3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

秋田県の吹奏楽 第三楽章
174: 7/14 11:42
>>173
何が警告だよ。ソースを伏せて混乱させる気だったろ。
175: 7/14 12:35
まあまああちゅくならないでね
176: 7/14 12:44
しかしコロナは怖いねえ
あー怖い怖い
177: 7/14 12:45
オリンピック中止は避けられないような
感染者の増え方カタカタカタカタ
178: 7/14 12:47
早く休業要請を出しなよ
179: 7/22 21:53
代替え演奏会
180: 7/24 15:1
朝練は仕方ないけど
昼休みも音楽室に集められてミーティングで、
ゆっくり昼ご飯も食べられないって最悪
181: 8/8 7:7
9日にクラスター感染がおこりませんように
182: 8/8 10:14
お願いですから子どもたちの輝きの場を奪わないでください!
183: 8/8 20:19

184: 8/10 13:25
こりゃあ22日は中止かな?
185: 8/11 9:1
最低でも今後1年はイベント中止にしないとね
186: 8/11 21:57
んだな
187: 8/12 5:5
んだな
188: 8/15 11:19
卒業した部員と付き合い
その子から借金もしてました
189: 8/18 21:44
子供には同調圧力も連帯責任も根性論も理不尽も知る事なく育って欲しい
190: 8/19 19:34
22日決行。
191: 8/20 0:24
反対している保護者もいるのに
192: 8/22 23:31
人数とか、曲とか、わかる方っていないかな
193: 8/28 6:16
中央地区高校は有料配信してるんだね
194: 8/29 13:10
素晴らしい
oリンク
195: 8/30 16:4
どこがだよ
196: 8/30 22:19
木内先生は明桜で振っているね
197: 8/31 18:32
なんで?明桜で?
再就職? 
198: 8/31 21:22
非常勤講師とかだと思います。
いずれ再就職
199: 9/1 18:4
それなら素晴らしい演奏演技
200: 9/3 7:54
あのね僕ね楽団にイジメられて退団しまちた
201: 9/3 9:32
全国常連楽団か
202: 9/5 17:30
邪魔だからお前らは虐められ
追い出されたんだろ?
消えろ
203: 9/6 12:42
勘違い野郎にエロ指揮者、最悪だなw
204: 9/6 19:22
誰のこと?
205: 9/7 22:40
おい!逃げるなよ!
勘違い野郎とエロ指揮者は誰のこと?
206: 9/11 11:58
秋南高の演奏会に行けた人、どうだった?
207: 9/11 21:34
ほんとうならあすはとうほくたいかい
208: 9/13 0:3
部活動は、2023年までに、土日の活動を学校から切り離すこと、費用を保護者が負担することが明確に打ち出されました。 
今後、学校の部活動が衰退していくのは間違いありません。 

