3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

個人売買or交換スレ
801:秋田の名無 10/21 18:6
新車売るより中古売った方が儲かる。って車屋の奴が言ってたわ。
その訳は…

スレ違いなんでやめとくかw
802:秋田の名無 10/21 18:29
>>801
それは定価がないから(-_☆)キラリ

トラックなんて全塗二回やれば外装問題なしだかんね( ̄▽ ̄)b

綺麗な車ほど要注意!エンジンルームをよくみましょう(*^-')b
803:796です 10/21 18:42
>>798
確かに世間知らずかもしれませんが、一応、元同業者です。
検無し5万の車なら、車検整備・消耗品の交換・代行費等込みで+20が限度です。それ以上だと良心的な店とは言えないと思います。
勿論、整備等でかかった分は別として、5万の車で5万以上の利益がでたらおかしくないですか?

>>799
オレは>>794さんのレスを見て『そのまま30万上乗せ』と理解しました。

>>801
その通りです!
新車販売での利益はほとんどありません。
804:秋田の名無 10/22 10:7
N906iμ売ってくれる方いませんか?
805:秋田の名無 10/22 11:15
ようつべを問題なくみられるDOCOMOの携帯を探してます。
806:秋田の名無 10/22 22:18
DOCOMOの携帯を個人売買っていいんすか?
807:秋田の名無 10/22 22:29
オークションにもあるしいいんじゃね?
808:秋田の名無 10/22 22:42
>>807 何処のオークションですかね?
809:秋田の名無 10/22 23:42
ヤホーじゃね?
810:秋田の名無 10/23 0:58
漫庫にもあるしいいじゃん。
811:秋田の名無 10/23 1:44
>>806
盗品じゃない限り問題無し。
>>808
出品が無いオークションの方が無い。
って言うか皆無だろう。
812:秋田の名無 10/23 2:58
>>810
マンガ○庫をそう言うの?
813:秋田の名無 10/23 10:34
大曲漫画倉庫、略して大漫庫。
814:秋田の名無 10/23 18:43
盛り上がってまいりました
815:秋田の名無 10/23 20:41
そうでもない
816:秋田の名無 10/23 22:17
誰か生後2ヶ月の仔猫もらってください。
817:秋田の名無 10/23 23:18
確かドコモの携帯の中古販売が近々禁止なるんじゃないっけ?
818:秋田の名無 10/24 0:42
そんなの関係ねえ!貧乏人を苦しめる規律なんてくそくらえだ!大体携帯の個人売買ごときで誰か迷惑なったり不幸になるのか?
819:秋田の名無 10/24 5:44
>>816
テンプレ読め。
820:秋田の名無 10/24 12:16
>>819
売るとか交換するとかじゃないならいんじゃね?
821:秋田の名無 10/24 21:27
>>820
同意。動物となると過敏になる奴多い。
822:秋田の名無 10/24 22:28
818です。大仙です。責任ある人に大切にしていただきたいと思います。
823:秋田の名無 10/24 23:11
ドコモの対応は盗難品対策のためです。警察が犯人捕まえられないからこうなる。
824:秋田の名無 10/25 18:33
>>820
里親探しと言えば聞こえは良いけど、無責任な飼い主の、責任の放棄を善意の第三者に委ねようとするから、ダメなんじゃ?
825:秋田の名無 10/25 19:46
責任放棄だとしても、育ててくれる人がいるなら、逆に良いんじゃないの?

無責任な人より、ちゃんと育ててくれる優しい人にさ。
826:秋田の名無 10/25 22:52
>>825
里親になりたい人間が募集するなら、文句は言わないけど、
無責任な飼い主が「私の代わりに可愛がってあげて下さい」とか言ってるのを見ると、激しく不愉快なのよね…

一度、保健所とかシェルターとかに行ってみ?
軽々しくペットが欲しいだなんて言えなくなるから。
827:秋田の名無 10/26 18:19
無責任で、『私の代わりに可愛がって下さい』言われたら腹立つけど。

事情次第って所のような気がするけど。
828:秋田の名無 10/26 19:10
>>824-827
そういうのは議論板あたりでやってくれ。
激しくスレ違い。
829:秋田の名無 10/28 5:9
新米。30s7500円で買ってくれる方いませんか?(*^^*)
830:秋田の名無 10/28 6:57
>>829
玄米か精米かも併記したら良いと思う。
831:秋田の名無 10/28 7:17
>>829です☆玄米です(*^^*)
832:秋田の名無 10/28 9:35
>>829さん
欲しいです。連絡お願いします。
833:秋田の名無 10/28 23:13
極上の程度車検取り立てZRX400Uを35マソくらいで買う人いませんか?
ノーマルなのでエンジン痛めるような運転はしていません。
834:秋田の名無 10/28 23:38
スカジャン売って下さい。メーカー物でMサイズ希望です。
835:秋田の名無 10/29 6:55
>>829です☆新米あきたこまち30s7500円玄米です。まとめ買いもOKです☆
836:秋田の名無 10/31 7:32
>>835
質問ですが単一米ですかね?
それと何処のお方でしょうか?
自分は秋田市内です。
837:秋田の名無 10/31 8:0
家電製品を安く譲って頂けないでしょうか?‥出来れば使用期間少なめで。

2ドア冷蔵庫
電子レンジ
洗濯機
ベッド
838:秋田の名無 10/31 20:49
どなたか反射スートブ欲しい方いますか?
839:秋田の名無 10/31 21:9
>>838
大き目のものを探しています。
詳細を検索したいのでメーカーと型番を教えていただけますか?
840:秋田の名無 10/31 21:50
^^; トヨトミ 強制通風形放式石油ストーブ LR-671
841:秋田の名無 10/31 22:14
834>>
シェビニオンのサテン青色スカジャンありますよ、サイズはLですが、
つくりは、小さめだとおもいますよ、、、25000円位しました
状態は悪くありません、5000円で、どうでしょう?
842:秋田の名無 11/1 9:57
>>841
834じゃないですが欲しいです!
843:ごりら 11/1 10:58
誰か原付き安く売って下さい。
844:秋田の名無 11/1 13:29
842さん
お譲りしますよ、どのように連絡取ればいいんですかね、
初心者なもので、、、宜しくです。
845:秋田の名無 11/1 14:2
どなたか2006年製シャープのエアコンいりませんか?!
購入してから一年も使用してません。
新しく引っ越したアパートにはエアコンが付いているので不要になりました。
当方は県南で住みで受取に来てくれる方お願いします。
846:秋田の名無 11/1 14:57
845さんいくら希望ですか?
847:秋田の名無 11/1 15:41
>>846さん
購入価格は工事費込みで9万円でしたので2万円でいかがでしょうか?
多少の値段交渉はしますので宜しければメール下さい。
848:秋田の名無 11/1 17:12
>>844さん
842ですが一度画像見たいです。サブアド貼りますのでメール下さい!
849:しょしょん 11/1 17:38
iPhone3GS 16G フリー 在庫2個。売ります。本体と充電器のみ(通常)中古4万
付属全て有り(保証なし)(フリー)中古5万5千
お願いします
850:秋田の名無 11/1 19:7
>>841さん834です。着丈と身幅を教えて下さい。サイズが合えば是非欲しいです。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]