3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

秋田県の吹奏楽 第三楽章
294: 2/28 22:21
>>293
そんな事を気にするお前がキモいわ。
295: 3/2 21:23
学校に都合の良い方を信じ
そうじゃない事は切り捨てる
個人もそう
296:秋田県人 3/2 22:28
oリンク
297: 3/4 6:57
>>290
勝平中は小学校の打楽器が毎年アンコン東北大会に出てたというのも強み。
298: 3/5 21:1
菅さん、3週間延長でよろしく
299: 3/12 16:19
今夜アルベで素晴らしいTrumpetが聴けますよ
300: 3/18 21:55
晒しか
301: 3/21 2:53
勝平中打楽器三重奏全国銀賞
302: 3/21 14:9
異動発表はいつ?
303: 3/23 13:17
発表された!
304: 3/23 15:27
吹部関係はかなり小規模かな・・。
305: 3/28 9:34
明桜がんばれ
306: 3/29 21:7
お疲れ様でした
307: 3/29 23:44

308: 3/30 0:51
秋田南高の演奏が凄いのはわかってます。それをわかった上で頑張って練習し、共演しました。
なのに、Twitterにて秋田南高の演奏を聞いて他校の演奏は吹っ飛んだとか言ってる勘違い野郎は吹奏楽を楽しむ権利剥奪だな
309: 3/30 14:18
そもそも吹っ飛ぶような演奏でもなかったが
310: 3/30 20:9
秋田県内で県外の団体とまともに戦えるのは
南だけだろうけど。
311: 3/30 21:16
素晴らしい演奏に讃辞を送ることは素晴らしいことです。
他校を蹴落としてまでの讃辞はね。
少人数での演奏を頑張ってるのに…
学生の演奏なんだからそれぞれの良さを感じて演奏を楽しみたい
312: 3/31 18:51
楽しみ方はそれぞれ
313: 4/1 1:4
楽しみかたはそれぞれなのはいいけど、頑張ってる子供達を傷つけない表現のしかたをしてほしい
314: 4/1 12:55
Twitterでフォロワーの女子高生にお誕生日おめでとう!としまくりのオサーンのこと?
315: 4/1 19:56
そのオジサンTwitterのこと、ここにたまーに書き込まれてますよね!
316: 4/3 15:44
ぼくね秋吹で虐められたの ブヒブヒ
317:秋田県人 4/3 17:42
吹奏楽って演奏中の唾すごそうwきったねーw
318: 4/4 17:13
>>317
このばがけ。
319: 4/4 21:32
唾がすごそうって、お前は唾でねーのかよ。お前の唾が臭そうだわボケ
320: 4/5 22:31
みんな臭いだろ 
321: 4/6 1:11
自覚ないんだろ
322: 4/9 21:12
ゴミはゴミ箱へ 笑笑
323: 4/10 23:28
復讐
324: 4/13 17:8
久しぶりにゴミ登場
325: 4/17 16:16
クラスター祭り
326: 4/20 17:0
再生数500弱 
再生数22万越え
違うねえ
327: 4/22 23:4
令和ブラス
328: 4/24 19:55
今年はコンクールが中止にならなくて良かった
329: 4/30 13:33
シルバーのバストロが下手すぎて
合奏にならない
330: 5/3 17:26
感染したら退学
331: 5/4 23:57
秋田市内の定演は今年も中止かね。寂しいけど。南高見たい。
332: 5/5 22:57
公立はね
333: 5/6 22:17
菅さん!秋田にも緊急事態宣言をよろしく
334: 5/9 19:11
レベルの引き上げで、県内であっても大人数の旅行や混雑する場所への外出を避けることや
学校のクラブ活動後に生徒同士の会食を控えることなどを新たに要請します

って

部活も禁止にしろよ!
335: 5/11 12:45
令和ブラスって初めて聞いたけど、どこかのOBバンドとか?
336: 5/11 13:25
中央の自由曲はマインドスケープだそう。
337: 5/14 22:56
コンクールは中止でよろしく
338: 5/17 11:0
吹奏楽祭も中止かな?
339: 5/17 16:7
そんな感じがする

