3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

個人売買or交換スレ
177: 6/3 0:35
>>176さん
\20、000で良かったらステアドお願いします。
178: 6/3 12:13
オデッセイRA6用フロントテーブル、クリアサイドウインカー、マフラー、その他純正部品など欲しい人いませんか?自分で外すならあげます。解体屋の引き取り待ちですので日数あまり無いですが欲しい人いたら書き込みしてください。
179: 6/3 14:16
>>178さん興味あります。
>>149のアドにメールいただけませんか
180: 6/3 17:25
原付誰か譲れないですか?
181: 6/3 20:14
>>180さん譲るとはタダですか?タダでなければいくらの予算と考えてますかね?
182: 6/3 20:52
>>181

いくらでお考えですか?
183: 6/3 21:31
ちょいまて別にいいけど
俺が話た内容なのに
何故他の人が話す?

因みにバイクは何なんでしょ?
お金はどのくらいならいいのでしょうか?
184: 6/4 3:21
>>180
譲れないですか?

って譲ってほしい側のレスだったんだw俺はてっきり、タダでもらってくれる人いませんかって意味だとばっかり。
横ヤリスマン
185: 6/4 7:52
Dioが6万でレッツ2が4万と考えてます
186: 6/4 12:19
誰かDioを安く譲ってくれる方いませんか?ZXなら尚いいです。
187: 6/4 12:57
どなたかHONDAのシャリーかダックスを格安で売ってくれる方探してます。
188: 6/4 19:25
ナイトレイド 

スウェットジップアップパーカ 黒 L アーチボム 
スウェットジップアップパーカ と スウェットパンツ グレー XL

以上3点 買っていただける方いませんか?
希望額 2万5千円。 状態は悪くないと思います。
189: 6/6 7:2
誰かTCRエスティマのリアサス交換五千円でやって下さい。
190: 6/6 13:40
>>174さん
カラーは何色でしょうか??また不具合ありますか??
191: 6/6 13:59
>>156です 欲しい方いましたらメールください。
192: 6/7 5:39
>>190さん
シルバーでブルーのラインあります。不具合ありません。
193: 6/7 13:41
>>187ダックスあります。いくら希望ですか?
194:名無 6/7 19:11
知人より依頼された品です。
アコードワゴン
型式:CF‐6、平成10年式、排気量2250cc、走行距離97000km、色:シルバー、オートエアコン、車検22年5月、MTモード、キセノンライト・CDチェンジャー・サンルーフ付き

他の車購入考えているようで欲しい人を探してるそうです。25万円程で売りたいようなので、欲しい方いましたらメールください。
195: 6/7 20:21
>>192
状態によりますが、二、三万です。
捨てアド乗せてもらえますか?
196: 6/7 20:22
↑間違えました>>193
197: 6/7 20:56
エイプ50用スーパートラップマフラー売ります。中古です。
198: 6/8 10:46
>>192さん
購入意志はあるのですが自分は全くの初心者ですがすぐ繋げれるのでしょうか??
199: 6/8 15:23
どなたか400以下のバイクを譲って頂ける方はいないでしょうか??
200:名無 6/8 15:29
>>199さんいくらの予算ですか?連絡ください
201: 6/8 17:28
>>200
予算は車種にもよるので。
どんな車種がありますか??
202: 6/8 21:5
>>201さん>>200さんに連絡先書いてますよ?
203: 6/8 22:59
自分にさん付けって…
204: 6/8 23:55
必死だな
205: 6/9 6:13
197さん いくらですか??
206: 6/9 8:14
>>205 スパトラは8千円でどうでしょう?
XR50モタード用スーパーサウンドマフラーの新品もありますがいかがですか?
アップタイプなのでエイプに流用するとスパルタンなスタイルになります。
207: 6/9 11:44
15インチのタイヤをどなたか売ってくれる人いませんか?
208:名無 6/9 15:22
自分原付きスクーター持ってるんですが何かほかのバイクと交換してくれる方いませんか?
209: 6/9 22:40
ソファーとテーブル売って下さい
210: 6/9 22:58
>>209さんソファーありますがどのような感じの探していますか?
211: 6/9 23:6
県南で原付売ってくれる方探してます。
212: 6/9 23:39
>>210さん脚があるソファー探してます
213: 6/10 0:49
テーブルはどんなの?
ホームセンターに売ってるちゃぶ台みたいなのとニトリで4500円くらいで売ってる60センチ四方のテーブルならあるよ
214:名無 6/10 7:20
>>213さん、いくらですか?メール下さい
215: 6/10 21:21
合皮のソファー売って下さい
216: 6/10 22:37
スケボーください。
217: 6/11 2:36
子供の自転車ほしいです。男の子用で!!
218: 6/11 2:38
スノボ一式格安で譲ってくれる方いますか?♀です。ウェアはダボ系が好きです。
219: 6/11 8:42
>>211さん予算ゎいくらですか?
220: 6/11 12:30
>>218
08-09のモデルのウェアあります。
上下7000円でどうですか?
白地にターコイズブルーのアーガイル柄がところどころにある感じです

