
大多数の人は納得していると思いますよ
実際紘一賞取ったんだし
ただ個人的に好きになれない演奏でした
それだけの事です…
749: 8/8 7:29
大編成の紘一賞は湯沢がとってもおかしくなかったし、混戦だったと思う。

小編成は朝イチだったけど、順当な感じ?朝イチで紘一賞って記憶にないけど…
750: 8/8 19:37
湯沢は南高より良かった!
南高は昨年からすると何か物足りない感じだった。
湯沢は南高と同じ路線を狙っているのかもしれないが、衝撃的な演奏だったと思う。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]