予感
340: 5/18 21:42
罰を与えるのと指導は全く違う。上手く吹けないと部屋から出させる。私が学生の頃はそんな指導が当たり前だった。部屋から出されて何を練習していいのかわからず、怖い思い出だけが残る。やり方を教えないで放り出すような指導は生徒にとっても教師にとっても良いことは全くない。指導に罰はいらない。
341: 5/19 23:25
最弱支部出場記念演奏会
342: 5/23 17:12
世田谷一回殺人事件
343: 5/24 20:30
30過ぎの女に群がる
50オヤジども
344: 5/25 7:37
吹奏楽もマーチングも全国大会出場って
どんの効率の良い練習をしているのだろ?
345: 5/29 20:38
全日本吹奏楽連盟理事長に
石津谷治法先生が就任されましたね。
346: 6/4 4:25
コンクールはレベル4のままだと中止か?
347: 6/4 23:59
部活で結果を出せないとクビだよね
348: 6/5 21:5
ついに自殺者を出したか
349:秋田県人口 6/8 19:20
地区大会は無観客で開催の様ですね!
各校の自由曲情報あったらお願いします。
350: 6/8 21:17
そんなものより
プロの演奏を聴こうよ
351: 6/9 17:29
教職員の大量離職事件
352: 6/20 13:4
このコロナ禍でいろいろな制限がある中行われた演奏会。生徒がお客様に発声しないようにお願いしてるのに、最終の最後に ブラボー と大声で発声する保護者がいた。
お願いを守れない大人がいるせいでいろいろなイベントが見送られてる事実をわかっているのかな…
バカ保護者は
353: 6/20 18:46
>>352
それは何の演奏会ですか?
354: 6/21 16:29
そんな制限してまでやるなら
演奏会なんてやめてしまえ
355: 6/23 16:41
黙ってろゴミが
356: 6/25 19:2
演奏会ではマスクを外して
飛沫を飛ばそうよ
357: 6/28 21:44
ダンスパーティーでの感染者からの二次感染が広まっているようで、これから爆発的に広まる可能性があるね
358: 7/2 17:16
それでもコンクールはやらせてもらいますよ
359: 7/3 10:7
いよいよ明日中央地区高校の部ですね。
新屋30人はやばくないか?
360: 7/4 17:21
秋田は今年も初戦敗退かな
361: 7/4 20:50
コンクールの結果見たら、高校の部全団体金賞なんですね!びっくりした!聴きたかったなぁ…。
362: 7/4 22:33
自由曲はなんだったんだろう
363: 7/5 9:37
金賞全団体県大会出場ですか
364: 7/5 12:6
大編成の出場校が少ないから全団体金賞かな。
県体も頑張って。
365: 7/5 16:34
明桜
シバの女王ベルキス

新屋
セルゲイ・モンタージュ

秋田
ダフニスとクロエ

秋田中央
マインドスケープ

本荘
シバの女王ベルキス

御所野学院
パガニーニの主題による幻想変奏曲より

秋田南
竹取物語
366: 7/5 19:57
1位は南高?
367: 7/5 20:21
南高はシード
368: 7/5 22:55
小編成の曲目も分かりますか?
369: 7/6 21:33
1  秋田商業 サガ・キャンディダ 金
2  金足農業 こうもりセレクション 金
3  令和   西遊記〜天竺への道 銀
4  秋田工業 祝典のための音楽 金
5  仁賀保  神々の宴 金
6  秋田西  漆黒のルピナス 略1
370: 7/7 1:13
ありがとうございます
371: 7/7 5:45
7月11日(日)中央地区大会 中学校の部
 1 秋田西 三日月の舞
 2 本荘北 桜華幻想
 3 秋田南中等部 メリーマウント組曲
 4 城東 三角帽子
 5 桜 モスクワのチェリョムーシカ
 6 土崎 動物の謝肉 略1
372: 7/8 13:36
中央地区の高校大編成は全団体県大会行けるんですか?
他の地区はどうなんだろ…
373: 7/8 19:15
少子化で大編成にエントリーする団体が減ると見ると、全団体出場するんじゃないですか?
県南は一昨年横手だけ落ちた記憶がありますが…
374: 7/8 19:57
このご時世、大編成に相当する部員を確保することは
簡単なことではない。
どんなすばらしい演奏をしても、代表数に制限がある以上
それこそ地区大会で終わってしまう学校もでてくる。
県大会を盛り上げて、その中から代表を選ぶために
全団体出場にしたのではないのかな???
375:秋田県人気 7/8 20:43
でも、今年東北大会に進めるのは3校のみ。
3枠目が熾烈な争いになりそう!
376: 7/9 19:49
南 中央 湯沢
377: 7/9 20:38
湯沢は無いわ
378: 7/9 20:40
そうなのか
379: 7/9 20:41
みなさんの予想は?
380: 7/9 20:55
湯沢あると思う!
南 明桜 湯沢 
381: 7/10 1:20
南、明桜、中央でしょ。
平成がどこまで来るか期待。
382: 7/10 7:10
南、明桜、秋高
383: 7/10 14:39
南 秋高     明桜
384: 7/10 19:44
今日の中央地区小編成の曲目わかる方いらっしゃいますか?
毎度の催促ですいません。
385: 7/10 20:46
秋田南、明桜は確実、残り中央か
秋田高校はダフクロで、東北行きは難しい。
湯沢、横手は人数的に厳しいのかな
386: 7/10 21:34
県北地区の結果わかる方いませんか?
387: 7/10 21:40
予想してる人は、全団体聴いたの?
それとも妄想予想?
388: 7/10 22:35
無観客だもの聞けるわけないよ。
予想は予想
389: 7/11 6:52
県大会も無観客でしょうか?
390: 7/11 18:28
県北高校大編成もオール金
(大館の文化会館Twitterより)
391: 7/12 10:4
県南高校大編成は
大曲、湯沢、横手、角館の4校ですか?
392: 7/12 18:44
大曲 横手 湯沢 角館 平成 横手清陵
(出演順) の6校です
393: 7/13 0:29
今年、全国、東日本行けそうな学校はありますか
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]