あと板単体とブーツ(24.5cm)単体もあります。
ビン単体はありません。

ステップインならシマノ製ブーツ(23.7cm)とバインあります。
221: 6/11 12:35
テーブル探してた人!まだ探していますか?
222: 6/11 12:39
県央でどなたか原付(ギヤ)売ってください。予算3万円です。
223: 6/11 12:45
221です。
90センチ水槽、外部フィルターセットで欲しい方いませんか?激安です。
224: 6/11 15:4
緑色で革系のソファーゎあります☆
225:名無 6/11 20:27
ブリヂストンスニーカー4本145/70R12タイヤ5分山売ります。興味ある方メールください。
226: 6/11 22:24
>>224さん、いくら位希望ですか?
227: 6/12 0:1
>>226さん5000円〜7000円希望です☆
228:名無 6/12 7:25
>>226さん、写メ下さい
229:たか 6/12 12:2
ベンツのE320の96〜99のパーツ売ってくれる方いませんかね??
230: 6/12 16:25
>>219四万くらい希望です。
231:名無 6/12 16:41
冷蔵庫欲しい方いませんか?秋田市内です、至急取りに来れる方で!メールください
232: 6/12 19:39
>230さん連絡先載せてもらえますかね?
233: 6/13 13:34
>>232さん冷蔵庫の大きさはどの位ですか?
234: 6/13 15:39
合皮の2人掛けソファー売って下さい。
235:名無 6/13 23:49
>>234
メールください
236: 6/14 17:27
>>230さんアドレスとか載せてもらえますか?
237: 6/14 17:53
>>220見てみたいのですが可能でしょうか?
238: 6/14 20:50
エイプ50用スーパートラップマフラー売ります。
値下げしました。7千円です。
239: 6/15 0:59
30年近く前のホンダ原付スクーター、ちゃんと動きます。自賠責なし5000円で。
横手まで取りに来れる人。または乗って帰る人。
プラス1000円なら秋田市あたりまでなら届けます。
240: 6/15 1:35
1000cc位のバイク誰か売ってくれないかな。格安で
241:名無 6/15 12:17
>>239さん 写メとかもらえますか?
242: 6/15 15:36
俺もスクーター気になる
243:名無 6/15 16:3
>>239さんメール下さい。スクーター興味あります!!
244: 6/16 18:47
>>236遅くなりました、前アドレス載せたら上手く行きませんでした、サブアドありますか?
245:230 6/16 18:54
メール大丈夫そうなのでご連絡下さい。
246: 6/16 23:17
139は売れちゃいました。ありがとうございます。
247: 6/16 23:54
誰か250のバイク安く売ってくれる人いませんか?
248: 6/18 0:9
初期型〜のステップワゴンを捜しています!
もしどなたがいたらよろしくお願いしますm(_ _)m
249: 6/18 2:11
ステーションワゴン探してるんですけど誰か乗らなくなったとかであるひといないすか?
250:アコードワゴン 6/18 21:53
アコードワゴン 確か10年 9万キロ 純正ナビ ディスチャージヘッドライト フロントバンパーに傷があるぐらいです。車検切れて新車を買ったので誰か欲しい方が居ましたら、お売りします。アドレス明記してください。
251: 6/18 21:57
>>248さん
いくら希望ですか?
252: 6/18 22:8
クラウン マジェスタ140系・クラウン ロイヤル シリーズ140系・クラウン ワゴン130系・クラウン セダン130系 <トヨタスーパーライブサウンドシステム車専用 カーAVインストレーション セット>
新品 未使用 \20、000にて
253: 6/19 17:4
横手近郊でギア付き50cc売ってくれる方いますか?
254:名無 6/19 17:31
>>248です>>251さんメール下さい(^-^)/
255: 6/19 23:8
>>250さん、幾ら位希望ですか?
256:名無 6/21 0:25
H4 55w 6000kと10000kのHIDバーナー2種類を4000円で譲ります。詳細などメール下さい。
257: 6/22 10:5
ダイニングテーブルだれかいりませんか?4人掛けのテーブルです。
258: 6/22 10:32
>>257
そーゆー家具はよほどボロッボロでない限り、多少古くても電話かければオキドキとかセカンドで出張買取してくれるよ。
ウチにあったやつは捨てるつもりでタダで引き取って貰えればいいやと思ってたやつが1500円になった。
しかも取りに来てくれたし。
259: 6/22 16:20
どなたかPS2の太鼓の達人のタタコン譲って貰えませんか?
もしくは売っているところ(新品・中古どちらでも)教えてください。
260: 6/22 17:36
久しぶりに投稿します。


