3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

秋田県の吹奏楽 第三楽章
85: 2/29 7:16
春は演奏会シーズンでもあります。
軒並み中止で、3月末あたりのはまだ未定扱いかな?まあ開催はないと思ってたほうがいいのかな?

学校の吹奏楽部の話をすれば、どこの学校もそうだと思いますが、当然部活動も休止。
山王の子たち、突然昨日で先生とお別れかも!?となったそうで。。。
演奏会は日を改めればいくらでも出来るけど、心の準備も出来ないまま最後を迎えた部員と顧問の気持ちを考えると、やるせない思いでいっぱい。
山王に限らず、他の小中高どこにでも起こり得ること。
このまま春の異動を迎えることになるかも知れませんしね。

笑ったり怒ったり泣いたり励まし合ったり、普段通り活動できる日が1日も早く再開できる日を心の底から待っています。
長々ごめんなさい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]