3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

個人売買or交換スレ
51: 5/11 20:49
>>49さん車種はなんですか?
52: 5/12 7:22
>>51さんレッツ2DXです
53: 5/13 13:20
>>105
54:名無 5/14 16:18
モンキー ゴリラ エイプなど探してます。
それと別に普段の足用にカブやリトルカブも探してます。
売ってくれる方メール下さい。
17インチのワークのアルミ4本あります。ステップワゴンにピッタリサイズです。これを売ります。
55: 5/14 16:31
冷蔵庫を取りに来れる方がいましたアドレスを載せてください!メーカーや年式などの詳細はメールで
56: 5/14 16:45
どなたかバイクを譲って下さる方はいらっしゃいませんか??
400、250どちらでも構いません。
57:名無 5/14 18:13
55さんメールお願いします。
58: 5/14 19:41
カワサキZXR250いりませんか?
59: 5/14 21:56
>>58

興味あります。詳細はどんな感じですか?
60:名無 5/14 22:59
>>58さんメール下さい。
61: 5/15 4:14
四年ぐらい寝たきりなバイクです。その前はなんの問題なく乗っていました
62: 5/15 16:3
DVDプレーヤー売ります
SHARP型番DV-SF50 2002年製
3000円
63: 5/15 19:13
>>61さん
いくら位で、お売りになりますか?

四年間エンジンかけて無い状態かな?
64: 5/15 19:35
>>62 録画出来ますか?
65: 5/15 20:13
アゼストMAX540HDDナビをお譲りしますDVDは見れません。リモコン付き、ミュージックを録音機能付いてます3000曲位はいります。
66: 5/15 22:51
>>
67: 5/15 22:52
>>65
ほしいです。いくらですか?
68: 5/15 22:53
>>64
プレーヤー→再生機
レコーダー→録再機
69: 5/15 23:15
エンジンまったくかけてないです。いくらがよろしいですか?
70: 5/16 6:15
>>67さん 26000円でお譲りします。
71: 5/16 9:43
L90系ムーヴかL70系のミラのダウンサス探してます。お持ちの方いませんか?
72: 5/16 18:24
頑丈なぶら下がり健康器探してます。安価でお願いします。
秋田市内なら取りに伺います。
73: 5/17 5:33
>>69
希望価格は幾らでしょうか
74: 5/17 14:43
カワサキ
バルカン 800クラシック
96年式 約15000キロ
車検 21年6月
マフラーにキズ
欲しい方居ませんか?
75: 5/18 13:40
>>73ご予算と希望額はいかほどでしょうか?
76: 5/18 16:55
>>75
あんたが売る側なんだからあんたが希望金額書き込めばいいだろ。何回もウザイわ。疲れる駆け引きだな。
77: 5/18 17:39
>76さんまじめに取引してる人のジャマだ!頼むから荒らさないでくれ
78: 5/18 21:6
>>77
五万が限度。
理由。
キャブダメになってる可能性大。
タイヤ前後使い物にならない。
タンク内錆だらけ。
バッテリー死亡。
フロントホークの抜け。
いろいろ考えられます。
五万でも高い位です。
四年間何もしなかったバイクは、キツいですよ。
79: 5/18 22:3
>>76,78
ゴミクズどもは黙っとけ
77は本当に欲しいけど自分で検討つかないから売り主に聞いてんであってオマエらみてえにテメエの偏見を言うだけ言って満足してえわけじゃねんだ。
空気嫁ゴミクズ
80: 5/18 23:54
>>79
嫁?
はぁ?
つまらん。
何様よ?
逝けや。
81: 5/19 23:17
>>79
ステアドでも貼って直接やり取りしたら良くね!?

駆け引きまでスレ内でやったら迷惑じゃね!?
82: 5/20 2:7
ベビー用品一式、譲って頂ける方いませんか?

7月出産予定です。
83: 5/20 7:33
>>82 おめでとうございます。一式というと結構な数かと思いますが、価格含め具体的な希望はありますか?
84:ナビ 5/20 7:57
現行の一つ前のマーチにストラーダのDVDナビを一万円で取り付けしてくれる方いませんか?秋田市です。
やっても良いという方メール下さい。
85: 5/20 9:28
>>82
ベビーカー(古い)
歩行器ゎ(2、3ヵ月使用)

女の子の冬ロンパスなど、80キティの服などあります。女の子でしたらまとめて格安します。
86: 5/20 17:3
PCD100、4穴、15〜17インチのコンパクトカー用アルミホイール探してます。タイヤありなし問いません。
87: 5/21 8:5
90センチの水槽、濾過するためのポンプ、誰か欲しい人いますか??
88: 5/21 8:15
>>86さんコンパクトカーは車種なんですか?ホイールありますがピッチがあうかわかりません。サブアド載せてもらえますか?
89:名無 5/21 10:23
>>82さんおめでとうございます!
>>35にも書いたんですが良かったらメール下さい!
90: 5/21 12:17
>>88
ピッチはナットを変えればいいだけなので、ホイールに関係しませんよ。
91: 5/21 12:27
↑意味わがんねw

>>88
ピッチは書いてる通りPCDが100なので100の4穴 。
ちなみに気にしてるのはオフセットの事では?
92: 5/21 12:35
あ、わがったw
スタッドボルトのピッチの事か。
93:名無 5/21 12:37
パソコンの液晶モニター売ります。
大きさは15インチ
メーカーはミツビシ
信号はアナログ

気になる人いたらメールください。
94: 5/21 12:46
>>91通常PCDの事はピッチとは言わないので>>99さんの言ってることは間違ってないと思いますが。
95:名無 5/21 12:55
>>88
車種は某トヨタコンパクトカーです。
軽、コンパクトはほとんど4穴PCD100ですのであとはJ数、オフセット次第だと思います。マルチでない限り5穴114.3や4穴114.3は基本穿けません。

当方大仙市です。
96: 5/21 15:29
87>>
いくらくらいで譲ってもらえますか[
97: 5/21 15:31
↑安価ミス だっさ〜オレorz

>>87
98: 5/21 16:25
>>97
90センチ水槽、上部ライト、上部フィルター、セットで1万くらいで考えています。
99:名無 5/21 20:53
15吋のアルミ4本組売ります。
195/55-15の夏タイヤ8部山位
リムは六半、4穴の100and114.3マルチ、オフ+38
メールを返信出来ない事が多々あります。受信設定を確認してからメールしてください。
能代にタイヤ置いてます、取りに来れる人には安くしますよ。
秋田市か能代に取りに来れる人でお願いします。
100: 5/22 0:30
誰かいらなくてしまってあるスーパーファミコンや初代プレステある人いたらタダで下さい。できれば県北地区の方で  
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]