ファミ通文庫から出ている『真・魔導物語』の3、4巻を格安で売ってくださる方、またはどこかの書店で見かけたと言う方情報お願いします。
261: 6/22 17:50
15インチのタイヤ売ってください。夏用、冬用どちらでも構いません。二本か四本のどちらかでも構いません。
262: 6/22 20:26
>>261
捨てアド載せてくれたら詳細、メールしますよ。
263: 6/22 20:35
どなたか部品取りXJR400ありませんか?
264: 6/22 23:5
>>259
大館のゲオに売ってますよー!
265: 6/22 23:19
>>264
ありがとうございます。ちょっと遠いので、日曜日にでも探しに行ってみますm(__)m
266: 6/22 23:32
ヤフーオークションで落札したら良いかもネ(^-^)/
267: 6/22 23:50
>>266
ヤフオクやったことが無いので(^^;
それにネットだと、製造中止になっているみたいなので、意外に高いんですよ。
わざわざありがとうございましたm(__)m
268:名無 6/23 1:38
>>261
アド載せました。
269: 6/23 7:50
冷蔵庫、炊飯器、掃除機など…生活に欠かせない家電譲って下さい。
270: 6/23 17:15
14インチ鉄ホイール欲しい人いますか?
271:名無 6/23 20:30
>>261
サブアド貼りましたので連絡下さい
272: 6/24 0:25
魚焼き付きのガスコンロ(プロパン用)、譲って頂けませんか?秋田市内なら受け取りに行けます!!
273:原付売ります 6/24 2:3
スズキ セピア 50cc スクーター売ります。購入者は、ナンバーを
市役所から貰って、自賠責保険をかけて下さいね。
価格は、交渉します。通勤に今も使用しています。アドレス明記して下さい。
パソコンからですので、受け取れるようにして下さい。
274: 6/24 7:41
>>273
原付の手続き(名義変更等)は市役所で出来るのでしょうか?
275:名無 6/24 15:54
中古のオンダッシュ・モニターを5千円で売ります。欲しい方はメール下さい。
276: 6/24 17:37
ファイティングロードのマルチジムのようなチンニングスタンドを格安で譲ってくれる方いませんか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]