3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

秋田県の吹奏楽 第三楽章
51: 1/29 17:33
>>49
その発言随分自信ありそうだけど、虚偽は罰せられますよ。
訂正するなら早めにした方がいい。
52: 1/30 11:32
だからブラインド審査してほしい。
学校、団体名伏せて音だけ聞いて審査してほしい。
53: 1/30 16:5
>>49の書き込みと、ブラインド審査は別問題です。
「大会の審査は点数じゃなく学校名・顧問を踏まえて幹部の合議」とか
言っているのは誰の情報でしょうか。
明確な根拠があるなら言ってください。
もしも、それが事実なら審査方法を見直す必要があるでしょう。
54: 1/31 1:3
学校名、顧問名伏せてのブラインド審査が一番いいです。
演奏直後に点数を表示してほしい。
最後の結果発表も審査員がやるべき。
55: 1/31 12:3
過去に納得のいかない結果が多々あったのかな?
ブラインドにしてもしなくても結果は一緒だと思います。
審査員はその道のプロの人達です、音楽をかじった程度のシロートの耳とは全然違います。
56: 1/31 16:18
音楽をかじった程度のオタク達がデカイツラしているね
57: 1/31 18:26
結果は変わらないかもしれません。
けど、疑いが無くなるのは間違いない。
58: 2/1 12:34
疑いが無くなるとか言うなら
疑わなければ良い。
59: 2/1 21:33
ブラインド審査にするならば、課題曲や自由曲など全団体同じ曲目にしなければ物理的に不可能ですよ、言ってる意味わかりますか?
60: 2/1 22:15
部活廃止熱望 
61: 2/2 6:18
>>58
その通り
62: 2/4 20:37
黙れごみ
63: 2/8 16:13
明桜がぬけそう
64: 2/8 19:16
明日はアンコン東北大会ですね。
秋田県代表頑張れ!
65: 2/9 7:59
気持ち悪い
66: 2/9 11:35
だったら見るな
67: 2/9 14:23
アンコン中学校の部
山王木管五重奏 銅
山王サックス三重奏 金
東中サックス四重奏 銀
北陽中打楽器三重奏 金

北陽中、コンクールも県で金でしたし力入ってますね。確か若い先生でしたよね。
68: 2/9 19:37
福島県立磐城高等学校
聖ウルスラ学院英智高等学校
おめでとう( ̄∀ ̄)
69: 2/9 22:8
高校の部

明桜 金管八重奏 銅
秋田 フルート六重奏 銀
明桜 サックス四重奏 金
湯沢 打楽器四重奏 銅
70: 2/10 0:1
爆笑
71: 2/10 0:5
サックスは誰が吹いても
72: 2/10 18:39
俺なんか目をつむっても吹けるぜ!
73: 2/13 1:29
ローマ大好き男か
74: 2/14 20:14
ボクね楽団で虐められて退団したのおおおお
75: 2/15 0:31
なんだそれ
76: 2/16 16:1
秋吹か?
77: 2/18 11:30
私もぉぉぉ
78: 2/19 8:37
こんな時に演奏会をやるのか
カモンコロナ
79: 2/21 21:0
大人達の遊びに借り出される
子供達が可愛そうですね
80: 2/21 23:3
そんなに上手くもないのに(参考にもならないのに)
学校と交流やめてほしい。
ただの客寄せに使われているとしか思えない。
81: 2/24 19:8
学校と繋がると打楽器問題が解決するから
82: 2/26 7:39
山王の新顧問は誰になるのやら
83: 2/26 19:10
公立は早くコロナ対策を
84: 2/27 23:36
>>82
まだオファー来てません。
85: 2/29 7:16
春は演奏会シーズンでもあります。
軒並み中止で、3月末あたりのはまだ未定扱いかな?まあ開催はないと思ってたほうがいいのかな?

学校の吹奏楽部の話をすれば、どこの学校もそうだと思いますが、当然部活動も休止。
山王の子たち、突然 略1
86: 3/2 9:35
3月中の演奏会は中止なの?
87: 3/2 23:28
3月の演奏会は、全て中止になりました。
88: 3/3 9:7
連盟関係の演奏会は中止。
他中止の発表をしているところも多いね。

ただ、ホールの貸し出し自体を自粛してるわけではないからやれないことはないだろうけど、学校関係は部活も禁止になってるので実際は厳しいだろうね…
89: 3/5 9:51
山王の特別演奏会も中止になりましたね・・。
90: 3/7 7:31
これで反響番はいらないね
他に予算を使いましょうw
91: 3/10 9:27
反響板は必要
92: 3/13 17:22
反響板は設置されない事になりました
93: 3/17 17:31
www
94: 3/17 21:18
異動のうわさはありませんか?
95: 3/19 23:41
オマエ秋田の吹奏楽が嫌いなのか?
新施設に放火しそうだな
96: 3/20 12:4
反響板は大ホールあり、中ホールなしでしたよね?
演劇とかだと反響板あるとかえってジャマだとか。
正直な話、秋田で演劇っていってもね〜って思うけど。
97: 3/20 21:18
わ〇び座が常設するのか?
98: 3/21 10:43
異動発表って今日かな?
99: 3/21 20:10
退職まで変わらない悲劇
100: 3/21 20:55
明日の新聞なのかな?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]