「休日の部活、教員の関与なくてもOK 23年から実施」(Yahooニュ 略1
209: 9/13 0:16
やりたい人がやるのが部活だから当然じゃない?何で衰退するって思うの?
210: 9/14 9:35
山王の演奏会楽しみですね
211: 9/21 7:55
今日は仏滅
212: 9/22 20:12
演奏会やイベント、いろんなところでやりはじめてるね。聞かれた方、行かれた方いかがでしたか?
213: 9/27 11:35
練習不足がかなり影響してる
山王もやっぱり練習不足がひびいてるな
214: 10/7 23:43
カルトか
215: 10/8 20:35
この大変な中でも、管楽合奏コンテスト出場決まりましたね
山王
216: 10/12 20:4
すごーい
すごーい
すごーい
すごーい
217: 10/13 14:28
能代西高と能代一中もだね
218: 10/15 10:33
アンコンはやるのかな?
219: 10/17 17:5
しらねえよ
220: 10/18 15:43
俺も知らね
221: 10/19 5:57
アンコンは地区大会・県大会・東北大会ともに開催しますよ。
222: 10/19 8:8
クラスター発生したら誰が責任を取るんだ?
223: 10/21 20:0
もう吹奏楽とかオーケストラとか
100%入場OKだからなー。
クラスター発生しても
誰も責任はとらなくていいんだよ
224: 10/23 14:6
いや、コロナの発生は仕方ないとしても
クラスターの発生の場合は責任問題になるのでは?
225: 10/24 15:8
責任問題になった事ある?
226: 10/26 18:53
ドラフト、、、
227: 10/26 22:14
クラスターだの、なんだのって言ってたら、何も出来ないよ。
演奏会もやってる所あるし、学校も会社も買物も普通にしてるだろ。
こういう時だけ、責任とか‥うぜー
228: 10/26 23:10
感染を責任問題にするのは日本人だけらしいぞ
229: 10/27 19:29
コロナなんか気にしないで
イベントをやりまくろうよ!
230: 10/28 13:32
>>227
あなたの書き込みのほうがウザイ
231: 10/28 22:49
コロナなんか気にしないで
イベントをやりまくろうよ!
232: 10/29 13:25
ちゃんとルールを守りソーシャルディスタンスをとってやれば何をしても良いと思いますよ。
最低限、マスク着用と各所での手消毒、手洗いを完璧に行えばある程度防げると思います。
233: 11/3 13:8
休校になったね
234: 11/5 7:16
どこが?
235: 11/9 21:16
んで、セクハラどうなった?
236: 11/11 17:48
まただれか盗撮で逮捕か?
237: 11/14 22:31
最近の演奏会の感想は?
238: 11/15 11:22
明桜は演奏会めちゃめちゃやってるね
県内で3ヶ所
木内氏が参加してるからかな?
239: 11/15 15:6
明桜の定期演奏会よかったな
昨日の秋田公演しか行ってないけど
240: 11/15 15:55
木内氏が加わってから、サウンドが良くなった感じがする。
さすがだね
来年が楽しみ。
241: 11/16 16:30
明桜の定期、感染対策もしっかりやっていた
他の学校もできるという見本になったのでは
演奏もよかった
242: 11/16 21:12
この時期に勉強しなくても良い学校は羨ましいよ。
243: 11/17 20:20
管楽合奏コンテスト
山王中は最優秀賞
グランプリ、審査員特別賞は逃す
244: 11/19 7:12
実質銀賞ね
245: 11/21 21:13
そう言ったら金は3校になるわけだからら
ダメ金って感じじゃないすか?
246: 11/22 19:17
素人も分かりやすいように
コンクールは順位付けにしましょうよ
247: 11/24 22:32
確かに
248: 11/25 23:33
ナルシってあだ名がドンピシャで笑える
249: 11/27 0:10
>>242 全公立高校の関係者代表のお方よかったですね、この時期に受験勉強が出来て・・・
さぞ有名大学に皆さん入学するんでしょうね、レベルは知りませんが(笑)
250: 11/27 15:37
>>244 何でそういう書き込みするかな・・・
251: 11/27 16:36
釣り だな。
252: 11/28 16:56
>>249
そりゃー勉強しないと進学出来ないから、大変ですよ。
隣に大学ないしね。
253: 12/1 23:54
不都合な事はパパが揉み消してくれるんだよ
254: 12/13 17:14
どこの話し?
255: 12/19 20:8
アンコン地区大会結果教えてください
256: 12/20 1:48
由利本荘吹奏楽連盟HPに
載ってるよ。地区代表も狭き門になりました。
257: 12/22 23:31
元副顧問のセクハラ問題
258: 12/25 23:52
そんなの何処にでもある事だろ
259: 12/28 22:58
演奏会情報は?
260: 1/1 17:13
今年は無事にコンクールが開催されますように
261: 1/4 19:56
団内不倫で除名って笑える
262: 1/9 7:16
どこの話?
263: 1/9 8:49
それって5年程前の話しじゃないか?
掘り返すなよ
264: 1/16 15:37
山王部員少ないね。
今年は小編成になるのかなぁ。
265: 1/16 19:44
絆コンサート観てました!
生で久々に吹奏楽聴きました〜!
266: 1/17 2:7
山王、人減りすぎだろ
30人くらいで大編成で出るだろうけど、勝負にならない。
267: 1/18 19:55
その前に今年もコンクール中止じゃないか?
268: 1/18 20:52
東北止まりの無観客で、小規模なら、出来そう。
269: 1/19 19:42
どうするかそろそろ決めてほしい
270: 1/22 1:4
団内不倫って除名されてnに無理矢理入ったやつ?
271: 1/26 19:53
サックスアンサンブルは誰が吹いても
上手く聴こえるよね
272: 1/26 20:12
山王、県落ち
273: 1/27 17:50
秋田は終わった
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]