3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

秋田県の吹奏楽 第三楽章
251: 11/27 16:36
釣り だな。
252: 11/28 16:56
>>249
そりゃー勉強しないと進学出来ないから、大変ですよ。
隣に大学ないしね。
253: 12/1 23:54
不都合な事はパパが揉み消してくれるんだよ
254: 12/13 17:14
どこの話し?
255: 12/19 20:8
アンコン地区大会結果教えてください
256: 12/20 1:48
由利本荘吹奏楽連盟HPに
載ってるよ。地区代表も狭き門になりました。
257: 12/22 23:31
元副顧問のセクハラ問題
258: 12/25 23:52
そんなの何処にでもある事だろ
259: 12/28 22:58
演奏会情報は?
260: 1/1 17:13
今年は無事にコンクールが開催されますように
261: 1/4 19:56
団内不倫で除名って笑える
262: 1/9 7:16
どこの話?
263: 1/9 8:49
それって5年程前の話しじゃないか?
掘り返すなよ
264: 1/16 15:37
山王部員少ないね。
今年は小編成になるのかなぁ。
265: 1/16 19:44
絆コンサート観てました!
生で久々に吹奏楽聴きました〜!
266: 1/17 2:7
山王、人減りすぎだろ
30人くらいで大編成で出るだろうけど、勝負にならない。
267: 1/18 19:55
その前に今年もコンクール中止じゃないか?
268: 1/18 20:52
東北止まりの無観客で、小規模なら、出来そう。
269: 1/19 19:42
どうするかそろそろ決めてほしい
270: 1/22 1:4
団内不倫って除名されてnに無理矢理入ったやつ?
271: 1/26 19:53
サックスアンサンブルは誰が吹いても
上手く聴こえるよね
272: 1/26 20:12
山王、県落ち
273: 1/27 17:50
秋田は終わった
274: 1/27 21:46
桜中の顧問は誰ですか
275: 1/27 22:5
所詮、部活。ここで論評するなら、おたくらが顧問やって全国でもどこでも連れてったら?
276: 1/28 0:41
部活は平日だけにして
週末はもっと大切な事に時間を使わせて欲しい。
277: 1/28 11:14
桜中は、確か無名の女の先生。
人は多いけど、桜も泉もダメになると思う。
278: 1/28 12:34
>>276
部活より大切な事って・・・何だ?
279: 1/28 16:52
バカかこいつ
280: 1/30 10:11
お勉強でしょ?お勉強
281: 1/30 21:26
>>280
お勉強ねぇー···
馬鹿になりたくなかったら、やるしかないね。
282: 2/13 0:11
演奏会の情報無いですか
283: 2/14 21:43
勝平中全国おめでとう!

上手でした。問題は宮崎まで行けるのかな…
284: 2/14 21:50
あれ?サックスアンサンブル勢は?
285: 2/15 11:48
南高銀賞
286: 2/17 12:32
>>266
来年度の1年生の入部部員数次第だろう。
287: 2/17 20:14
そろそろ山王や南高以外で全国レベル?なバンドが出てきてほしい
288: 2/20 12:23
>>287
秋田は、吹奏楽人口減ってきてるから無理じゃね。
289: 2/22 20:39
じゃあ山王と南高に期待
あ、中央も
290: 2/24 22:41
勝平中全国おめでとう!

上手でした。問題は宮崎まで行けるのかな…
291: 2/27 17:25
誰も興味なんかねえよ
292: 2/27 22:27
あるよ。
293: 2/28 7:46
吹奏楽って唾の飛沫がすごそう、ちょっときもい。
294: 2/28 22:21
>>293
そんな事を気にするお前がキモいわ。
295: 3/2 21:23
学校に都合の良い方を信じ
そうじゃない事は切り捨てる
個人もそう
296:秋田県人 3/2 22:28
oリンク
297: 3/4 6:57
>>290
勝平中は小学校の打楽器が毎年アンコン東北大会に出てたというのも強み。
298: 3/5 21:1
菅さん、3週間延長でよろしく
299: 3/12 16:19
今夜アルベで素晴らしいTrumpetが聴けますよ
300: 3/18 21:55
晒しか
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]